スポンサーサイト


おっおおおおれ天才だから

090923_1054~01


おいす

今日はアッシュの家にいってきました。
楽しかった。

イベントはですね、大きく分けて3つ

・アイス食う
・卓球
・スマブラ

おそらくスマブラばっかりするであろう、という予想は的中しちゃったぜ。


行ってみると、案の定アッシュは寝てた。
いっつも寝てる。
8時に来いって言うのに自分はいっつも寝てる。
オレは50分遅刻したけどねww

で、2時間弱アッシュがc21やってるところを観る。
おれが飽きてスマブラやろうとしたとたん
「じゃあ卓球しにいくか!」と言い出した

まぁそのあと調べたら卓球場は大会かなんかで使えなかった。
アッシュの家に卓球台があるけど、農作業に使う(?)トラックが邪魔で使えなかったそうだ

近くの娯楽施設に行くことにした。
ゲーセンとかボーリング場があるところです

で、そこで卓球をする。
アッシュとは中学校からのつきあいで、同じ部活に入ってたので仲いいんです
でもちょっとおつむの問題で同じ学校に行けなかったので、
卓球やるのは高校受験で部活引退して以来になるかね。

まぁ…アッシュ…ラケット学校に忘れたから家にあった古いラケット使ったんだけど…
あんまり…強く…なかった…まだ中学校の時のが強い気がした。
ごめんね アッシュ

で、どうせなのでミクさんの写真を撮ることにしたんだ。
でも親子で卓球している人がいてね。
なんか太めの男の子と、カリスマ振り付け師みたいなおかん

太めの方はフォームが初心者じゃないので、おそらく中1だとおもう。
背格好も中1だったし。

で、そのひとらがどっかいったので、バッグからミクさん取り出して撮影をしようと、
卓球台にのせていろいろやってたんだ。

そしたらよ

太めの奴普通に帰ってきたんだ…


その卓球場、ひとつの部屋で間仕切りも無く、しかもオレら真ん中で卓球してたから…
モロみえなんですよね…はははは…

まぁそこで焦って撤退するのもなんなんで、

「はははは!!オレ天才だしwwwwオレ天才だしwwww」

って大声で連呼しながら写真撮ってた

まぁ内心相当焦ってたんですけどね。
急いで写真撮っちゃって1枚目がブレたんですよ。
だから2枚目撮って、そこで成功したんですよ。

そのあとは何事もなかったかのように、
「はははは!!オレ天才だしwwwwオレ天才だしwwww」
っていいながらミクさんを大事に箱にしまった。

そのあとは普通に卓球しました。

卓球終わって、帰りにゲーセン見て回って、アッシュが無駄遣いした。
帰りにアイスを買ってかえることになった。
ブログにアップするためにスーパーへの道すがら、携帯からPCに転送しようと、
データフォルダ弄ってたんですよね

そしたら、2枚目に撮った写真を保存するのを忘れていたんですよね(泣)

ほんとむなしかった…
でも1枚目の失敗したやつは何故か保存していた。
それでよければどうぞ…。
090923_1141~01
ブレているのでサムネで表示しておこう…。

あと、卓球場使用するときの番号札を撮影した。
090923_1201~01

ついてるのかついていないのか…ははは…


で、落胆しつつスーパーに立ち寄る。

ファミリア(2kgチョコバニラ)の在処へ直行し、アイス買おうとしたらね
アッシュが「いや、ないわ」みたいな事言い出してね

まぁたしかにでけぇよ
しかもオレチョコあんま好きじゃねぇよ
かといってバニラだけってのもつらい

まぁなんやかんやあって、ファミリアはやめました

そのかわりアイス4つ買った。
アッシュ宅で写真撮りました。
ミクさんに冷や汗のシール貼ったけどよくわからない。
090923_1229~01

オレ
・スーパーカップ(バニラ) ×2
・爽(ソーダフロート)    ×2

アッシュ
・デッカルチェ        ×1
・爽(ソーダフロート)    ×1
・MOW(バニラ)      ×2

という感じ。

オレは200mlのスーパーカップと、190mlの爽なんで、まぁだいたい
ファミリアの4割は食ったことになるね

アッシュのはよくわからん

tk、気になったのは、スーパーカップのカロリー。
アレ、ひとつで374㌔㌍あるんだぜ…!?
爽は180前後だが…

まぁたしかに濃厚な味ではあるよな。
乳成分たっぷりなんだろうな…すっげぇピザりそうだわ…。


そのあとはスマブラした。

吹っ飛び率2倍にして残機30、モンスターボールにコンテナでチーム戦したり、
吹っ飛び率0.5倍で爆弾だらけの残機20の乱闘、チーム戦でやったりした。

後者のほうがずっと時間かかる。
3倍くらいかかる。

tk、吹っ飛び率2倍にすると、ネスのつかみ技、後ろ投げ以外は即死クラスの投げになる。
上でも下でも、前もいける
うしろはあんまりとばねー
0%でも即死させることができます。みなさんもおためしあれ

で、まぁ6時すぎまでやった。
で帰ってきて、今に至る。

ふぅ。疲れた。
シルバーウィークも今日で終わりか。長いようで短かった。
でも外に遊びにいったんで、いつもよりは長く感じたかねぇ。



アッシュと卓球しに行く前に、アッシュの写真撮ってみた。

090923_1100~01
個人を断定できないようにだな…
ちなみに撮った理由は、
「リュックが子供用(しかもアンパンマン)で、酷く滑稽だったから。」

まぁ今日はこの辺で。

マメ知識:「AA」とググるとおもしろい


以下コメ返信
きんけ:いやぁ、似てるっていっても全体的なイメージ。
    抽象的な感じで、似てるってこと。
    絵にかくと細部省かれますから。イケメンではないっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはいいブレ具合

てか焦り過ぎだろww
そこは紳士的に、さも当たり前かのように堪能しながら撮影するんだ!もう見せつける勢いで。

シルバーウィーク…
テスト一週間前だよぉorz

でもさして勉強できなかった罠。
やべぇまた平均割っちゃうよ

No title

吹っ飛び2倍のファルコンは鬼

No title

ああそんなねんどろ載せないでくださいぃぃ欲しくなる・・・orz

僕は音楽のテストが39点でした。おおすっげぇと思いましたw(100点満点じゃないですよw)

吹っ飛び2.0のスネークはヤバイ・・・と思いますよ・・・

AAでググルと面白いですねw

No title

前のコメで・・・・最高というのは、痛い意味でですよぉ~。。。ここポイント!まぁどうでもいいんだけど。アト、あの場面では普通に過ごさなきゃ、例えば・・・「う~ん、もぅちょっとこの角度でとったほうが良いかな?」みたいなのを相手に振り、そして話しやすそうな人(第3者)だった場合でも同じように^^b   そして・・・なんでもない

No title

使い込まれているラケットですね。
そのままミクをうtt(ry

爽(ソーダフロート)美味しいですよね~
自分はこの夏で10個以上は食べましたw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
