スポンサーサイト


ちょっとむかっときたんだ

なんか特に書くことないです
PCやるものだりぃしな

ねんどろまーだーかなー…

……!!!!
なん…だと…!?

9月10日に…入荷…だと!?
よろしい…ならば戦争だ…


予約できるだろうか…

つかよぉ、明日美術の授業があるんだ。それでね
なんか紙粘土でこう…形を作って、色を塗って、なんかつくるそうなんだ
模造するんだとよ

それでさぁ…何にしようか…迷っているんだよなぁ…
みんなだったら何にする?
ラノベとかで作ってる人いたなぁ。キノの旅10巻で作ってた人いたよ。感動を覚えた

何持っていこうか…

つか、その授業のことを初めて聞いたとき、まっさきに思ったことは


フィギュア持っていってフィギュア作ればいいじゃん!


と思ったんだ。
ほんとどうかしてるよな…オレ…
自分の発想にはほとほとあきれるよ…
まぁナイスアイデアではあるけど…

何もっていこう…ここはラノベか…
でも本棚埋まるの嫌だな…
つか紙粘土、余ったやつもって帰って家で使いたいし…
あんまり消費しないヤツにしたいんだよなぁ…
ちなみに実物大。佐久間式ドロップくらいなら作れます。

マウスでも持っていこうかしら…

DS持っていったら怒られるかな…

ガムのボトルでも持っていこうか…でもけっこうでかいな…
紙粘土くらい自分で買え?あぁそう…

とりあえずボトルガムもっていきたいと思います。
空のやつが多分ある。でも親がすぐラベルはがすからな…


なんか高校から帰ろうとしたら、駐輪場にゴキブリいた。
クロゴキブリだった。
ゴキブリは髪の毛一本で10日生きられるんだってよ。
だからあのきったねぇ学校で餓死はないなぁ…でもあんまりキズついてなかったし…
なんなんだろ。

そういえば最近、体をアリが這っているような感覚がするんだよなー
いまもしてる。虫はいないんだけど。
体中がとたんにかゆくなったり、くすぐったくなったり。
なんかが移動している感があるんだよなぁ…奇妙なり。

リビングにはなんか小さい虫が飛んでる
むかつくので蛍光灯のカバーにガムテープたらした。
翌朝めっさ虫ついてて軽く引いた

蛍光灯に虫あつまるからね。みんなも気になるならやってみ
でも接着剤固まってとれなくなっても保証はしないヨ


虫で思い出した。

オレが小学2年生ほどか。もっと後?
隣の家に住んでいる兄弟と遊んでいたんだ。
ある日、おれらは道沿いの溝に落ちているコーラを発見する。
そのころフライパンが粗大ゴミにだされており、
それをひろって料理のまねごとをしていたんだよ
火を焚いたりしました

まぁそれはいいんだが、そのフライパンにね。
コーラを出したんだ。
でもコーラだけじゃなんか物足りなかったからね

砂をいれたんだ。


その次にね

こう…小さいほうの…えぇと…用を…排泄…





まぁいわゆる、尿を入れたんだ
子供ってすげぇよな

まぁそれはおいといて
その遊びを一通り楽しんで、他の遊びをはじめた。
フライパンは放置プレイです
人目に付かないところに置いたので、なんかされる心配もない

翌日、そのメンバーでふと昨日のことを思い出し、現地に赴いてみたんだ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏の日でした。
あついあつい、蝉の声がきこえる、それはもう、夏の日でした。

昨日のお昼に作った汚物料理を子供達は見に行きました。
遠巻きにみると、なにやらおかしな様子です。どうしたのでしょう?
フライパンの傍らには、なにやら鈍く緑色の、光を反射させる物体が数個。
おそるおそるフライパンに近付いた子供達。
そこにはとんでもない光景が広がっていました



なんかカナブンがフライパンの仲で溺死してた

しかも10匹くらい

まわりにもちらばっていた


子供ながら、引いた
「うわっ」とか言ったんじゃないかな
まじきもかったよ
カナブンだらけなんだよその一帯
カナブンの死骸が浮いていたり、へりにつかまっていたり、外に転がっていたり。
どういう状況だよこれ

おそらく、コーラの糖分が虫を引き寄せたんじゃないかな。
そのコーラを飲もうとして…ご愁傷さま…。


さて、以外に長くなるよね
書くことない で切り出すとなんか無駄なこと思い出して結局長い

まぁ楽しんでもらえたら幸いなんだけどもねぃ
んではこのへんで。

以下コメ返信
自らを中二病かと思っている人って以外にいたんだなぁ

釣りですた、ってんなら楽しいんですけどねぇ
kskさん、なんかタイトルの下の説明文、すごい中二病です…本当にありがとうございました…

ぐんそうさん:もうだいぶ前から走ってますよ
        どきどき魔女審判とかそうです。買ってみるといいよ

        >1MG=1メガゲイツ 
          なるほど

ksk>前屈み
     知ってます

     DSのグラフィックに期待はするもんじゃないよ。
     大事なのは楽しめるかってことだろう

     あとCGが2Dってどういう意味…背景ってこと?

     >泣きゲー部類に入りそうな予感。
       ※入りません

きんけ:「墜ちて行く世界だけど」
     「墜ちて行く世界だけど」
     「墜ちて行く世界だけど」
     「墜ちて行く世界だけど」
  
      なるほど。ほんとだね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>CGの件
 途中で入ってるイラストだ。立ち絵
 (ラブプラスは3Dキャラ)とか使ってないシーン。

>>涙腺崩壊の件
 検索してもあまり引っかからなかったな。

>>中二病
 なるほど、そういう意味の病気だったのか。
 まぁ、検索に引っかかったヤツは当てはまるかも。

No title

尿でカナブン死ぬのね・・・恐ろしい。

No title

恋は戦争ですよねb

カナブンにはいろんな意味で天国だったようだ・・・


そうえば、中二病ブログって・・
なんか そうゆうの気になってしまうw

No title

明日・・・だって!?今日の出来事は神からの贈り物ですかね?
僕は戦争の準備をしてきますよ。17時じゃあもう売り切れてますかね?
カナブンいやぁぁぁぁ(爆
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
