スポンサーサイト


これから、これから。

おいす

なんかね
なんかね
久しぶりに感動したー

あるスレを見たからなんだけど、長いから読むことはおすすめできない


これから宿題やらないといけねぇ

めんどくせぇ
つか火曜日からテスト期間です。
だりぃことこの上ない
テストとかまじめんどくせぇし…

課題だるいなぁ…すべてだるい…



とか思いながら、この休みはずっとPC、もしくはスマブラやってた。
金曜日にはぐんそうとスマブラやった。
おもしろかったなぁ。

あとぐんそうの弟が「おっくせんまん!おっくせんまん!」って言ってた。

妹の声も聞こえた。可愛かった。
俺も妹が欲しかった…もう都市伝説だと思ってるからいいんだけどね…

母さんに「娘ほしかった?」ってきいたら
「女の子はめんどくさいからいい」って言ってた。
「男の子は勝手に育つ」って。

でも手を掛けたいものだと思うんだけど…とくに娘…
そういう時期になってキモがられるのは嫌だけどなぁ…

天然娘に育って欲しいなぁ…


そもそも結婚できるかの問題ですよね。できないね。

いや彼女すらできねぇし
なんなんだよマジで…



いや…
よく考えてみたらよぉ…
一年生の男子に彼女いるやつなんて…そうそういないんじゃね…?
これからってことなんじゃね…?

そう考えるとちょっと勇気わいてきた
おk、アピールがんばる


まぁ俺がいくらがんばったってどんまいとしか言いようがないだろうけどよぉ
だって…だって、どんまいですもの…俺…
いつか「一人で居る方が気が楽でいい」とか言い出しちゃうんだよ…

相手から話しかけてきてくれたら話できるんだけど…
まぁ時々話しかけはするけど…
どうもね…勇気がいるよねぇ…
小学校からの人、学年にいるっちゃあいるけど…
クラスにはいねぇし…
中学にゆるめても、おかめとさかなしかいねぇし…さかな男だし…

とりあえずリア充の友達を作るところからはじまるんですかねぇ…
リア充の友達をスマブラで軽く引くレベルでフルボッコにすることで始まるんですかねぇ…?

いまから特訓しておかないと…


そうそう、スマブラで思い出した。

このブログ見てる人で知ってる人いるとは微塵も思ってないけど、
「Brawl+」ってものがあるんだ。

改造Wiiでしかできないんだけど、現在これにはまっております。

スピード感あふれる攻防戦!
流れるようなコンボ!
一方的にかさむ%!
従来もっさりしたのスマブラXにないスピード感があなたの興奮を刺激します!

まぁ表すとこんな感じなんだ。

やってみるのが一番いいんだけどね
http://www.youtube.com/watch?v=79YBxiRn2T8&feature=related

こんなん。
ファルコンの落下速度とかかわってる。
スタフォ系の落下速度もすこし。DXでは速かったじゃん?落下。

あとネスの空中前Aとか、連続HITするとそこだけ時間がゆっくりになるじゃん?
アレがない。
ファルコンやらゼルダの空中前Aとかジャストミートすると「ジュビユゥ」っていって、
なんか一瞬時間止まるじゃん?ああいうのも無い。
だから息をつかせぬ攻防が可能になった。
あとふっとびうけてるときのスキがおおきくなった。空中ジャンプでキャンセルできるけど…
つまりコンボが入れやすくなった。

重量変化もキャラにより起こってるんで、普通のXの調子で復帰しようとすると死ぬ。
タイミング逃して死ぬ。素早いコントローラー裁きが必要です。

あと、フォックスファイアとかPKサンダーの吹っ飛びとかあるじゃん?
アレ攻撃の途中でも崖につかまれたけど、なくなった。
PKサンダーとかする位置が近いと普通に崖に跳ね返って死ぬ。
ネス使いのオレにとってはつらいです

でも全体的にハメ重視のネス向けになったんでうれしいです
ネスはPKファイアがあたれば50%はかせげるからなぁ
もっと稼げるコンボあるのだろうけど…


さて、と。宿題やってたんだった…
以下コメ返信
ぐんそう:あんた、いけるクチだったのか…いいなぁ…

     メールの本文を忘れられない…

aquqw:金縛り、よく兄が小さいころになっていたんだけど、
    一緒の布団で兄と寝ていたとき、オレの顔が緑だったそうです

    あと、なんか小人がいろいろ相談していたそう。体の上で。
    悪魔だったっけ?

ジュディ:本文だけではつまらない、と思った結果がこれだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん見に来るの忘れてた(

いいのか、引退したのかよ!(´;ω;`)
んまーSNSにこのブログのあれ張ってよ

No title

楽しかったですねぇ。 テスト終了後ぐらいにまたお願いします。

まだまだこれからですよ。とりあえず(・∀・)イイ!!さんならフルボッコに出来ますよ。

結構難しそうですね。僕には出来なさそうです・・・

No title

会話術の基本は自分を売り込む
相手にまた話したいという欲を生ませるような
楽しさを与える
キモいと思われない程度に甘えてみる
基本でも難しい
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
