スポンサーサイト


さすがっ

おいす

なんか左斜め前の人にね「さすがっ」って小声で言われた
うれしかった

なんかね、そのひとがね、まぁ女子なんだけどね、他の女子と会話してたんだ
んで、その女子とは違うひとが、俺の左の席の人のプリントを落とした。
「あっ」って言ったけど拾わなかったので、俺が拾った
ちなみに隣の席の人はどっかいってた。

で、拾ったあと、右斜め前の人が、「さすがっ」って言った。
俺の日頃の行動をみた結果「流石」と言ったのか、ただふいに出ただけどなのか。
どっちにしても「流石」がもれてしまった結果には原因があるはず。
こころの奥底では「あー、いい人なんだな」とか思ってくれていたはず。

そんなことを2秒で考えた。


そのあと、その女子らが会話を続ける。
それまでは「弟とスマブラしたー」とか話していた。
おれもまぜろ

プリント落とした女子が、「さすがっ」に対してこれまた小声で
「(えー好きなん?www)」
とかきいていた。
それにたいして右斜め前さんは
「(なわけないじゃんw)」
って言ってた。

ちょっとさっきテンションあがっていただけにへこむ

しかし流石、といわれただけある。俺はポジティブに、
「(いや…恥ずかしがって否定しただけだろ…!!可愛いなぁオイ)」
と2秒で考えた。

実際彼女は可愛いです
彼氏いないのがふしぎ
なんかね、あんまり積極的に話しかけたりともだちのところ行ったりしないんだよね
机に座ってぽーっとしてるかんじ。
すごいタイプなんですよ

そんな彼女に「さすがっ」と言われて俺のテンションは一日高かった。
インフルエンザ対策でマスクしてて、かなり大きいマスクだから表情隠れる。
それをいいことにニヤニヤしてた。


なんかぐんそうさんに言われて思い出したけど、
カレンダーを「エロ」にする計画。
面倒だからやめた。

あと水曜日にヅラとカラオケ行くことになりました。
みんなでいくと嫌だ、って行ったから
「じゃあ二人でいけばよくね」ってことで連行することになった。

彼は俺のせいでオタクの道に片足突っ込んでしまった。
キノ貸して、そのながれでとらドラ!貸したのが問題だったかな

けいおん!とか「おもしろい」っていってた。
たしかにおもしろいけど。そこまでいくとは思わないんでちょっと引いた

携帯の待ち受けをカレンダー付きの梓にしてた。
梓はたしかに可愛いけど、まじめそうな顔してそういうことされると引きます
そのことを問いただすと、
「いやっ カレンダー付いてると便利じゃん!?別に梓が良かったわけじゃないし!」

って言った。
カレンダー付きの待ち受けって標準で付いてないのか。そうですか。


あ、そういえばさかなが待ち受けを唯のスライドショーにしてた。
唯かわいいよ唯 かわ唯

まぁもちろんミクちゃんも可愛いですけど


みなさん、帰り道とかで人いないとき、歌歌います?
俺は結構歌いますね

もちろんボカロ曲を
アッシュん家から帰るときは、
「魔法少女ラジカルペイント」を大声で熱唱しながら帰ってきた。

学校行くときは「just be friends」とか「scene」とか。
前は「ミラクルペイント」とか歌ってた。
「裏表ラバーズ」とかも歌うかなぁ。

みんなはそういうのないの?え、ない?

まぁ今日はこの辺で。
みなさんさようなら

以下コメ返信
ぐんそうさん:支店をおれに作れと言われてもね

        シダックスとかしかないのかぃ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『「魔法少女ラジカルペイント」を大声で熱唱しながら帰ってきた』

近所めーわくだと思うんですけど。

No title

「魔法少女ラジカルペイント」を大声で熱唱しながら帰ってきた。

せめて口笛くらいに・・・

No title

「流石」
とか、、、
言われてみたい。。。

No title

12と15は僕のせいでオタクの道へ・・・
ニコ動紹介したら・・・そのまま・・・
今日は帰り道メルト歌いながら帰っていたら、隣のクラスの人が・・・聴かれてないと良いんですが・・・

シダックスも危ういポジションです・・・一応ありますけど・・・

No title

唯かわ唯!
俺もカレンダー付きの唯さがそっと~
イイは待ち受け何にしとるん?

No title

ブログタイトルから~

秩父。
ぶ・・・豚の角煮!

食べたい!(殴
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
