スポンサーサイト


科学の限界を越えたいんだけどおおおおお

おいす

俺です
090920_0258~01

だいぶまえの話なんだけど、こんなん作った
こう…ね?

子供のころやっただろ?プラ板をオーブンで加熱してつくるアレ…

ニコニコみてたらあったから作ってみようとしたんだ。
結局できたんだけどね。

これ(写真の)作るのに5回もやり直したんだぜ…?

まあ1/4に縮んじゃうからかなりでかくやらないといけないんだぜ。
縦13cmはあったかな?
しかも厚さが0.8mmあってさ。まじ頑丈なんだよ。
手がつかれる。
それを5回もやり直したからな。
余裕で3時間以上使った自信あるわ。

つか写真みてもらったらわかるけど、なんか変な気泡できるんだよ。
ラメみたいになってるヤツね。

これがまた…仕上がりが微妙になるんだよね。

そもそもこれオーブンで熱すると髪の毛と胴体ひっつくんだよ…
それのせいで5回失敗したからね。
オーブンの網の下に落下して焦げたパンくずだらけになったときはさすがに凹んだ

失敗作はくやしかったので全部折って捨てた…

最終的に形はよくなったんだけど…表面の細かいキズとかが顕著に表れるんだよね。
背景が黒いからわからにけど肉眼でみるとけっこうキズが。


まぁそんなことはどうでもいいんだ

なんか最近アクセス数のびねぇな、と
昔はけっこう伸びていたが…c21関連で入ってくる人が殆ど居なくなったからね。
ただの日常のブログだもんね。そりゃこねぇわ

まぁアクセス数のびたって特になんもないけどな!はははは

コメントがたくさんきてくれるのがうれしくてたまんないよ
おれも励んでコメントするわ


聞いてくれよ

なんかよぉ、オレが掃除してたら野球部がやる気ださないんだよね。
野球部多すぎるクラスで有名な5組なんですけど、働かない。
いや、働かないってのは違うな 机運ぶか。

まぁあんまり働かない。
そもそも教室掃除の人数大杉。半分でいいです

でよぉ、おれが箒もってはいてたらよぉ、
野球部の人が(野球部員AとBとしますね)

A「あーなんかいい匂いするな この机」
と言って女子の机におもむろに近付く
机の上にはエナメルバッグ。黒地にピンクのライン。
A「この机に抱きついていい?」

俺「(えっ)」
まぁ驚くわ
俺の席の斜め前の人で、おとなしくてちょっと会話が苦手そうな、
物静かという俺の理想のタイプの人でしたからね

B「いいんじゃね」
俺「(よくなくね?)」

A「あぁ…///」

ぼふっ 
エナメルバッグの上から机に覆い被さり、匂いを嗅いでいた
エナメルバッグに染みついた匂いがこう…チャックとかの小さな隙間から空気と一緒になって
勢いよく外に追い出される。
ふわぁ と舞い上がるかほり

遠巻きにみていただけだからわかんなかったが、
きもかった。とてもきもかった。
え?おれの描写の仕方がキモい?ははは ご冗談を

A「ふぅ…いい匂い…」

まわりにいた野球部もさすがにこれには引いたんじゃないかな
ちなみに坊主で肌はまぁ黒くて、言葉遣い荒くて、んでもって小テストんときとか
よく答えみてやってる悪ガキです。

で、可哀想な女子が掃除から帰ってきた。
あのことを教えてあげようかとおもったけど、なんとなく言えなかった
傷つくだろ…いろんな意味で。

あの行動は人間的にいかれてるわ…
彼女がそれを知ったらAもなんか惨め。
でも彼女がそれ以上に惨め。
言ったらおれの立場が危うくなる

でも男としてびしぃっと言った方が良かった気がするなぁ…。
逃げにしかならんかのぅ…。

まぁ生暖かーい目でこれからも彼女を見守ろうと思います。

ふぅ…ひさしぶりにキモかったな…おれも…

んではこのへんで。

以下コメ返信
大城:まぁ起伏が激しくて帰るのクソめんどいんだけれどもね

    花屋大変かぁ。まぁやりがいってことでここはひとつ。

もちくるたさん:コメありがとうございますー!
    
         どうやら白はめずらしいようで。
         毒もあるけど、綺麗なもんは綺麗ですよねぇ…。

げんそう:微妙に反応しづらいネタです

     生駒。まぁ山って似てるしね。仕方ないね。
     ちなみに松子山です。

ジュディ:ありがとう。
     むかしから植物図鑑みるの好きだったんだ。

ぐんそうさん:道ばたの草原に目を向けてじっくり観察するのも、おつなものですよ。
        でももう彼岸花の季節終わっちゃうな…

        スタンドマイク友達にあげた^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は毎回更新楽しみにしてるよここ
まぁコメ返信を楽しみにしてると言っても過言では(ry
確かにコメつくと嬉しいよね。
わかるわかる

てか何その野球部の奴きめぇ
やるなら人のいないところで(ry
てか鞄ってマニアックすぎだろ。やるなら体操服とk(ry

何回やり直しになってもミクのためなら諦めない。
あんたのそんなとこが大好き

No title

すごいですねw
僕もそんな勇気があれば・・・ゲフン ゲフン

まぁ・・・知らないほうがいいことって
世の中たくさんありますよ・・ね・・・

No title

俺も一日に四回くらい見てるよ!いや!マジで!

プラ板なつかしいなあー
器用なんだね、俺そういうのほんとできなくって。
すぐ挫折しちゃうしww

机にハグとかww
凄いねwwその人w
でも教えなくて正解だったんじゃないかなぁ・・・
ほら、嘘をつくことも大事だって言うことあるし(ぇ
まぁ俺はそれでいいと思うよ。
俺の意見なんて気休めにもならんだろうけどww

No title

野球部もきもいが

見守るお前もちょっと引いた

No title

すごいですね。僕は・・・跡形もなくなりそうです・・・(笑)
野球部の人・・・気持ち悪いです。
理想のタイプだったら止めればよかったじゃないですか。もしかしたら新しい恋g(ry

スタンドマイクww(泣)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
