スポンサーサイト


だめだ めっちゃ見づらい

なんかこのテンプレすげぇ見づらくないか?

ってことで戻しました


今日は体育祭だった。

なんか書くのもだるいから手短に終わらせたい

・走るやつはあんまりふるわなかった
・文芸部はクラブ対抗リレーでいたのかすら謎
・むしろ演劇部がすばらしかった
・メシがうまい
・おれたちの紅組が勝利
・兄がいた Tシャツがクソきもい
・アッシュがいた あいつ最近ブログみてねー気がする
・「もやし」と呼ばれていた中学生の時の同級生(女子)がいた 天パ。(ねじれてる)
・口がどうにも臭い玉の臭いがする、同中の女子がいた (あだ名:バイオハザード)
・弓道部で同級生の男子がポケットに高確率で手を突っ込んでいる。きもっ
 おそらくかっこいいと思ってやってるんだろう。触れないでおこう 気持ち悪い
・DS-Liteを持っていったけど1分もしないうちにバッテリー切れた
教祖(ドナルド)が出現
・ルフィ、ゾロとか桃白白とか悟空もいた
・日焼け止めクリームってくせぇよな
・まねきねこ(カラオケ)の会員証を発行 
・↑の代金の支払いに友達(通称マックス 俺しか呼んでないけど)に200円借りる。

まぁざっとこんなもんか。

クラブ対抗リレーにでも書きます

なんかね

コスプレ大会かと思った


いや、だってよ?
なんかメイド服とか着た人が走るんだぜ????









まぁその人












男だけど

他にも、陵桜高校の冬服を着た人とか走ってた

ゴシックっていうのかな
なんかドレス着た人もいたなぁ
悪の女王みたいだった

あと黒の全身タイツの人もいた。
すごい光景だった。
リレー終わっても忙しいから脱がないでムカデ競争やってた。(メイド男と全身タイツ)
すごい可哀想だった。本人涙目wwww

絵でも描いてあの状況を少しでも伝えたいんだが…
いかんせんめんどくさいんで…

じゃあこのへんで。宿題やらなきゃ、やらないだろうけど…

以下コメ返信
みんなのブログ?
自分のしかブックマークしてないっすwwww
サーセンwwww


まぁ訪問者のとこからいっつも見てるんですけどね(´・ω・)

ぐんそうさん:違う…違うよぐんそうさん…
        そのテンプレのことじゃないんだ…
        ブログタイトルを参照してくれ…

ksk:何故だれも突っ込まない
    なぜボケを生殺しにするんだ
    みんなひどい

ういるす:場所なんてどこでもいいんだ…古いか新しいか、だけだから…
      ただ、突っ込んで欲しかったんだ…

幻想:ブログタイトル参考するべし
    まさかの人が描いていたなんて…なんたる偶然…
    でじきゃらっととかの人だっけか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど・・・

よろしい
ならば改革だ


詳しくは俺のブログを(ry


お気に入り?
自分のすら入ってないってかFC2IDがあるだけだぜ

No title

バイオハザードってww
あだ名とかほとんどないなぁ

メイドが出る体育祭って
すごいですね;;
まぁ性別は気にしないことにして・・・

No title

コスプレしている生徒が居る体育祭を妄想してみる・・・
メイド男w仲間内ではそういうのは笑い話になりますが、
やはり傍から見れば確実にひきますねw

臭い玉・・・特命リサーチ200Xかなんかでやっていたのを・・・
詳しくは覚えていませんが、
口腔内に入った花粉とかなんちゃらが喉のどっかに溜まって固まるあれでしたよね?

No title

お疲れ様でした。
僕の地域では5月なんですよね。秋がいいんですが・・・
バイオハザード・・・僕のクラスにいます。前言ったゾンビと同一人物ですが。

(コメント返信の返信)
わかってましたよ。
コメントどうしようか迷ってるところで変わりましたから。
自分のブログでプレビューしたら大変なこt(ry

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
