スポンサーサイト


超貴重な体験したwwww

「c21 Tシャツ」でググったら一番上に俺のブログきた
こういうのってPCとかブラウザによって違うのかね。


はい

みなさんこんばんわ

オレですオレ


今日は部活にいった

まぁほとんどダンレボしてたんだけどね
ポケモンしてるひともいた

まぁ部活では特に面白いことはなかった。

家に帰って豚骨ラーメンくって、そのあとアニメ観てスマブラした。
スマブラやってたら兄が帰ってきた。

兄「友達きてキューブのスマブラやるけぇコントローラーかしてー」
俺「えー…まぁしかたないなぁwiiリモコンでやるわ…」

兄と友達二人は二階でスマブラDXをやるみたいです

そしてスマブラやってたら友達がきた
ひとりは男、もうひとりは女の人でした
男の人のほうはまぁ兄が小学校のころからの友達で、俺と面識がある。
しかし先輩、目上の人であるので言葉遣いをどうすればいいのか微妙なんですよねー
もうひとりの人は、よくわからんけど兄の女友達。俺との面識無し
兄から話はすこし聞いていたけど、見たことはないんでそのときは話に聞いた人とは思わなかった
~ここからは男を旧友、女を女友達とします。兄は兄と表記します~

二人の友達は訪問してきてリビングを覗いた
そこでは俺がスマブラしてる風景が。

旧友「よぉ」
俺「あぁ、うん」
旧友「兄どこいったか知っとる?」
俺「二階におるよー」
旧友「そうか」

ちなみに言い忘れていたけどもね


俺は今の季節基本パンツ一丁です

無論今日もそうでした
汗っかきなもんでね!

部活から帰ると汗かいてビッショビショになってるから穿きかえるんだけれどもね
いつも家ではボクサーはいてるんだけど
今日は何故かトランクス穿いてた。
ボクサー穿いてなくてよかった…

俺「…恥ずかしいからあんま見ないで…」
旧友「おまえセクシャルじゃのぉwww」
女友達「はははwww」

二人は二階に行った
しばらくしてからピチューのかみなりの鳴き声とか聞こえた
下に降りてきたときにまたあんな目にあっては恥の上塗りになるのでそこで服を着た
今もその服着てるけど、以前c21のキャンペーンで当たったTシャツ着てるんだぜ
ギガロニクスとかがいるTシャツなんだぜ!いいだろ!
背中にはでかでかと「c21」「ゲットアンプドR」の文字が。
外では着れないね

しばらくしたら音がやんだ。
そして階段をおりてきた。三人が。

そのころおれはwiiリモコンでのやりづらさにイライラしてスマブラ止めてた。

兄「あれ、止めたん?」
兄「なんかDXおもんないからこっち(スマブラX)やることにしたww」
俺「そうか」

おもむろにスマブラをはじめる三人
俺は横で見てた

Xの経験者が兄しかいない、しかも兄はwiiリモコンでやってるから素人同士の戦いみたいだった
あんまり楽しくなかったので寝た

起きたらちょうど男友達が帰るところだった。

コントローラーが一個空く、ということで、

兄「じゃあふたりでやるかー」
女友達「そうだねー」
俺「じゃあ俺もやるわ!」
兄「まじかwwwわや強いのがきたしwww」

兄も強いけど俺のほうが少しばかり強い
わや強いというわけでもないけども、さりげなく株とハードルを上げてくれる優しい兄。

遠慮しておれはwiiリモコンでやることにした
くそやりづれぇなコレ

女友達「じゃあウチこれやるわー」
TV「クッパ!」
兄「オレピカチュウ」
TV「ピカチューウ!」
俺「…」
TV「ネス!」
兄「最初っから本気かwww」
俺「え、いけんか?」
兄「いーやーwwwべつにいいよぉー?www」

確実に勝利を重ねていくオレ
途中ファルコとか使ったけど結構勝った
女友達緊急回避使えない初心者?だったけ、たちまわりがうまかった
wiiリモコン使ってる所為もあってか、なんか強く感じた

つか勝ってよかったの?女友達に勝たせるべきだったの?
プレイ中にそんなことを思ってたけど、いろいろテクを駆使していぢめまくった
ごめんね 手は抜けないタイプなんだ

プレイ中に女友達は
「PKふぁいあー!」
「うああああぁぁぁ…(メタナイト断末魔)はは、おっさんみたいな声ww」
「リザードン使いやすいw」
「ゼニガメよえぇwww」
「ゼニガメすぐ死ぬしwww」
「(ゼニガメの↑+B)すごい!なにこれ!」
「バイクどうやってだすのw」

まぁすごいしゃべるんだ
でも可愛いから許す
まじまじとは見てなかったけれども、可愛かったと思うんだ
声も可愛い

じつは彼女は「代々木アニメーション学院」というところに通ってて、
声優志望でがんばってるらしいんだ。
すごいよなぁ

そのあともいろいろボケたり突っ込んだりたのしかった。
自分ちに女の子がきて一緒の空間でスマブラ(何か同じ事を)やってる、って楽しい
この先にそんなできごとあるだろうか。いやない。(反語)
もうね
俺がツッコミいれても普通に返してくれるしね
すばらしい子だと思うんだ

それに俺考えがあるんだけど
二次元にはまってる人ってたいがい心が優しい
みんなもそう思わないか
実際俺もそうです
自分で言うのはなんだけれど、かなり優しい人間だと思うんだ
揚げ足とることはあるけれど
性格はふたつあって、ひねくれた性格と心優しい性格があるんだ
自分で言うのは変だねやっぱ

まぁ話はもとにもどるけど、そのあとも7時まで三人でスマブラやった。
やっぱ一人でやるよりずっと楽しいよ
女の子とゲームやるとか至高だと思うんだ

まぁ実際年上なんだけど。そういうのを気にしないで接してくれたし。
あぁいいう人は人気者になれるひとだね。うん。

明日はアッシュの家に9時から行きます。
そしてファミリアっていうアイス買います。1kg
アイス溶けてしまいそう…

tk、明日の晩飯はバーベキューなんですがね。
おかしいんですよ
俺がアッシュの家に遊びに行くときには決まって晩飯がバーベキューなんですよ。
おかしいよね

3回連続で、はずれることなくバーベキューなんですよ。
晩飯と給食のカレーがかぶる、みたいな現象が発生しているのかなぁ…


体育祭の日の記事で
・兄がいた Tシャツがクソきもい
と書きました。
しかしクソきもいと言っても伝わってそうにない。
ということで写真撮ってきました
例のクソキモTシャツ。なんか見てると呪われそうになるよね。
どうみてもグロ注意です

これを体育祭に着て来たんだぜ?キチガイかと思った

まぁ今日はながながと書いてしまったんでこのへんで。
ではさようならっ
長くなった。

以下コメ返信





ksk:他にもいるんだぜ

幻想さん:広島はおもしろいところは特におもいつかない
      あるっちゃあるんだろうけども

      おれ野球しらんけど、うれしいと表現しておこう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二次元にはまってる人ってたいがい心が優しい

当てはまるかも

No title

これはひどいTシャツ


昨日練習試合行ってた高校で女子硬式テニスの公式戦っぽいのあったんだが、頑張る女の子っていいよねって思った。

と、実際に口に出して言ったら後輩にちょっとひかれた

No title

Tシャツやばいwww

二次元にはまってる人ってたいがい心が優しい

っても二次元にはまってる人と話したことg

No title

Tシャツ怖いw

なんか僕は2次元にはまってから多重人格になった気がします。表、真ん中、裏、超裏みたいな。(笑)
(すべての面で)もちろん優しいでs(ry

No title

Tシャツは―――個性という事でッ!


兄弟の友達と遊べるのは楽しそうですね~
自分は小学生の時に姉の男友達と、
サッカーを日が暮れるまでやっていた記憶が・・・


「二次元にはまってる人ってたいがい心が優しい」
仲間内で1番?なオタクが1人居ますが性格が悪い。
ん~心が・・・性格とは別?

No title

先輩元気~?それだけ・・・・兄'sシャツ最高!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
