スポンサーサイト


ようやく

おいす

スティッチの声マネしたら女子に

「は?きもいんだけど」
って言われた者です


最近なんかニヤニヤがとまらん

いや、ただ思い過ごしでニヤニヤしてんだけれどね。
多分思い過ごし。
多分…

いやでも本当だったりして…


最近はブログ更新かなり滞ってましたー。
モンハンをずーっとやってたからね。tri。
triおもしろい。
今日、ようやくエンディングに到達。
長かった。

まぁまだあるんだけどよwwww
レイアとレウスの夫婦討伐嫌で仕方ないよママンwwwww

つかナバルデウス倒せる気がしないよーwww


ためてたわりにはあんまりかくことねぇんだよな。
いや、あったんだけれどね。
忘れるんだよね。
けっこうかくこt…

あ、カラオケ行ったんだった。
アニともとカラオケ。
めっちゃ楽しかったよ。
Soar歌いまくった。
アニ友は即興でハモリができるんで、Soarをハモってくれた!

あまりの快感に泣くかと思ったwww
あまりの快感があったので3回歌った。
もう4時間歌ったけど少なかった…。もっと歌いたかったなぁ。

でもボカロ曲もうちと知ってたらなぁ、と思うwww
アニソン歌うのが主なんだけど、俺がしらんやつばっかり歌うからw

はぁぁぁ…でも楽しかったなぁ…
多分つぎ予定合うのが冬休みなんだよなぁ。

つか金ないからきついなぁ…


あ、そういや初音みっくす2が発売しました。
コレは買いにいかなゃ損だぜ。

あ、あとね。
JOYSOUNDの第1位に君臨していた「残酷な天使のテーゼ」を引きづりおろし、
「炉心融解」が一位になりましたー。
残酷な天使のテーゼずっと一位だったんだぜ…?


さて、もうこれで。

以下コメ返信
ジュディ:自分もあれほど自由にやってみてぇ

圉さん:なんかたまたま録画されてたんで観ようかとおもいます。
     けんぷファー。

     つかあの動きしたら腰壊れないかね…?

     「誰のおかげでメシ食っていられると思ってんだ!?」
     とか
     「親に向かってなんだその態度は!?」
     とか言う親に限って断ち悪いのが多い。
     メシ食えるのは母さんのおかげだし、そんな態度とられるようなコトするそっちが悪い。

ぐんそうさん:あー確かに。
        仕事の愚痴とかいらいらするし。
        しかも大声で愚痴言うからテレビの音聞こえないし。
        家庭に仕事の事情持ち込むなんて親としてどうとか思わないのかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

死霊のはらわtwwミクがそんなことをいうようになってしまった・・・

思い過ごしじゃないといいですね。チャンスかも?です。

あの夫婦は嫌ですね。トライから使うようになったコンボが特に嫌だ・・・

No title

スティッチの声真似はしないようにしますb
いやでもきもいっていわれたいかも

なんでもないです
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
