スポンサーサイト


オワタ

おいす テスト終わった。

とりあえず現在の感想、疲れた。
テスト自体はそんなにつらいものではなかったんですよ。

まぁテスト終わった今日、早く授業が切り上がったもんで、カラオケにいったんです。
ちなみに、マックスと呼ばれている(俺だけに)人。

とても俺みたいなオタk…ミクちゃん親衛隊とカラオケ行く人ではない
と言っておこう。アニメとか観ない人ね。

まぁでもね、俺はひたすらミクちゃんの曲を歌い続けました。
「わからん曲ばっかりだったわぁ…」と言われても無視してひたすら。

ちなみに2時間。
今回もライオン歌って一人で盛り上がった。
せっかくデュエットなのに…アニ友がいないのがくやまれるぜぃ…。

2時間だったんだけれども。結構喉を酷使しちゃったみたいで、うん。つらい。

あ、そうそう。
マックスとさかなと弁当食ってる時に
俺「今日三人でカラオケいかね?」
魚「じゃあ部活に4人しか人いなかったら部活休んでいくわ」
俺「了解」
魚「じゃあ更衣室まで確かめてくるわ。」

彼はハンド部。関係ないですが
ハンドは4人以上いた。残念。


で、だ。

俺は部室を掃除して、卓球をしてた。
で、卓球やる、っていってもなんかやる気でなかったんで
マックスといろいろ話してて、
俺「じゃあカラオケいくかwww」

ってことになった。
成り行きは諸々省かせて貰おう。

とりあえず着替えなければならないので部室に戻って着替えを。

と、思ったら、ハンド部が制服に着替えた状態でこちらに向かってくる。
つまり、部活終わったと言うこと。

俺「おぉ、よっ!」
アニ友「よぉ」
俺「終わるの早かったんじゃね!」
アニ友「予想以上に早く終わったんよ。」
マックス「これからいこうや!(魚へ向けて)」
魚「あっ…これからちょっとね…用事あるんよ」
俺「あーあーわかった!じゃあね!バイバイ!!」

急ぎたかったんでさっさと行った。


部室に足早に移動しつつ、さっき魚くんは何を言いかけたのか、マックスと少し話した。

俺「つかさっき何言おうとしとったんかね?遮らんかったらよかったわww」
マックス「なんじゃろうねぇ」
俺「まさかカラオケ行くんじゃねぇのwww」
俺「アニ友とかアニメ好きなひとおるけぇ、JOYSOUNDとられるかもなwww」
マックス「んなわけないwww」

着替えも済ませ、愛用の「サイクロン号」こと普通の自転車にまたがりカラオケに出発
※別に名前とかつけてないよ!ホントだよ!


俺「いやぁ、最初に何歌う?」
マックス「そうじゃねぇ…」
俺「世界に一つだけの花なんてどうよwww」
マックス「まじかwww」

俺「さ、ついた。さっさと自転車とめていこうぜ」

俺&マックス「チラッ(カラオケ店を見る)」








俺&マックス「「アレ?あいつ魚じゃね?」」



いた。ふざけて言ったつもりなのに当たっていた。

入店

俺「(まじでいた…)JOYSOUNDどんな状態?」
アニ友「30分待ち!」
俺「そうかぁ。(しかもJOYSOUNDも当たってるし…)」

彼らが30分、俺らはそれ以上になるね…。

案の定、受付と話すと、1時間30分後くらいに部屋が空く、と言われた。
まぁ仕方中西さんなんで、ゲーセンで暇をつぶすことにした。

俺「どこいくん?」
マックス「んーじゃあイズミ」
俺「図書館でマンガ読もうぜ…」
マックス「えーゲーセンがいい」
俺「仕方中西」

でイズミのゲーセンに行くことに。

イズミのホビーショップで「ねんどろいど初音ミク ぬいぐるみ」売ってた。
可愛かったけど、3575円した。多分。金がねぇんだよ
買わなかった。だれかくれ

んで、マックスがコインとの交換機で1000円分交換した。
100枚。

ずっと前俺が記事にしたんだけど、「スーパージャックポットでまくった」ヤツをやることに。

しかしやたら当たったあの台は暇そうなオバサンが占拠してた。くやしい。

仕方ないんで隣の台についてやろうとおもったら店員が来て、

店員「あのぉ、お客様、先ほどコイン交換されました?」
マックス「あ、はい」
店員「ただいま500円分交換していただくと一回ガラポンができるんですよ」
マックス「え、まじですか」
店員「こちらへ」

で、ガラポンをおもむろにまわすマックス
でねぇだろ と心の中で嘲笑していた俺

飛び出す黄色の玉

色つき…だと…!?
と思い、レートをみる

なんと二等の500枚をあてやがった。
なんて強運なんだコイツ。

そのあと二回目は白玉。10枚。

で、購入枚数より510枚多い、610枚でのスタート。天才かおまえ

おれもやらしてもらった。
おもしろい。はまりすぎるとこのオバサンのようになってしまうんだろう
オバサンの手さばきやばい。
ボーナスの穴にコイン入れまくるんだよ。怖いよ。

オバサンがなにやら「ざわ…ざわ…」し始めた。
何かと思い前の大画面をみると、かの「SJP」が発動していた。
「1」をひけば大当たり、1500枚のコインが出続ける。3分くらいは余裕でかかる。

生唾を呑むとオバサン。

俺「(1…1…1…あ、でもオバサンが1だしたら俺らのSJP減るな…1以外…1以外…!」
オバサン「(1こい…1こい…1こい…1こい…1こい…1こい…1こい…1こい…)」




バン!「2」!



俺&オバサン「あーwwww」

思わず顔を見合わせるオバサンと俺。
なんだこの一体感。


俺「おしかったですねぇww」
オバサン「おしかったー…!」

こういう人に悪い人はいないと思うんだ。


長くなっちゃった。

時々異様に長いよな。俺のブログ。
最後まで読んだあなたは勇者だっ

以下コメ返信
ぐんそうさん:でもDIVAは音ゲーの中では無zかしくない部類にはいるぜ。
        ステップマニアとかキーマニとか難しいです^q^
        ドラムのやつ難しそう。ゲーセンいってみ
        ポップンとかもそうだな…

げん☆SO!!:ほとんど終わってるんですけど…

          でも数学Aが微妙にできた気がするからいいとしよう…

ksk:まぁ大きいお友達が並ぶことになるんだろうね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめんな
まさかカラオケいくとは思わんかったし、そっちらも早く終わるとは思わんかった
学校で会った時「今から行こう」って言いづらかったわ
まあ、また明日モンハンで遊ぼうぜ!


No title

やった!
最後までよんだから勇者になれたぞ!

店員いいヤツだね
てかオバサンww
居るよねwwずっと台占領してるヤツww
いい歳した大人が何やってんのwwwってカンジだわww

No title

ぼくはゆうしゃにはなれなかった

でも、にどめのちょうせんで、やっとゆうしゃになった

カラオケか、最近また行きたくなって来たんだが
まぁもちろんJOYで

No title

よし!!僕も勇者だ!!

同じ席にいるおばさんとかおじさんって、大量のコインもってる人が多いですよね。どうしたらそんなにもらえるか教えてもらいたいです(笑)

あ、projectDEVA、周りの視線が痛くてできないって意味です。

No title

キノ買ったかな?かな?

Kと同一人物だがなんとなく

『見るな危険』とだけいっておこう。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1320032.html

No title

サイクロン号だと・・・
じゃぁ俺はトライチェイサー2000で

ゲーセンかぁ近くに無いけど
コインははまる
でも、帰りたいときにコインがなくなんないだよね
誰かにあげようと思っても、女ばっか
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
