スポンサーサイト


まじでか

今日は部活せずに帰ってきた。
なんかダルかった。

でもなんか後ろめたかったんで手洗い場のホルダーに石けんいれてきた。


家に帰ってスマブラした。
ネスで吹っ飛び率2倍、投げ技無双した。おもしろい。

あとファルコやっぱつえぇわ

あ、あとね
なんかDSの下画面がおかしいので修理に出した
保証期間中だったから多分タダだろうけどね
なんか画面左は大きくズレる
そして右端は筆圧検知がいかれてる
DSで絵を描くオレにはつらい

帰ってくるのは2~3週間後だそうなので、それまで兄のでやると思う


なんかマイク付きのヘッドセットいかれた。
いや壊れすぎだろ
DSマジコンも壊れたし…やだやだ…

で、ヘッドセットを探したんだ。
今使ってるやつ(音だけは出ます)のと同型がねぇんだわ
900いくらので耳に掛けタイプのが売ってたんだけれども…どうもね…。
つかアッシュがスタンドのやつくれるらしいです
まぁアレ返品してこれ買ったんですけどね
なんか微妙に机から遠いんですよね
一体どうすりゃいいの

まぁとにかく明日はアッシュの家にいきます


DS修理の帰りにダイソーやら「遊べる本屋」やらに行ってきた。
遊べる本屋はもうほとんど本とか無い
なんかあきらか本を置いているスペースより菓子とか雑貨おいているスペースのが広い
ただの本を置いている雑貨屋じゃねーか

ヘッドホンとかあった。
黒地に白い☆のブラック★ロックシューターみたいなイヤホンあった
かっこいい

あと、そこで懐かしいものをみつけた。
マグカップなんだけどね。
なんか2chのキャラの顔が印刷してあんの。
裏にはキャラに対応したひとこと。
微妙にマッチしてないやつあるけどな

オレが4年くらい前にマリーナホップっていうショッピングモールに行ったとき、
同じものをみた。そして購入した。

ギコの顔が描いてあって裏には「ゴラァ!」って描いてある。
電車男ブームに乗っかりました的な雰囲気がまたいいよね

んで、今日それに出会ったわけだが、まぁ、買ってしまったんだ。
顔文字は「´・ω・`」。裏には「ショボーン」って描いてある
写真撮ってみたからみてくれ

090925_2116~01
090925_2117~01


あーミクちゃん可愛いなオイ



まぁなんだ。
最近金が無いんだ。
どうしてくれる…
金ないわ…
ぐんそうさん…金無いから発送できるかどうか…ごめんね…
まぁできるかぎりがんばりますけどね…

交換会とか開かれないかなぁ…


では、このへんでおひらきとします。
以下コメ返信
幻想:いや、恥ずかしかったんだ
    親子連れだから急がないと親くるしね
    中1が多少オタクっぽかったからいいものの…

    テスト勉強?これからやればいいさ
    おれもやってない!!!!!

ジュディ:mjk
     スネークは試したけどファルコンはやってないねー
     どんな攻撃がよさげ?↑Bとか→Bとかかぃ?

ぐんそうさん:欲しくても手が届かないならあきらめるしかないよね(笑)
        まぁがんばれとしかいいようがない…
        ミクちゃんが可愛いのでこれからもとり続けようと思います

ぬこ:つかうちの中学のやつじゃね?アイツ
   つか振られてもキョドられて「えっ…えっ…」とか言われるのがオチだろww

圉さん:ミクちゃんが痛がるじゃないですかぁ(怒)

     ぐっちゃぐちゃにまぜたら見栄えがアレになるけどおいしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^いつもお世話になってます!

DSで絵を描いてたんですか!@@
カラオケのキラッ☆もすーっごく可愛かったですv

No title

これカップはおまけで主に撮ってるのはミクだろ(´・ω・`)ショボーン

(,,゚Д゚)ゴラァ!!

No title

俺もお金ないわ~
なんか俺も部屋にそういうキャラクターの物を置きたいな~
なんてな!(半分本気)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
