スポンサーサイト


よんもじ

おいす

今日家に帰って4文字制限で会話できるのか、という脳トレゲームやってた。
母さんはどうやら理解力が無いみたいだ。


なんかふと腹の方を見るとですね。

なんか太ってるんだよ。
明らか太ってるんだよ。

ってなわけで衰えた筋肉を鍛えよう、と思った。
でもなんか筋トレするのも面倒だったんで、
「一日中腹に力入れて生活したらいいんじゃね」という発想の元、
それを実行することにした。

朝飯食ってるとき、腹に力入れてたら自然に姿勢がよくなる。いいね

1時間目の体育の時間までずっと力入れてた
でもそれに意識がいっちゃって体操を間違えるという弊害が発生した。
だから止めた

でもなんか腹が痛い
筋肉痛になった。
まぁ痛いのはあばらなんですけどね…なんでだろうね…


女子が小さな声で、俺のことを可愛いって言った







まぁ馬場なんですけどね

詳細は面倒なんで言わない
嬉しい気もしたけど、我に返って、微妙な気分になった


そういやメダロットがDSで発売されるそうです!

メダロットって知ってます?
あのくそおもすれぇゲーム…
まじはまったなぁ…

まぁ真型までとはいかないが、キャラがwww
でも3Dだそうで。ちょっと期待…
GBCで発売されていたものなんですよ。
でも、当時発売していた会社が倒産(もしくは吸収合併)して、無くなった。
んで、なんか発売ストップしたんだっけ?
ボンボン(コミック雑誌)が廃刊になったのも大きいかも?

ロケットカンパニーから発売されるんだってよ。
公式サイトいってみたんだけど…
全部準備中だった。

ロボゲー好きな人はおすすめできるかも。ふふ。

じゃあこのへんで。

以下コメ返信
ぐんそうさん:工事の人も大変だな

        売り切れではなくてよかったねぇ…予約はしたのかぃ?

きんけ:ははは、きんけじゃないよー
     別の人だよー
     きんけのブログなかなか更新しないから説明とか滅多によんだこと無いしn(ry

     サディスト…ガーターベルトっていいよね…?いいよね…?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんげーテンプレだな。
 こういうのもあったのか。だが俺は使わん

No title

ちょwww もう完全な日常日記になったんですね・・・
わかりました。
(ノ ̄ー ̄)ノ ミ[お気に入り]
       ┏┛焼却炉┗┓

No title

何だこのテンプレ・・・
価値を理解するまで100年かかりそうだ・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
