スポンサーサイト


はなじでゅびでぢゅば…だと…!?

おいす

軽くへこんでいます。(・∀・)イイ!!です。

へこんでるのは何故か。
答えはWebで!


今日予行演習あったんですよ。
体育祭の。

まじだりぃよ。予行演習。
暑いんですよ。

すっごい暑いんだよ。
なんかね、暑いんだよ。
はっと気付いたことがあるんだけど、暑いの。

雲一つない空、って言うんだろうね。暑い。
朝は日陰にはいるとすげぇ寒いんだけど、昼間から暑い。
こう…蒸し暑い感じはすこしずつFarawayして…普通に暑くなった。
秋型の気候にになってきているようで、空気は乾燥し始めたけど、暑い。
直射日光がくるんだよね。暑い。
大気中の水分がどこへやら、雲ができずに日本晴れ。暑いからやめてほしい

でも蒸し暑くないので、汗はさほどかかなかったね。テントに居る時間ながかったんで。
でも結構歩き回ってたから、日光はがんがん浴びてたね。
日焼けがすげぇ痛い…
卓球部だから日焼けする機会なんて滅多に無いんだよね。
朝は日弱いし、帰りはもう夕暮れだし。
焼けるのは体育くらい。でもそれも短いからなぁ。
色白なんです。

しっかし腕とか改めてみてると、うぅむ、焼けておる。
すばらしいね。うん。
まだ赤いんだけれども…これから黒くなるだろう。
体育祭本番は曇りと聞いたのだけれども、どうなんだろう

つか朝の天気予報やばかったんだよ
雲の居場所を予測して流してくれるやつあるじゃん?
あれ雲がなくて、中国地方一帯がぜんぶ赤いんですよ
どんだけ雲ねぇんだと


まぁ天気の話はこれくらいにしておきます
飽きる

内容は特に言うこともない。
別に楽しくない。
騎馬戦はちょっと燃えましたけれども…
騎馬戦、相手の騎馬のはちまきとる、とかかともったんですけど
上の人が上半身裸になり、騎馬どうしで突撃をし、騎馬を崩すゲームだった。
なんかデンジャラス

おれ土台の前の一人だったんだけど、相手の騎馬にめっさ体当たりしたぞ
下側からおしあげるようにぐいぐいと押してやったぜ。ふふ。
まぁ圧倒はできたけど、別に何もなかったんだよな。ははは

がんばったのに…

あと、2年生女子のチアダンスが微妙に可愛かった…かな…?

今日の演習でやらなかった、「仮装行列(女子)」というものが気になるな。
芸人の仮装でもするのしら。
ちなみに男子の仮装は無い。悪意を感じる。

「仮装」じゃなくて、「コスプレ」をしてほしいなぁ…と思うんだけれどもね
アニメキャラは何人でるのか!?
文芸部に期待だ!
文芸部は部活紹介のとき、三人の女子が完全アウェーなのにも関わらず大声で、
「ゆっくりしていってね!!」
と一年生全員の前で叫んだという黒歴史経歴があります。
なんかそのときゆっくりみたいなキャラをパネルに描いてたし

文芸部…窓辺で本を読む少女を思い出すのは俺だけじゃないはず…うん…きっとそう…
文芸部に期待が高まるぜ

まぁ普通にオタクの女子いたらいいんですけどね
一年生にいるけどね。一年生はそれに出場しない。
ましてやコスプレするなんて思えない…

そのときだけのためにコスプレ衣装つくるor買うとか考えづらいけどもね
はっ…まさか普通に前から持ってる場合も…!?


まぁ妄想はここまでにしておきましょう



以下、へこんでる理由

今日帰りにねんどろいど買うためにイズミ行ったんだよ
で、どうせだからゆめカード作って行ったんだよね。
ポイントつくならほしいし
でよぉ、行ったわけですよ!
うん行った!

そしたら
「入荷は今日ですけど、店頭に届くのは来週あたりです^^;」

まじか…


ぐんそうさん、安心してください
まだみたいです


まぁ待つ時間が一番楽しいっていうしな(言うっけ?)

ゆっくり待つとするよ。

あぁ、あと、今日母さんにイズミ行ってあるもの買ってくる、って言ったんすよ。
したら「あるものって何?」
って聞いてくるんですよ。

普通の神経してたら言うの嫌ですよね
うん。嫌です。
だから「えぇ…言えん…」
っていったら、

~以下省略~

で、なんか1000円くれた
日頃の行いがいいせいか、小遣い払えないのを悪く思ってなのか。
「帰りに新グロモント買ってきて」とも言われた。買った。

あと「バカとテストと召還獣」買ったよ
木曜日に朝読書あるんだけれども、読む本なかったものでね

そのときに気付いたんだけれども、本屋に
「学園キノ ~Special~」ってのがつり下げてあった
欲しかったけど、無理だね…いつのものか…いつの付録かわかんない…


つーかなげぇな
ブログ最近なげぇな
まじなげーよ

もうそろそろメシ食わないといけないんで。このへんで。
途中で飽きられたかもしれない。
長い文章って大変だからね。読むの。
実際おれがそうですから。

以下コメ返信
スクロールした。
やっぱ長い。

ksk:kskって中二病患者だよね
   まぁラノベは中二病多いから仕方ないけどね(笑)

きんけ:尿で死んだんじゃなくて、溺死したんだと、俺はそう思いたい。きっとそうだ

そうちょうさん:恋は戦争…
         まぁみくさんに対する恋…いや愛…
         そういう点ではある種の戦争かもね
         微妙にずれてる…?

         中二病ブログはそうちょうさんじゃないよ安心して…

ぐんそうさん
:店頭に届くのは入荷日より後なんだ…
        普通に店頭で予約したほうが送料浮くし、取り置きしてくれるよ。
        予約だけでもしておこうぜ

        そういやねんどろあきらめるとかどうとか言ってなかったかぃ?
        ぷちに絞るんじゃ?

        あ、売り切れた場合の話かな…?

        ちなみにねんぷち再入荷するそうだよ。二次生産。
         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぬぬ・・・来週あたりってところがなんともアバウト・・・
今日行ってみたんですが、なんか工事のおじさんみたいな人が3人がかりで探してました。ライバルはやっぱり多いようです・・・

まあ売り切れたんじゃなくてよかったです。
見に行って無かったときなんか落ちていく感がありましたから。

No title

ちょw
タイトルww
ブログの説明が痛いって分かったよ。
いや、きっとそうだろう。

うちの学校は体育祭学年対抗です。
ひょっとして他の県じゃ普通なのかな?
ひょんな事から学年対抗リレーの1走目負かされちゃいました。

仮想行列って楽しそうだね。
あれかな。サディストな格好する人とかいるのかな(
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
