スポンサーサイト


小さな

このブログみてる人で福岡在住の人挙手

こんばんわ。(・∀・)イイ!!です。
(・∀・)イイ!!って名乗っていいの?これ…


もうね

カラオケに月曜日に行くんだけどね
興奮がね
やばい

二人で行くんだけど、さっきメールみたら

「ヤバいカラオケの事考えたらテンションあがって寝ねぇ
  俺の息子もおっきする始末」

ってメールきた
相手も興奮がヤバいようです

あとミクちゃんもっていきます


土曜日に、部活は行かないんですよ
行かなくてもいいから。
でも明日は行こうと思います。

理由は特にない
なんとなく。

まぁあえていうなら
DSのダンレボの腕をみせつけたい、ってのが大きいかな
みんなDSのポケモン持ってくるみたいだしな
DS持っていっても大丈夫だろ!

ちなみにみなさんはポケモン買いました?
自分は買ってないです。

まぁリメイク前の銀は買ったことあるけどねー

なんか卓球部内で異様なまでにポケモンが流行ってるんですよ
一年生16人くらいで新作のポケモン持ってない人
5人くらいじゃないかなぁ…

2年生もやってるひとがいる。

なんか卓球部ってポケモン好きな人が自然に集まる効力でもあるのかな…キモい…


カラオケで歌える曲増やすためにニコニコでミクちゃんの曲ばかり聴いてるんだが…
なっかなか覚えられないね。
にわかに覚えられるようなもんじゃないよなぁ…

ダンレボとかでやってるとリズム込みで覚えられるから自然と体に入ってくるんだが…
ダンレボで曲が無いやつは覚えるの大変

しかしボカロの曲は難しい歌い方がすっげぇ多いからな…
やたらめったら高いやつあるし…
手近なやつだと「メルト」とか歌いづらいんだよなぁ
けっこう無理があったわ

なんかキー下げてもこう…音の幅が広いって言うか…
ピンからキリまであるというか…まぁ歌いづらい


大阪のばあちゃんシルバーウィーク中に来る予定だったんだけど、
なんかめんどくさいとかの理由で来ない。
残念だわ…。久しぶりに会えると思ったんだがのぅ…
大阪に住んでいるからなかなか愛に行けないんだよね。
広島からだとけっこう金と時間かかるしね。


では今日はもう寝ます。(´・ω・)ノシ

以下コメ返信


  
ぐんそうさん:おそらくもうないだろうね…

        おれ結構毛深いかとおもってたけど、高校に入ってほかの人のスネ毛みたら、
        その考えが間違っていることに気付いた。
        つまようじストックできるレベル

げんそうさん
:なんか腰にやたら生えるんだよ。謎だわ
  
アクアさん:やっぱ人によりけりなんでしょうね。
     ちなみにおとといに腰毛、今日ケツ毛を剃りました。
     自転車が痛そうだ

      なんかこのブログみてるひと以外に福岡の人おおいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…俺?

No title

よし、じゃあ俺がおばあちゃんの代わりに(蹴


そういえば俺も広島とか行ったことないな。
中学の修学旅行で長崎行くときに駅通っただけw

ちなみにカープファンだったり
赤ヘルかっこいいよ赤ヘル
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
