スポンサーサイト


色あせたこの色も君に伝えたい

おいす

今日は古くからの母さんの友達がきました。
オレら兄弟が幼稚園のころからお世話になってる人です。
なんともにぎやかなお方。おもしろいです。


今日はアッシュの家に行ってスタンドマイク貰ってきた。

アッシュは忙しかったみたいで、メールすると
「なんかもち米が…」
とのこと。

ついでに遊びたかったんだけども、もち米がどうにも忙しいらしいんで止めた
普通に行って貰って、帰ってきた。

で、行ってる途中に白い彼岸花をみつけたの。
赤い彼岸花に混じって咲いてたから「おぉ、綺麗だな」と。
帰りに撮影してブログにアップしよう と思ったよ

んで無事にマイク貰って帰る途中に自転車を花の前で止める。
さて、と思いポケットを叩くけど叩くのは自分の足ばっかり。
反対のポケットにしまったかな?と思ったけど、やっぱり違う。

んで気付く
「(あっ…アッシュの家に普通に放置して帰ってきた…)」
と。

幸いそこからアッシュん家は近かったので助かった。
不幸中の幸い。
「花のおかげで助かったわww」とか言いながらアッシュん家に戻る

もどったらアッシュに笑われた

んで花のところへ戻ってきた
このまま花スルーして帰ってきたら面白かったかもね…ははは…

まぁ普通に撮ってきました
画像でかいのでサムネです
でかいのは開いてからみてください

SN3F0028.jpg
SN3F0025.jpg
ピクミンみたいな感じで。
SN3F0026.jpg
SN3F0027.jpg

最後は田園風景。携帯カメラにしちゃいいできだ
SN3F0029.jpg

植物っていいよね 和む
おれ将来は花屋か植物園で働くんだ…!!!

進路相談でそんなこと言ったら多分驚かれるだろうねw
でも結構現実的だと思うんだ


明日はヘッドセット買いに行きます。

いやスタンドマイククソ使いにくいんですよ
仕方ないだろ jk

だれかもらってくれ
普通に使いづらい

ではこの辺で。
(´・ω・)ノシ

以下コメ返信
おれ もちさんからコメもらってすごく嬉しいんだ
とっても

もちくるたさん:コメありがとうございます…!
        まじ嬉しい…

        自分なんてもちさんの腕前に比べれば月とすっぽん、雲泥の差ですが
        とっても嬉しいです…!

幻想:何 故 分 か っ た し

    (´・ω・`)ショボーン

さかな:じゃあ買えばいいんじゃないかな
     ピンからキリまであるが、小さいものなら安い まぁ例外あるけどね
     どんなやつ欲しいの?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいっすね。田園風景^^
日の出前にチャリンコでひとっ走りしたい…。

花屋さんか~。仕入れたばかりの花の手入れは結構面倒ですよ^^;

No title

わーんこちらこそうれしいです♪;;

そういえばもう彼岸花の季節でしたか・・・
きれいですね。

No title

彼岸花か・・・・
もうえーき様の季節だな

田園風景とか家の近くじゃないからなぁ(´・ω・`)
てか山を見るとなぜか反射的に生駒と思ってしまう謎。

てかなんか普通にいい夢持ってるな
羨ましいわぁ

No title

花を綺麗だと思える貴方の心は綺麗な心

No title

ピクミンw
僕だったら花スルーしてましたよ(笑)
綺麗ですね。でも何か悲しい感じがします・・・
スタンドマイクくださいw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
