スポンサーサイト


一日中モンハンも悪くない

朝8時くらいにおきてモンハンやってた。
結局5時過ぎまでやってた。

あ、そうそう。
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの改造動画みてたんだよ。
めっちゃおもしろいんだぜー…

シリーズは20種類あるんで全部観るのは大変だったぜ。
おすすめにふたつ。もちろんほかのやつもおもしろいけどよぉ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7697605
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7819016

俺も改造してスーパースピナーとかスーパークローショットとかしたけども…w
ここまで改造はできないなぁ。
奥義を利用したジャンプがかっこよすぎた。


なんか月曜日にカラオケいくことになったよ
だから水曜日はいかないことにした。
ヅラの歌声が聞けなくて残念な気持ちにはなったけれども、まぁいいとして。

アニ友と行きます。
アニ友はパソコンを剥奪されて以来、PS3を使ってアニメを観ているので、
アニメに詳しいですけど、ネット事情には疎いです。
故にボカロ曲などは専門外です。
ちょっと残念ですねぇ。

自分、アニメみてますけども、あまり曲は聴かないです。
新しく始まるアニメはテレビで放映されるものしか観てないですし。
絶望先生のOPいいとは思うんだけど、飛ばしちゃいますねぇ ははは

こんどは「けんぷファー」あたり観ようかしら。
なんかさかなも観るって言ってたし。

…EDみてきたんだけど…

露骨だよな。とんがりかた。

何が露骨なのかはご想像にお任せしたいとおもいます。
みればなんとなくわかるんじゃねぇかな…


父さんがノートパソコンを買った。

また張り合いをしてる。

俺が自分専用のこのパソコンを買ってすぐ、とうさんはパソコンを買った。
性能いいやつを。おれのよりもね。
まぁとうさんレベルの人があんなハイスペック使っても宝の持ち腐れなんだけどな
デュアルコア(笑)
まったく。過ぎたおもちゃだぜ。

それに、兄がノートパソコンを買ってすぐに、ノートパソコンを買った。

もう張り合っているとしか思えない…。
まじ引くわ

子供か…
昔から変にプライド高いんだよな。
自分が一番偉いとか絶対思ってるわ。
自分の意見が通らないとすぐ逆ギレしてくるし。
世界が自分中心にまわっているとでも思っているのかね。
思い上がりもたいがいにしろよ、と言いたい。

家に帰ってきても愚痴ばっかりで、嫌みは言うわ、テレビに話しかけるわ…。

朝のニュースみてるときとかやばいからね。
いつも返事が期待できないテレビに向かって喋ってるんだよ。
政治関連の時はやばい。
そんなに意見あるんなら直談判しろやと思う。
母さんもあきれてる。
兄も、「キモいよね…引くわ」って言ってた。

やたら屁するし…

それなのにプライド高いとか…意味わからん…
こんな人間にはなりたくないよ。


そういやさ、友達と自転車で帰ってたときにね
ちょうど橋のなかほどあたりでだれかに話しかけられた。
友達との会話に夢中で声の主の姿は確認できなったんだけれどもね。

?「併走運転は違反じゃろうが!え゙っぶぉ゙ん゙しようが!?」
なんかビックリした

で、声のした方へ目をむけると
なんかきったねぇじいさんがいた
ホームレスを絵に描いたらこんなんだろうな、とそんな人
歯はボロボロで顔がこんな季節にもかかわらずまっくろ。
日焼けなのか、薄汚れてるのか判別できないよ。
作業服?ツナギみたいなん着て、帽子を。
例に漏れず薄汚れていた。

とりあえず、なんかさっき言った言葉の後半が全く聞き取れなかったんで、

俺「えっ?えっ?何ですか??」


したらじいさん、
じいさん「併走運転は違反じゃろうが!え゙っぶぉ゙ん゙しようが!?」

と言ってきた。
だから聞き取れないんだって。
なので

俺「あぁ?ちょっ、何ですか???」
聴き方が我ながらヘタレ。粘ったけどよぉ

じいさん「併走運転は違反じゃろ?やっちゃいけんじゃろうが!」


みたいなことを言ってきた。
さすがにめんどくさくなってきたんで
俺「あー?あーはい、すみませーん気を付けまーす」

と言っておいた。
とりあえずその場から立ち退いた。



そのあと友達と
俺「あいつなんて言っとったん?聞き取れんかったんじゃけど」
友1「なんじゃろうねぇ…」
俺「…え゙っぶぉ゙ん゙しようが!?って言ってたよね…」
俺「え゙っぶぉ゙ん゙しようが…え゙っぶぉ゙ん゙しようが…」
友1「……!!!」

友「アレ…『結婚しようか!?』とかじゃね…!?」

俺&友2「(!!!!!!!)」
俺「たしかにそう聞こえたかもしれん…!」
友2「まじだ…結婚しようか!?が正しい気がする…!」

友1「結婚せんにゃいけんとか…やばいだろ…!!!」

そんなことを話していました。
友1がそのあと言ってたけど、「警察呼ぼうか!?」とかじゃね?って言ってた。
どうなんだろ。わかんねぇ。


さて。もうつかれました。
ボクは旅に出たいと思います。
探さないでください

以下コメ返信
ksk:心配ない、まわりは田んぼだらけで誰もいねぇ。
   あんな恥ずかしい曲広州の面前で歌えるわけなかろうが

圉さん:こまけぇこたぁいいんだよ!!!

     あと結構口笛でやるのむずいんですよー
     高いし、早いし。
     自分は歯笛派なんで走行中には不向きですしー。
     口笛もできますが、音色があんま好きじゃないんで。

アクアさん:日頃の行いが大事、と気付かされました。
       誰にも気付かれないようなことを、人に気付かさせながらやることが重要だと思う。

ぐんそうさん:まぁはまってくれて楽しんでるならいいじゃないっすかぁ。
        福岡だっけ?3つしかまねきねぇわ。

さかな:かわ唯
     待ち受けは、超時空歌姫ミクちゃんです!!!

圉さん:コメントでしりとりした人はタイトルになれるというオマケ付き
        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

利息吹いたwwww

No title

『露骨だよな。とんがりかた。』
エロはおいといて・・・動きがやばいw


親を尊敬しろと、誰かに言われた事がありますが、
自分の親は尊敬できる様な親ではないのですよね・・・
悪い手本、良い手本。なりたい人物像、なりたくない人物像。
ハッキリしていて良いとは思うのですがね。

併走運転は気をつけましょうね~普通は誰も何も言いませんがね

ブログタイトルに!って完全に間違ってる気がw

No title

「し」…じゃあ「しらたき」で。(笑)

僕の親もそんな感じです。
仕事のことで八つ当たりするの本当に止めて欲しい…
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
