スポンサーサイト


仲のいい兄弟

おいす

兄がなんか寝込んで仕事を休んだ。
最近はやりの豚インフルエンザがついにきやがったか…


でも後日「胃腸炎」だったことが判明した。



しかしね

どうも仕事を休んでいる間にクラナド観てたようだ。

俺クラナドみてないのに…
なんか先を越された、っていうか兄はリア充なのに…複雑な気分です。
まぁでも結構アニメたまってるし、(HDDに)MH3やりたいし…


あと、無人惑星サヴァイヴって知ってますかね
アレ兄に勧めたら、「おもしろかった」って言ってた。
内容的には萌え要素も、絵がすごいわけでも、声優が好きなわけでもないんだけどね

ハワードがうざいってのが一番面白いかな

みなくてもいいけど、暇つぶしくらいにはなるとおもいます。
まぁ暇つぶしするなら別のアニメ観た方がいいけどな


最近はどうもMH3やりすぎて更新できないよ。

昨日も10時くらいから2時くらいまで兄とモンハンやってたからね…
仲のいい兄弟だと、自分でも思うよ。
いい兄をもったなぁ。おれ幸せもんだわ。

みんなは兄弟とかいるのかね?

ちなみにおれは可愛い妹がほしい


さて。そろそろメシなんで失礼します。
コメントたくさんもらっちゃって悪いなぁ…
無いとは思うけど、100通くらいコメントきたらコメ返信大変だなぁ…って思う。

以下コメ返信
ksk:ハハッワロス

ジュディ:彼は悪気があったわけじゃないんだ 許してあげなさい

圉さん:>>フランクフルトの粒入りマスタードは欠かせないですよね~
        流石わかってる

      「2V」とかけっこううまいだろ、とかおもってしまうのは俺が変なのかな
      
      幸福実現党はなにやってるかしれたもんじゃないですしね。   
      つか前回の記事書いたときに「それっぽい人」のブログからトラバされてて怖かったです

まっつぁん:いいぉ

ぐんそうさん:おk
        そんなに悪いんですか…
        「思い通り」くらい悪いのかな

        チラシ配っている綺麗なお姉さんには木をつけるべし。

コメントの投稿

非公開コメント

フラグ立てたな?

『無いとは思うけど、
100通くらいコメントきたらコメ返信大変だなぁ…って思う』


皆さん準備はよろしい?

目指せコメント100通!

とりあえず連打!

2回目

CLANNADか…。
 見たい(PSP版欲しい)なぁ……。

手を出すべきやら、出さないべきやら。

No title

目指せ100通!
ってどう考えても同一人物は1つに省略される気が・・・

仲がいいと思いますね。
自分も男兄弟が欲しかった・・・

妹居ますが・・・あまりにも不良すぎるw
可愛く、真面目なが妹欲しいですw

No title

可愛い妹、いいね

だが俺はカッコイイ姉でもよかった。

うちの兄弟も無駄に仲良いからな。
祖父の葬式の日三人で一つの布団で寝たのは内緒。
クソ狭かった・・・・

No title

100通やってみようか
FC2のコメント機能に
連投防止が追加される前に

No title

仮面ライダークウガを見てみて
面白い仮面ライダーと言う概念から外れて
普通のドラマに見えてしまう

No title

妹いいですよねぇ。。。
適度なSのお姉ちゃんもいいw

一人っ子はさびしいですよ

No title

兄が2人(現在1人は仕事で別居中)

つまんないお(´・ω・`)

よんかいめー

とりあえず、姉か妹かを選ぶとしたら

「狩野すみれ」みたいな姉を選ぶ。
 ハイスペックすぎるかな…。

ファイズ!(蹴

とりあえず、
寝込んで咳してたら風邪orインフルというのは確定。

で、「インフルきたか…」って思ったときに、
イイs兄は咳してた?

咳してなかったらインフルじゃないって思うのが普通かとおも(ry

6なんだが・・・

100コメント無理だな…。
 そろそろ更新されそうだ

No title

11とかケースケさんやるなw

No title

財布に氷河期が訪れました

せぶん

そろそろネタ尽きた。

最近何やってんの?

非常に気になるんだが、やっぱりMH3?

No title

妹いるんですが、結構性格まがってるんで・・・
姉のほうがいいと思います・・・

僕そこまで悪くないですよw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
