スポンサーサイト


買いました

昨日記事に書いたとおり、買ってきました。
うっはうはです。

昨日買ったあとプラ板買ってかえりました。
家に帰ると即二階にあがって箱を開封

そこからはうっはうはで覚えてない

気付いたら寝てた


もうね

かわいすぎてね

やばい

みっくみくかがみとの差がすごい
まじ差あるわ アレ

クオリティが全然違うんだよね
まじで

しかしねぇ、なんかどうも髪の毛の色が濃いような気がする。
なんでだろ、気のせいかな

写真でも撮ってのせようとしたんだがね
なんかどうも撮るのめんどくさいくてね

兄が暇なときにでも撮りたいと思います。
あぁかわいい…


最近気になってることがあるんですよー

なんかね、毛がすごいんだよ
腕とかすねとかじゃなくて、腰。

正確に言うと、腰からケツの穴にかけて。
なんかすげぇ毛が生えるんだよ
気持ち悪いわ

でも腰は自分ではどうにもできないんで、だれかにやってもらおう

腰毛はまぁここ数年なんだけど、ケツ毛は中学のころからなんだよな…
ケツ毛ってなんかきもいからね
剃ってます

でも剃ると自転車乗ったり椅子座ったりするときすげぇ痛い事に気付いた
だからちょっとやってないな

その所為でまた生えてきた
ほんとやめていただきたい


では変な話はこのへんで。
沖縄の人って毛深い人おおい?

以下コメ返信
ぐんそうさん:まだ一個店頭にあった。
        まぁ今日には売れてしまっただろうけどねぃ…
        送料出してくれるんなら買ったんだけどなwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

送料もちろん出しますよ!(笑)
僕は何故かクラスのほとんどの人より毛深いです。

No title

腰wwww毛wwww

初めて聞いたわそんな単語w


とにかくおめっとさん。
うっはうはになるのはわかるよw

No title

腰毛は分かんないですが
ケツ毛は。。。
てか自分全体的に毛深いですw
そんでもって自分に負ける気がするので
剃ったりしてません!

ちなみに福岡です;;
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
