スポンサーサイト


なんか腹筋痛い

今日はカラオケに行って来ました。

久々にアニ友と帰ることになり、部活も無かったのでもう嬉しい嬉しい。

んでいろいろ話してたんだけど、一緒に帰っていたさかなが
「カラオケいかね?」って来たんだ。
おれは悩んだ。すげぇ悩んだ。
すげぇいきたいもん。
でも折角アニ友と一緒に帰れるんだから…というのもあった。
こういうのを葛藤って言うんだろうな。

まぁね。カラオケ滅多に行けないしな。
行くことにしたんだ。
さかなが代金おごってくれるっていうし。
アニ友には悪いけど、何度も謝って帰って貰った。ごめん…

行ったのはまねきねこ。
平日は1時間10円という安さ。(ワンドリンクオーダー制だけども)
安い水を頼んで(イロハス。300円もすんのかよ)みんなの友達、JOYSOUNDを選択。

もうJOYしか歌えない。

言い忘れていたけど、もう一人友達いた。
なんかついてきた。別に悪くないけどさ。
ここではユウトとさせてもらいますね

そういえば火曜日って祝日じゃん?
まねきねこ、なんか祝日の前日も休日料金と一緒になるみたいでさ?
約3倍の料金とられたよ。
まぁ払ったのはさかななんですけど


さて。最初に歌ったScene
この曲はカラオケ行ったら絶対歌う。最高。

さかなもなかなかのお手前
ギー太に首ったけとか歌ってた。おれも歌った。

あとね、ようやく待ちわびたSoarが日曜日に配信開始した!泣いた!
もちろん歌いました!最高だぜイェッホウ!!!
ほかにはrain stops, good-byeとか。
あとカンタレラ。これもいい。
magnetも。ディエット曲だけど一人で歌った。悲しい。

ほかにも歌ったけどあんま覚えてない。
あまりにもテンションあがりすぎて。

ライオンはいつも通り盛り上がり、SuperDrivergも以外と盛り上がった。ぱねぇ。
だれかおれとmagnetのデュエットしようぜ。

「落ち葉とワルツを」歌いたかった。でもあんまわからんからなぁ。
「夕日坂」もいいよね。
「卑怯戦隊うろたんだー」も歌いたい。デュエット募集中
「ブラック★ロックシューター」のゴムVer.の合いの手募集中。
「from Y to Y」歌おうとしたけど最後らへんがヤバイくらい高くなるのでやめた。良い曲なのに。

だれか気の合う女の友達でもできたらね。
「マリオネット」「magnet」「ロミオとシンデレラ」とかのエロい曲歌って欲しい

さて。歌いすぎて正直疲れた。
テンションがキモいことになってたのでね。2時間しか歌わなかったけど、やばい。

あ、そういやユウトね。音痴でした。
音痴だけどがんばって歌ってた。音程はずしまくりだった。
なんかかわいそうだった。

さかなは普通だったよ。

さて。もう疲れたんで。たのしかったぁ。

以下コメ返信
もちくるたさん:コメどうもです!
     
        うちも結構ゆるいですね。でもみんな没頭してるみたいで、静かですよ
        火曜日の休みがあけたら水曜日にまた美術あるんで今から楽しみですww

ジュディ:目が熱い…なんかよくわからんがすごいな
      何時くらいに寝るの
       
      なんかたまった脇毛ってごっそり抜くと気持ちいいんだよ
      いや、精神的に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね。まねきねこ。こっちに支店出してくれませんかw
テスト後にカラオケ行く予定なんですが、下手すぎて困るw

「エロ」にするには今週は毎日更新ですね。頑張ってくださいw

No title

ふぅ・・・・
久々に友人(中学の時の)とカラオケ行く計画を立て始めたぜ・・・

それぞれがバラバラな高校で部活もやってるから調整に時間がかかるんだよなぁ(´・ω・`)

いろはす300円たけぇw
あれってただの水じゃないのか
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
