

さぁ始まります

明日からテスト。

勉強なんてしてない。しない。

課題だけ終わればいいんじゃないかな?ははは

こんなんみつけた
http://blog.piapro.jp/2009/10/-project-diva-1.html

もうね。ね。
なんだこれは。

あとね、新しいVOCALOIDOでるみたい
http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/10/vocaloid_16.html

どうだろ、めぐぽみたいな売り上げになるんだろうか
ミクちゃんが最強すぎて…
まだ売り上げTOPに君臨してるみたいですよ
2位はルカ姉さん。流石。いろっぽい
3位は我らが鏡音一家
5位に兄さん。伸びてきた。できる子。
めーちゃんは10位以下。うん。


やっぱミクちゃんは偉大なり
だんだん内容偏ってきたんですけど…

ってなわけでコメ返信。
みんなもテストあるんかぃ?
げんそう:二人もいるのか
     呪うぞ

     たしかにね。卓球より影薄いよな。悪いけど。
     卓球はまぁそこそこやってるし…。
     卓球がやって楽しかったスポーツだったから、バドもそうなんだろうなぁ。

ぐんそうさん:でもまだ一般層に浸透する、レヴェルには到達してないからねぇ。
        Mステで上位に食い込んで3DでMステに出演!なんてことになったら末期だね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・なんすかコレ・・・アーケードって・・・太達でもやれないのにできるわけが・・・ PSPで十分です・・・
ミクさんを越せるのって出てくるんですかね?

Mステで出てきたら献血のおかげ

No title

テストなら終わったぜ
ちなみに結果は良かった…かな?いつもよりは。
まぁまだあと二教科帰ってきてないけども。
ただし、数Ⅱは終わってる。

ちなみに、ニックネームは
ミッキーと、めぐみん

No title

行列のできるDIVAアーケードに期待
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
