スポンサーサイト


ウホホーイジャンプ

おいすー

やっとテスト終わりました。
テスト期間中って言いましたっけ?
言ってない気がする


まぁテスト終わったわけです。更新滞ったわ
「PCさわらずに一心に勉強しました!」とかならいいんだけどね!

3日間テストあって、昼前にテスト終わるんだけど、
1時くらいにかえって、それから7時くらいまでモンハンやってた!
リビングの大型テレビで!

おとといも、昨日も、今日もモンハン。
いい加減オンラインモードやりたいぜ。

と、いっても軽く問題解くくらいのことはしたので。
何もしなかった今までと比べて、少しはいいんじゃないかと。
前回古典がなぜか95点だったんですが、
今回もいいと思います。さすがに95はいかないけどね

しかしOC1が悪い。絶対悪い。
OC1とは、所謂英語なんだけど、何故かできない。
普通の英語の方はできるのにね。なんでだろうね。

前回33点だったんだけどよwwwww

今回は40点は堅いわwwwwwwww

テストの前の詰め込みですこしはマシ。
でも分からないもののは分からない。
なんで前日9時半から寝ちゃったんだろうね。
とんねるずみてたらなんか眠くなっちゃってね。風呂も入らず寝ちゃった

そのせいでアレだけすげぇ意味わからん。
普通の英語は授業のながれさえつかんでいればぶっつけでどうにかなるんす。

でもOC1は特殊な文法、まぁ慣用句?熟語がほとんどだから…
あてずっぽうでどうにもならないっていう…
授業中寝てるし…予習復習、宿題以外にやったことないからさっぱり。


でもなぜか古典はできるんだよなー


さて。
なんか最近ネクタイ忘れそうになる。
なんでだろうね。朝忙しいからかな?

でね、「忘れそうになるんだよねー」が
「あっ 無い」に変わった。


つまり、忘れたんだよ
しかも通学路の途中で気付く。
しかも自分で気付いたんじゃなくて、アニ友に気が付かれる。

俺「(さわやかに)おはよう!」
アニ友「…えっ、あれ、ネクタイは?」

俺「あ あっ」



その後先生に「ネクタイ忘れました」って言ったら爆笑された
その時近くにいた女子が「そういや保健室で友達が借りたことあるっていってたよ」って教えてくれた

んで、保健室いった。借りられた。

先生「学校終わったら返しにきてね^^」






先生ごめんなさい
家に帰ったときに気が付きました



さて。
スカイプしながらブログ書いてたらいつのまにか日付変わってた。
前日に投稿したことにしておきますね
では(´・ω・)ノシ

以下コメ返信
もちくるたさん:多分学年で一番時間かけたんじゃないかと思います。
        それでももちさんの足下にも及ばないんですけどね

        あとキノは人を選ぶ作品だと、自分は思います

ジュディ
:キノは人を選びます。
     人に勧めても、「よくわからん」とか言われるんだよなぁ
     想像力が足りぬ…

そうちょうさん
:いざ全部そろっちゃうと、送料出したくなくなる不思議
        
        あとミクは数体いても置く場所を変えているからいいかんじになっちゃう
         
        めーちゃんはそのままでもいいけど、ハク姉さんがコスプレするのが一番しっくりきた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネクタイ忘れあるある。

古典めっちゃ苦手だわ俺・・・

No title

OC1ってなんぞや
まぁうちでいう英語Writingみたいなもんかな

俺もあっちは無理だわ(´・ω・`
古典は何故かできるぜ
今回のテストの難易度は半端なかったがな
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
