スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラッ☆

colors_slot36.png

カラオケの様子のイメージ図
右の気持ち悪いのがオレです
どうも見づらいね



感動的なBGM


今日はアッシュの家にいって2kgあるアイスの「ファミリア」(多分業務用)を食う予定だった。
でもなんか父さんが前日になって
「明日墓参りいくけんね」とかほざきだした
まじうぜぇ

まぁ行ったけど
先祖は大事にしないとね

ちなみにアッシュとは水曜日に遊びます。
現在1:47。もう水曜日になっちゃってるんですけどね ははは

まぁ投稿時間いじって火曜日に投稿したことにするチート使いますわ


みなさんコンプレックスもってます?
オレあるんすよー

↑の絵みてもらったらわかると思うんですけども
眉間に大きなほくろがあるんすよー

初対面の人は気を遣ってチラ見するだけでなんも言わないんですけどねー
視線が痛いんすよねー
c21のSNSとかみてもらってもあるからね

まぁ人に顔覚えて貰いやすい(なんか違うけど)ってのは利点かな
なんだかんだいって子供のときからコレなんでだいぶ慣れてきましたけどもね
高校にはいってからは知らない人ばっかりで人目を避けたくなることもありますけどもね
まぁさけても仕方ないじゃない…

ポジティブにいきたいと思います。

しかし上の絵けっこう似てるんじゃないかな…
腕短く描きすぎたかしら…


なんか最近太ってきたんですけど
ファミリア食うとかもっと太るよな
ピッツァ街道一直線だよバカヤロー

卓球部はひたすら台について球はじいてるっていっても、運動量そうでもないんだ
基礎練をしなくなったからなぁ…太ってきた。
中学のころは基礎練やって、時間が長かったせいか、痩せたんだよね。
中学のころはつらかったけ、それなりに楽しかったから戻りたいなぁ、って思う
中学校2年生は楽しかったなぁ。

つか兄が高校生はクソ楽しかったっていってたけど、本当なんだろうか。
本当なんだろうな。おれも青春を謳歌できるんだろうか。
できそうにねぇな…

あぁ風呂入りたい…

ではこのへんで。
以下コメ返信
ksk:>>ツインテール
       もちろんさ!!

幻想:なんか楽しそうだな
    おれもフリータイムで歌いたかった…。クソッ…

    大阪行ったときはよろしくな

ぐんそうさん:mjk

        是非来て貰いたいですな。
        親がどう言うかはしらねーけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全然気持ち悪くないとおもう。
寧ろイケメンの部類じゃないか。

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。