スポンサーサイト


さぼりぐせついたんだけど

おいす

脇毛って抜き出すととまらないよな。


もう最近はMH3やりすぎてやばい。
家帰ってPC軽くいじって、そのあとはMH3を深夜二時までやってる。

ラギアクルスも倒した。大変だった。
片手剣はリーチの問題で水中戦には向いてないって言われたけど
結局片手検で倒した…


つかブログに書くことが無い。
毎日変わり映えが無さすぎる。意味わからない
つか眠い。午前二時とかに寝るせいかクソ眠い。ありえない。

毎日同じ事ばっか。彼女ほしい。


そういやじゃがりこ小さくなったね。
まぁ内容量はかわってないそうだけども…
高さが低くなってた。
中身かわってないんならいいんだけどね。値段同じで少なくなるのなら、わたしは泣く。

もうほんとつまらん。選択授業がある水曜日以外はつまらない。
選択授業は美術とっているんですがね。
「スーパ「リアリズム」ってことで立体物の模造を石膏粘土でやってるんだ。
アクリルガッシュで色づけするやつ。
アレ、ラノベの一回り小さいやつつくってる。
元にするのは「キノの旅Ⅸ」。かっこいい。

まだランプと背景しか描いてないんだけど、たのしい。すごいたのしい。
でもランプを黒くしすぎた。直さないと。

つか若干みんなの目が痛い。
完成度で目にものをいわせてやりますけどね…っ!

ラノベを読んでいるだけでオタクと判断するのはいけないとおもうんだ。
まぁ実際オタクなんだけd(ry


さて。
もうそろそろ限界なんだ。察してくれ。
部活疲れがでてるんだ。あとこたつで寝てるから首がクソ痛い。
ブログ巡回もしないといけない…もちくるたさんのもチェック欠かしてしまった。

ではこのへんで。

以下コメ返信

じゅでぃ:まじでしたんですか
     れんらくされたらどーすんですか

そのふざけた幻想をぶち壊す:みたくなるから仕方ないよね。
                  ケガしないように見守っていたんだ。
                  見えたのは事故です。

きんけ:3mひかれても3m近付くからおk

ぐんそうさん:テーマっつーかCV。
        デモ聴いたけど、まぁまぁなかんじ。
      
        ところで初音ミクAppendの情報入ってた。
        聴いてみた?かなり自然だったよな。ベタ打ちでも人かと思った。

        あと予約できる店については、オレも知ったときはびっくりしたよ。
        これから便利になるな、とおもうとwktkしたね。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっこり|*・ω・)
脇毛wwww

高校の選択授業、私も美術でした!
でも油絵しかやらない&とくに指導って感じも
なかったんで、仲いい子らとしゃべってばっかり
でしたよ~
スーパーリアリズムとか、私も習いたかった~><


No title

2時はきつい
目が熱い

No title

脇毛抜かないでwww
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
