

ハハッワロス

おいす


フラグ立てたな?
『無いとは思うけど、
100通くらいコメントきたらコメ返信大変だなぁ…って思う』

皆さん準備はよろしい?

目指せコメント100通!

とりあえず連打!

* 2009-10-16 ケースケ




ハハッワロス

いやね、コメントに↑こんなんあったんだよ。
まぁケースヶのなんだけど。

まぁがんばったとは思うんだが、15。
どうにもね
「皆さん準備はよろしい?」ってところがおもしろくって

恥ずかしい恥ずかしい…
みんなももうちょっと協力してやりゃあいいものをww

オレもまさか、と思ってね?
更新をできるだけ止めていたんだよ。
毎日カウンター回してくれる人のためにも、更新はしたかったんだよ。

ゆっくりした結果がこれだよ!
ただそれだけ。
あ、あとコメントは基本的にまとめて返信をします。(^q^)qm プギャー


はい気を取り直して。

今日は10時過ぎくらいに起きて、モンハンやってました。
ヅラが遊びに来るまでやってました。
まぁ来てもやってたけどね

なんかヅラは「アニソンが欲しいからとって」と一方的に頼んできた。
多いけどよろしく。ってメールの末尾につけてきた。何様…とか思った。

まぁ優しいから取ってあげたんですけどね。
主にニコニコとかから。nicomimi便利だよnicomimi
つかいいのかね?これってwww

モンハンやってたら、マリカwiiがやりたくなったのでやった。
ちなみに初めてです。

マリカ楽しい
すげぇたのしい
wiiリモコン新鮮

でもなんか差があんま開かない
ドリフト、ミニターボつかいづらい
雷ですぎ

ってかんじ
まぁおもしろいからいいけど
たくさんの人とやるとかなり盛り上がるはず。アッシュやろうぜマリカ
スマブラより盛り上がるかもなぁ
スマブラよかとっつきやすそうだしね

MH3もちょいちょい進んだ。やっとリオレイア討伐にきた。
まぁそこまで行っても死ぬ可能性大なんでいまは止めてるけどもね。
オンラインでやると楽しそうだなぁ。でもオンラインチケット高そうだなぁ…はぁ…

つかwiiリモコンもう一つ買ったんすよ。黒のやつ。
でも2Pプレイできる闘技場?
アレなんかあんまりボスでないんだ。なんでだろうか?
捕獲しないとできないのかね?やっぱり。それともじきにでるのかな…


つか明日から学校。やんなっちゃうぜ
月曜日ってまじ嫌になる。
みんなもわかるだろ、月曜日の嫌さ加減。
あの、「ちびまるこちゃんのEDみてたら無性にむなしくなる」アレ。
「サザエさんみてたら突発的に」とかもありますね

先週はまぁ休みがあって一週間が短く感じたからいいんだよ。
しかもテスト返しが多くてけっこう授業つぶれてたし。
今回は5日連続。つか連続ってのがまた嫌なんだよなぁ。

さて、課題も終わってないし、ちょっくらMH3もやりたいんで、(´・ω・)ノシ

以下コメ返信


まとめようとおもったけど、律儀なオレはひとつずつ返します。

ksk:ハハッワロス

   連投コメご苦労

ksk:トリコが言ってた。「思い立ったが吉日ってことはそれ以降は凶日ってことだ」  

   ということだ。買え。

圉さん:よっぽどのことがない限りはいつもならそうしますが、
     今回は2人でやたらがんばってくれた人が居るのでひとつづつ返します。

     兄とwiiのマリカしました。ワリオ強すぎます。
     やっぱ気が合う兄弟ってなかなか居ませんからね。誇りにおもいますよ

     ところで妹いるひとは妹萌えしないってマジですか?

幻想:やっぱ仲良いことに越したことはないよな。
    家庭内ですらきまずいとか最悪だからな。
    兄もオタク化してきてすごくうれしいです

    ところで暑苦しそうな布団だな

ジュディ:4回ですか。ありがとう
     連投防止機能ってなかったんだ?
     あんの?

ジュディ:クウガは子供の時に見たもので、記憶がうすれてる。
     いま見返すと「子供には早くね?この内容」とか思う内容だったことはうっすら

     え?実際どうなの

aquaワr…さん:まぁ実際にSとかだと悲しいんじゃないでしょうか
        近所の小学生とかかわいい
        妹に欲しい

ksk:二人兄弟かと思ってた
   三人なのね

ksk:アレだけ姉がハイスペックだと弟にプレッシャーかかりそうだけどねぇ
   まぁ妹は気にせずあんなエロい感じに仕上がってしまいたが

ksk:わ た し は 胃 腸 炎 と 言 っ た は ず だ 

毛sk:kskが100達成するのを粘って更新しなかったんだぞ

ジュディ:まぁ全部がkskじゃないんですけどね。
     ゆっくりした結果がこれだよ

ジュディ:ねんどろ買う予定なので年末には底冷えする冬の風とともに俺の諭吉もFaraway

ksk:モンハンやってます
   マリカもおもしろい。
   トイレだと基本的にはステップマニアをDSでやってる。上達してきた

ぐんそうさん:純粋無垢な可愛い妹はいないものか…
        
        姉がいい、といっても姉も性格曲がらないとも言えないZE

        どの程度目つき悪いのかな
        http://www.nicovideo.jp/watch/sm5107799
        これくらいかな
   
     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザエさん症候群乙です。
俺は今日も明日も休みさ!

100コメの流れに便乗するのも悪くはなかったんだろうけども、なんかみんなあんまり乗らなかったから自重してみた。

wiiのマリカーはアレだ。
なんか差があってもアイテムが異様に強いから時々萎える。
11位とかでもキラーでたら俺TUEEE状態だからな。

No title

Wiiリモコンでやるとやりにくいんですよね・・・僕はいつもゲームキューブのコントローラーでやってます。

いやぁ・・・ここまでは・・・
この動画いいですね。

No title

まる子ちゃんのED同意
夕焼け空見て
「宿題やんねーとなぁ」って思って
風呂入って寝る
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
