スポンサーサイト


ぜんぶミクちゃんのバックアップのおかげです

おいす

さっき新アニメの「生徒会の一存」観てたんすよ。

なかなかいいね。パロディかなり多い。パロディ嫌いじゃないでけっこう良い感じ
嘘だっっっっ!!!とか言ったあとには「いまはひぐらしよりうみねこかと…」って突っ込まれてた。
なんだこのアニメ…w
しかもEDで「協力」のとこに「竜騎士07」の名前があって吹いた

キャラもなかなか…ギャルゲみたいだな


で、それはおいといて。
「生徒会の一存」みてて、CMあったんすよ。

んでもって、「アミューズメント総合学院」っていうアニメとか声優とかの学校のCMあったの。
こんなやつ。

30秒Ver.
http://video.aol.co.uk/video-detail/cm-30-version/2393919840

おれがみたCMはなんかコーラス部分だけのやつだったけれどもね。
↑のやつは投稿日時が前だから、オレが観たヤツは最近になってからのやつだったんだろう

TVみてて「えぇぇぇぇwww」って言ったよ。
みんなも「生徒会の一存」とか深夜枠のアニメをしつこく観てたら遭遇できるかも

ちょっと感動したわwww


まぁabsorbに人気がでだしたのはすべてミクちゃんのおかげなんですけどね

みんなもそう思うだろ?
どこの馬の骨かもしれないインディーズバンドが全国の卒業式で歌なんて歌ってもらえないだろ?やっぱミクちゃんとニコニコは偉大だ、ってことだな

つか卒業式でそんな歌歌うって…ちょっと「おぉ…」とか思ったけど、
クラスの人の反応ちょっと気になるね。
「オタクだろ…きもっ」とかいうのが正しい反応であろう…

歌われた学校で桜の雨を紹介した人は「初音ミク」とか「ニコニコ動画」とかの名前は伏せたんだろうね。キモがられてスルーされるのがオチだわ

まぁ良いと思うよ?歌はいいんだし。
評価されて嬉しいけどな。

ただ言いたいのは、












ミクちゃんかわいい…
ってことです。
かわいいは正義


ネトスタやってた。
今回はお堅い話で「NHKみてぇだな…」と思った。実際NHKなんだけれどね

まぁ今回は著作権とかの話しててよくわかんなかった。

ほかはアキカン!…空き缶クラフトとかやってた。
すごいよ空き缶クラフト。

まぁそのくらいかねぇ…。

あ、最後にこんなのを。
http://piapro.jp/static/?view=seikagakuen

通信制高校の校歌を何故か「初音ミク」にしぼって募集しているご様子。
すげぇなオイ

校歌に初音ミクとかどんだけ…
でも全校集会とかないだろうし歌わないんだろうね。

ではこの辺で。
ノブレスオブリージュ、電子の歌姫の彼女が今後も救世主たらんことを

以下コメ返信
げんそう:まぁそうだよねぇ。
      つか多分オレが聞いても教えてくれるはず。
      でもアド帰られそうで嫌だな
      多分教えてくるとは思うんだけれど…アドもらっても対して話すこともないことに気付いた

ksk:もったいないな ハケにしろよ
   木の味を堪能できるぞ

   まぁ勇気出してやったのは尊敬に値するわ

きんけ:やっぱそうだよな!ハケみたくするよな!
     
    友達に聞く、か。その人のアドもってそうな人があいにく居ないんだよね。
    あ、もってそうな友達がいない、ってことです

    持つべきものはやっぱ友なんだな、と実感した瞬間でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アドを知っているということに意義がある・・・・・
俺なんてニックネームで呼んでる女子なんて二人しかいないけどね・・・


なんか最近ミクが社会進出してきてるような・・・・
まぁ私にはあまりの興味のあることではありませんがね。

それよりもバドミントンがもっとメジャーになってほしい。
なんで国際大会とかも深夜のBSでしか放送してなかったりするの?
しかも女子ダブルスとか終った後でおまけみたいな感じで男子の試合を途中から放送するし・・・・
どんだけ女子優遇だよ。レディーファーストかこらぁ
IHはそもそも放送すらなかったし・・・・


とまぁなんとなく愚痴ってみた

No title

鳥肌立ちました・・・やっぱりすごいですね・・・ミクさん・・・

僕は今年の卒業式で歌う計画を一人で進めています。生徒会の人がクラスにかたまっているので夢じゃないかも・・・?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
