

どっちかというとほほえましい

おいす

昨日は大会があった。疲れてたという理由で更新しなかったよ。
まぁパソコンしてたけどね★

さて。本題に入るとするか

まぁ大会はどうでもいいんだけどよ。

帰りによぉ。
公園でよぉ。

ようじょ達が遊んでいたんだよ。


もうこれは観るしかないと
観覧するしかないと


しかもようじょ達はアグレッシブに遊んでいた。
逆上がりとかしていた。
すげぇな逆上がり。
俺そんな小さい頃できなかったぞ。

まぁ、運動神経はどうでもいいんだ。

逆上がりをすると、な?
こう…一回転するとだな?
ぱさっとスカートがな?
めくれるだろ?









すみません凝視していました


どうも変態紳士なようです
こんな事書いて通報されないだろうか

でもよ?
高校生のぱn…下着みたら興奮するだろうけどよ?
ようじょのしt…ぱんつだぞ?

興奮はしないが…こう…満たされた気分になるじゃないか…!!!!!




やばいやばい
これまじで友達いなくなるだろこれ

通報されても文句言えないレベル

オレ…黙ってたけど…ロリコンなんだ…!!!!


でもよ、上で述べたように、恋愛対象じゃないのよ?
なんだろう、こう守ってあげたい?
見守りたい?
お兄ちゃんって呼ばれたい!!

どうも犯罪者になりそうで怖いです^q^

これ何年後かにニュースで放送されたら嫌だな
「犯人のブログに性癖が書いてあった」みたいなくだりで

これまじ冗談じゃねぇーぞ
公表しないよう、バレないよう、これからもようじょを見守ります。
Noタッチ、Yesロリコン。うん。良いこと言った。


今日は巡音ルカを予約しに言った。

いやぁ、一月に届くけども、楽しみだね。
ねんぷちが11月25日だったな。そっちも楽しみ。
交換会とかあったら是非参加したいね。うん。

さて。もう今日は内容が濃いすぎる気がするのでこのへんで。
みなさん、通報はするなよ★

以下コメ返信
ぐんそうさん:できればエロにしたい
        元ネタどおりに

        ねこはいいよー。かわいいよー。背中に乗られたら身もだえして動けないよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市警に通報完了っと
市警じゃいみないかwwww

No title

なに眺めてたんだ(´・ω・`
けしからん、もっとやれ



No title

やばい、3mくらい引いた。

No title

近所の交番に(ry
新しいボーカロイドは小さい子がテーマみたいですけどね・・・

近くに予約できるところがあるって良いですよね・・・
僕はアマゾンかサークルケーしかありません・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
