スポンサーサイト


すみません下品ですか

おいす

なんかオレのブログって万人受けはしねぇな、と思った

まぁ「ミ゙グぢゃ゙ぁ゙ぁ゙ん゙ん゙」とか言ってるし仕方ないか
友達でも引くレベル


バニラアイス、おいしいけど、ストロベリーも以外とうまいんだね。
うまか棒っていうアイス母さんが買ってきたんだけども、なかなかうまい。
ストロベリーチョコが中身のアイスをコーティングしているんだけれども
中身の中にイチゴの粒とか入ってないのが嬉しい。
いろいろはいってるやつ、どうもダメで。

ところでアイスの棒はみなさんどうします?

もちろん噛みますよね?

オレだけじゃないよね?ねぇ?

1,まず(一方の)端を噛み、なんかハケみたいにする
2,ハケにした部分をひたすら噛む
3,まだまだ噛む
4.だんだんバラバラになってくるんで、お好きなタイミングに噛みちぎる
5,ゴミ箱か洗面台に吐く
6,ハケをさらにやる
7,1~6の行程を繰り返し、半分くらいまで来る
8,歯で折る
9,もう一回折る
10,手で折れた部分を柔らかくする
11,ひきちぎる
12,捨てる(満足げなしたり顔)

はい。みんなもやってるよね


痛い高校生みたいに日記をかいてみたい
痛い高校生もすなる日記というものを、してみむとて、するなり。

おいすっ!

テスト週間始まっちゃってぇ、勉強もせずに暇してるんですけどぉー藁

今日はぁー、子供の頃の話をするよぉ

みんなぁ、落とし穴って掘ったことあるぅ?? 俺は良くやってた。めっさ掘ってた。

ウチはやんちゃなんで結構掘ってたんですよぉーーー!!藁藁



ごめん無理…
キモい…筆が進まない…

だれか代わりにやってくれ
俺にはリア充なんて演じきることはできない…。

つかね、絵文字を使うことに抵抗があるんだよな…。
絵文字を使う携帯を持つ何年も前にPC扱い始めたからね。
「www」とか顔文字で充分だかんね…

「絵文字を使わないと、なんかキレてるのかと思うんですけど」
って誰かいってた。

たしかに、携帯とか打つのがすげぇめんどいから省略してメールしちゃう嫌いがあるよね。
その所為もあるんだけど…
携帯メールに抵抗が無い人でも多分絵文字は使うから…

あぁ、文面から心情を推し量ることができないのか!

うん。自分で納得。
いや、なんか誰かから怒られそうだな この発言

んんん…なんだろ。
やっぱ色彩があったほうがマイルドになるのだろうか。
白黒の文字から心情の察知はたしかに難しい
意識しないとできないもんかもねぃ。

そっけない、とか言われるメール打ってるな。オレ
文面からでも感情を読みとる力って必要だと思うんだ。
絵文字使えば表現は和らぐし、感情表現が容易になるよね。
まぁいいと思うよ

ただ単に絵文字使うのめんどくさいだけなんだけどね…ははは

つかPCばっかさわってると携帯がすげぇ不便なものに感じられる
高校生の大半は携帯でいろんな事やってるんだろう。
音楽取ったり、画像取ったり、もちろんメールしたり、ときたま電話したり。
便利っちゃあ便利なんだけどね。

オレの携帯ペアレンタルコントロールかかっててWebサイト表示できねぇんだよ…
まぁ全くできない、と言ったらウソになるんですけどね。
一応はつなげる。でもなんかトップページが既にキモい。
カテゴリからしか検索できねぇし、画像とか着信音、その程度の情報しかない。

しかもURL打ち込んでジャンプしてもロックかかっててそれ以上進めない。
みられるサイトは1/1000くらいじゃねぇかな

まぁミクモバ見られたのはちょっとうれしかったんですけどね…。
無料オタメシの「甘みく」取った。わかなさん、あんたいい仕事してるよ
つか、その画像口元にケーキのクリームついてるけど、なんか変だったから消した。

おっとズレた
もうすでにズレまくりんぐでした すみません


このままだとクソ長くなりそうな予感がした。

まぁこのへんで。後半つまんなくね?

以下コメ返信
げんそう:「へっ!ニコニコに金なんてかけられるかよ!」
      とか言ってプレミアムにはしないけど、ミクとか東方のグッズとかには大枚はたく
      オレらみたいな人のことですね。

      おれ遠いし、献血行けない。残念

ぐんそうさん:ひげって抜くと涙でるよね

       でもみんなオタクになったら社会成立しくなりそうだわ
       みんなヒキオタニートへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにアド聞きたい娘は結構いるよ・・・
だけど。。喋ったこともないのに聞くのっておかしいだろう・・・・?

でも、そんな条件下で聞いても、向こうは案外あっさり忘れちゃうんだろうなとも思う。
それでもやっぱ聞けない謎。


万人受けしないどころか、万人に受けない俺のブログはどうしたr(ry



アイスの棒?
噛まないけど?w

No title

>>ところでアイスの棒はみなさんどうします?

1.しばらく銜えたまま。
2.気が済んだらバキッと折ります。
3.ゴミ箱に捨てます。

ふっ…、女子にメルアドを訊く勇気だと…?
1回で全部使い切ったわ…。

どういうシチュだったかは言わないけどね…。

No title

やばいww
同士がいてよかったww
まったく同じだわwwハケみたいにするところとかww

女子にメアド聞いた事ねぇ・・・
小学校とか中一あたりは普通に聞けたけど中二辺りから恥ずかしくなって友達にその女子のメアド教えてもらうようになったわw

No title

おひさです^^(毎日見にきてるけど)

アイスの棒は噛みまくりませんが、棒をくわえたまま
上下にピコピコするときはありますねw
「こらはしたない!」って注意されながら笑われると
なぜだかちょっとうれしくなるw

仕事以外で人にメアドを聞くことあんまり無いけど・・・
メアド聞く相手って、「まだそんなに仲良く無いけど
これから仲良くしたい人」が多いから
照れるし遠慮するし緊張する><

でも男の子は結構気軽な感じなんだろうなって
思ってた。そういうわけでもないんだね~
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
