スポンサーサイト


毎日にうんざりする

おいす

昨日寝る寸前に「あぁ、もう休みも終わりか…」
って思った。無意識的に思った。何故思ったのかはわからないんだけどね

今日起きたとき、デジタル時計をみて「アレ…今日土曜日か…」
って思った。感覚ズレすぎだよな…


そういえば、PCの前で仰向けになって寝ようとしたんだよね。
もう疲れちゃって。
で、意識も遠くなって、目をつむれば眠りに落ちる。
意識が朦朧と、ってこんな感じだろうか

でも眠る瞬間「ベッドで寝なきゃ…」
って思った。だから体を起こそうとした。
でも体が動かない。頭は体を動かそうと、命令しているのに。
金縛りに似た感じ。でもかなしばりなったことないんだけどね

視界は徐々に明るく、蛍光灯もつけたままだったし。
とにかくアクションをとってどうにか動こうとおもった。
声をだしてみることにした。
「ぁ…ぁ゙…ぁ゙…」
驚いたことに、思ったように声もでてくれない。
それでもがんばって声を出そう、出そうとした。
「あ…あ…」
段々声が出るようになってきた。
次の瞬間、起きあがろうと力を入れていた(入れるように命令していた)体が動いた。
それを合図にしたかのように、体が自由に動きだした。

そのあとは起きあがって2階で寝た。

あの頭は働いていて体は動かない感覚。
滅多にできない体験だからけっこう楽しい。
でも体が動かないのは納得できるけど、何故か声が出ないのは怖いです。
絶望感すら生まれる。
急に動けるようになった時の体の軽さ、あれには感動すら覚えるけどね。

みんなもそんな体験ないかい?
疲れた状態で意識だけ半覚醒状態だとできると思うよ。
「あぁ…寝るのか…俺…」
「電気つけたまんまだなぁ…」
「2階で寝ないと体痛くなるだろうなぁ…」
「でも眠いなぁ…」
とか思うと効果的かもしれない。
想像や思考をすると体は墜ちていっても、意識は残っている時があるから。
でも寝る寸前で遠のく意識でどれだけ寝ることに歯止めをかけられるか、それが問題

みんなもやってみ。楽しいから。



時々自分がわからないよ…こんばんわ。(・∀・)イイ!!です。
前回も記事にしたことがあるけど、覚醒夢ってのがあるらしいねぇ。
なんか夢の中に入った状態で、普通に意識がある状態のことを言うんだそうで、
夢の中である程度自由な行動がとれるそうで。
自分はこれできないんだよなぁ。
夢を夢と認識できないみたいで。
まぁ対外の人はそうなんだけどね。

いいよね。夢の中でのある程度自由な行動。
空飛んだり、エネルギー弾出したり…。
あんなことやこんなこともし放題だよね。うん。
まぁ現実の寝ている自分に影響が出ることもあるから自重しないといけないけどな(性的な意味で

飛び起きて洗面所にダッシュ…ゲフンゲフン



最近どうにも疲れが。
寝る時間が遅いもので。
部活しているときも寝るくらいなんだぜ!(キリッ

昨日部活中に寝てて、起きたときになんか鼻がいてぇな、って思ったんだよ
意識がはっきりしてきたときに気付いたんだけどね。
鼻の奥がつーんと。まるで鼻うがいしたときみたいな。
しかもなんか唾くせぇなと。


俺「鼻に唾が逆流した」
ヅラ「えっwwwwwww」


急いでトイレに洗いに行った。鼻を。
もうなんか面白かった。滅多にないよこんなこと。


その夜は(まぁ昨日なんだけど)兄と風呂に入った。
兄は洗面所で上半身裸の状態で変顔しながらポージングしてた。
しかも俺が観るたびにポーズ変えるんだよこの人
来年20歳の人間がなにやってんだよw

「裸のつきあい」をすると赤裸々にいろんな事を話せる、っていうけど、
日頃からいろんな話してるから特に変わり映えはしない。
場所が風呂なだけだね。
兄弟、というより仲のいい友達に近い。


兄は時々友達の話をする。
以前俺ん家に兄が友達を連れてきた。っていう記事書いたよね?
女友達つれてきて、スマブラやって、おれも混ぜて貰ったっていうアレ。
先に帰った男友達のことについて。

そのひとはうちの兄の小学校からの友達で、
そのころから俺とも面識があった。
中学も同じだったけど、高校は違ったんだよね。
ちなみに兄は電車にのって通う高校。
おせじにも頭が良いとは言えない。でもバカってほどでないよ
なんか技術系が集まった学校。情報系に兄は行っていた。

友達は俺の学校と同じ。文化祭にきてた。

で、その友達はやたら兄に依存(?)してたみたい。
兄は気付いてなかったけみたいだけど、世界の中心は兄といわんばかりの勢い。

そんな友達だから、兄の真似をしたい。
できるだけ兄に近付きたい。あこがれの存在だったわけです
もうやたら真似してくるみたいで。
ある日兄がもふもふの黒い上着を着て遊んだそうな。
(俺はその服にさわり「セwwwwレブwwwwwセレwwwwwブwwww」って言ってた)

で、その三日後、友達はユニクロでにた服を買って着ていたんだそうだ。
この話以外にも、真似されまくっていたそうだけど詳しくは忘れた

で、兄は自分のコーディネートを真似されるのだけは許せない、って人間だそうだ。

あまりに真似してくるので、ある日兄はキレにキレた。メールでだけど。
最後らへんには「タイマンはることもいとわない」というほど。

で、遅れて帰ってきた友達からのメール。
メールで送信できる文字の限界ギリギリに詰め込んだような長文だった

でもあまりにも痛烈な内容だったので書けない。
それだけ友達にとって兄は大きな存在だったんだ、と思う。

携帯の画面をうめつくす「ごめんなさい」の文字。

人間って色々いるんだなぁと思う
あの友達が、そんな内面をもっているとは。
俺も結構裏表激しい方だとは思う。
みんなも知っていると思うけど。


なんか変な感じになっちゃうね
結局何が言いたかったんだろうねw
あんまり内容に触れても仕方ないし、とめておこう。
このことがバレたらやばいしww

でも人間ってこえぇわ
悪い意味でも、人って変われるんだよなぁ。と。
なにかに依存してしまうと、自分がなくなってしまうから。


依存…
依存…?




俺「ミクちゃんに依存している…だと…!?」

この記事長いし内容変だしコメントつけようねぇよな
以下コメ返信
aquqw:←そろそろ呼び捨ててもいい…かな?

    でもバナナ輪切りにしたんだぜ?

    まぁ顔が「おかめ」みたいなんですけどね^q^

ジュディ:別に上手じゃないんですよね
     ただ母さんの隣で料理するのを観ていただけ。
     素人に毛が生えた程度です

ぐんそう:呼び捨てちゃっていいかな

     フラグたてる、といってもその人にはフィアンセいるからね。
     本人はどう思っているかはしらんが、そのフィアンセとしか話さない勢い。
     性格のせいもあってか、その男にしか話しかけない。女子と話すことすら…
     まぁいちおう女友達いるみたいだけどね。

     うまくないです。料理。できないです。
     包丁の扱い方が怖いだけ。

ksk:ふふ、あつくなっちゃって。か~わいい

   俺「冗談に乗る、ということも重要なスキルだぜ?」

   あと三回目だけど特に料理上手じゃない
   基礎の基礎程度しかできないからね

   カスタードはプリンがちょっと柔らかいかな、レベルだった。
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚醒夢、たのしいですよねぇ。そのときは自由な動きが出来なかったんですが・・・

なにか・・・暖かいような寂しいような気持ちになりました・・・

No title

呼び捨てちゃってくださいb

覚醒夢・・いいなぁ・・
やりたい放題ですもんねw

金縛り?になったときは
親を霊と勘違いできます

No title

ブログ名変えすぎwww
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
