スポンサーサイト


やっぱおもしろい

おいす。

今日友達が遊びに来たよ。
モンハンをずっと二人プレイでやったんだけど、楽しいのなんの。
やっぱ一人でやるよかずっと楽しいよねぇ。
その友達、まぁここでは「うっち」としよう。
そんな呼び方しないんだけれどもね。
うっちは2ndGやってるんだけど、
トライは初めてだった。
だから水中戦が楽しみ、っつうか気になってたみたい。

おっと、ここからしらんひとにはつまらないぞ。


でもいちお、シリーズの経験者だけあって、うまい。
オレがどうがんばっても使いこなせないランスを平然と使ってのける。
シビれるゥ!

泳いでいくラギアクルスを突進で追走するとかどんだけ…
連続HITしすぎだろjk…

それに対しておれは片手剣とスラッシュアックスだけという。
片手剣強いんだから仕方ないだろ…便利なんだよ…

あ、時間もあったので全部の闘技場クエクリアしました。
すごいね。うっちすごい。天才。
あの狭いエリアでのレイア&レウスの同時討伐とか一人じゃできねーよ。
いつ武器を研ぐんだよ…
時間は23分ほどかかりました。
けっこう死んだしね…

あとラギア&チャナガ戦は、以外とあっさりと。
オレは片手剣(眠り)でうっちはランス(火)でした。
ラギア追走突進の奇跡はここで起こった
ちなみにオレはチャナガを集中攻撃してたんですけど、一回も眠らないまま死んだ。
どういうことなの…

ボルボロス、ベリオロス、リオレイアの連続討伐はけっこう楽だったかも?
装備が結構整ってましたからねー。
自分はスラッシュアックス(電)、うっちはランス(麻痺)で。すべてHPは低めに設定されていた。
まぁ特に書くこともない。ベリオロスのスパイク破壊したかった。

あとはウラガンキン。3回やったんだけど、一回目はまじフルボッコにした。
オレは片手剣(毒)うっちは(ハンマー)。
気絶おいしいです(^q^)
片手剣を使って気絶をねらえるようになったのが嬉しいです。
しかもウラガンキンかなりスタンしやすいのですぐ倒れてくれます。
アゴでかいおかげでほとんどあたるし。
しかし火薬岩はうざかった。
落とし穴仕掛けて、その近くに爆弾仕掛けて待ってたんだけど、
しっぽをふってうまくタルの付近に火薬岩撒いてきたんだよね。
そのあと地面を叩いて火薬岩爆発させやがって、せっかく仕掛けた爆弾爆発ですよ。
遠くでやられたので爆風あたんなかったし。
まぁそのあとはらいせにアゴ殴りまくったんだけどね

2回目は即死

3回目は勝った
辛くも、だけど

まぁとにかくたのしかった。
モンハンやめた後の数分は改造ゼル伝やってた。
wiiの。
3つ目のダンジョンクリアしたあとに
試しに最後のダンジョン「ハイラル城」にいったけど、
内部であれこれするとバグって先に進めなかった。
2回試してみたけど、wiiからディスクが変な周り方してる音が聞こえたんでびびった。
やっぱタートナックシカトがいけないんだろうか…
スーパークローショットあれば黄色い囲いとか関係ないからね…
wiiから「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」って音が聞こえてて…
TVからも「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」って音が聞こえた…



はい全部読んだ人も、飛ばした人も、こんにちは。
(・∀・)イイ!!です。

この「(・∀・)イイ!!」って名前を名乗っていいのか、最近甚だ疑問だわ。
c21やってないよ。

ところで、気付いた人もいるかもしれませんが、
プロフィールの画像変えました。

colors_slot53.png

これが元のサイズ。
あらが目立つよ
ちなみにDSで描いた。
DSいいよDS
レイヤなくても大丈夫です。気力でなんとか…

さて、そろそろお好み焼き焼けたみたいなんで、いってきますね。


つかみんな、wi-fiできるひと、オレとスマブラやらね?
オレネスつかうわ。
ふるってご応募ください。



ではでは。
以下コメ返信
ぐんそうさん:オレの妄想で思い過ごしじゃなかったことが無い。

        ちなみに普通のクエの夫婦討伐には成功しました。
        もちろんスラアクで。

アクアさん:あぁ、マゾですか


     スティッチの声…どうしてアレになっちゃったんだろうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランス使いこなせる人ってかっこいいですよね・・・

スマブラやりましょう。僕で相手になるかわかりませんが・・・

(・∀・)イイ!!さんって絵上手いですよね。


た・・・対人地雷・・・

No title

ガノンがラスボスなの?
チナミに旧作の時のオカリナプレイ中♪

No title

…SNSのとは全然違うぜ?

だから脳内か…

ここからは白で書かせてもらうが
胸が非常に気になるんですけど。なんか若干…、気のせいですかい?
 それならいいんだけど。
 というか、本当にさ…、顔もかわ…だし。
 まぁいい、分かりにくいから簡単に書く。
 脳内だからどうでもいいけど、性別がどう考えても…ね

まぁそれだけ。

No title

むー
モンハンはほとんど知らないんだよなぁ・・・

てか毎度のことながら絵うまいよね
ちょっとくれ

お好み焼き・・・・っ!?
広島焼きじゃないのか・・・っ

No title

自分はガンナーでのチキン戦法ですよ;;
ランス使えるのはうらやましい・・

ほんと絵がうまくてうらやましい・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
