

なにかの呪い?

さて

5000円課金しました
ドル箱はいいね

えー・・・とりあえずガチャをすること。
剣欲しいな、剣

でたらもち「あのキツネ」に

8回まわしましたー

結果
23_249.png

・・・

何でだろうね?(ボソッ

何故・・・5つのパーツが2連続ででるんだ・・・と。
しかもメガトンBD3だぞ?
ハープーンBSならまだしも
メガトンBD3だぞ?
ふざけてんのかと
馬鹿かと アホかと

まぁ・・・使い勝手は悪くはないけど・・・
ミサイルが一体に対して全段発射ってのはいいけど。

でも・・・ねぇ?

wikiみたらさ・・・メガトンBDよりも性能悪いんだぞ・・・?


名称        サイズ    HP     EN   EN回復  コスト  潜在  重量  射撃 格闘 防御 安定
メガトンオーBD    L   1370   2600  141   223   B  66.5t  86  88  71   83
メガトンオーBD3   L   1200   2600  enq    795  B  68.0t  80  80  80    90
(enqはEN回復、まだ調べられてない・・・)

どうよコレ?まぁ・・・今さらあがいてもどうにもなんないけどさ・・・

とりあえず、エルメ・SBSとメガトンBD3以外は持っている物とカブらなかったんで
良しとしましょう。

つかエルメ・SHDて・・・アレだな、カマキリみたいだ。

・・・え?理由?しらねぇよ


その後は前々から欲しいと思っていたポォウルを購入
いやぁ・・・いいですねミサイル
攻撃力高いし。
何と言っても高い積載ですね。
S機を組めばそこそこは速いし。

しかし・・・BSの積載が伸びるのがどうにも頂けないですね・・・。
S機を組んでいるとLGの積載とドンドン離れていっちゃって・・・
EN消費量が高くなっていってしまうんですよね・・・
どうにかして欲しい・・・無理か
それと、もうひとつ
ミサイルのロックオンの距離です。
ミサイル自体はマシンガン程度の射程なのですが、
ロックオンできる距離はそれの2.5倍ほど・・・
その所為でロックオンできる距離を測り間違えて
ENを無駄に消費してしまうという・・・

まぁ何はともあれ、組みました
ScreenShot_20080328_2134_32_616.png

どうでしょう?指摘があるならコメントいただけると幸いです

さて、その後は新機体のTESTも兼ねて魔境へ。
原始の森へ行きました。
そこで古木に遭遇
ScreenShot_20080328_1955_36_621.png

新機体は蒸発しました
いやぁ・・・FPSだったらさぁ・・・上空をクルクルまわってミサイル打ってれば勝てるんだろうけどさ・・・
ノーマルだからさ・・・

その後はヘラマッハを使い倒しました


そういやダスドの方でマッハナイトBD4が出そうです・・・
ガンドリLG2も・・・これらはうpろだに・・・

ってマッハナイトBD4て・・・あんま性能に違無いんだね・・・・。
ガンドリLG2はしらんけどさ。

さて、このへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドル箱ってそんなにいいんですか(蹴
是非とも紹介を・・・(爆
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
