スポンサーサイト


なんか人生を棒に振りそうな気がする

なんかね

ネットで「ラブプラス」とかいうゲームが人気らしいんだ。

主に大きいお友達を対象に。

ハードはDSなんだが…
なんかね。恋愛シュミレーションゲームなんだ

どうも「常時前屈みゲー」らしいんだ

その…ね?なんで常時前屈みになっちゃうのかというとね…?
きみも男なら…体験あるだろ…?その…自然の摂理…整理定期現象?

えぇと…つまりぼっk(ry


しかし人気すごいらしい。
一つの店で1000本売れたんだってよ。入荷どんだけしてんだよ

まぁみんなも人生棒に振りたかったら買うといいよ!

俺はやらないけどさ…ダンレボやりますし…
でも気になる ものっそい気になる
ボイス付きとか死ねる
3次元がクソに思えてくるんじゃないかしら…

深夜にプレイすると、なにやらあんなことやそんなことに…
夢で妄想をすることも可能…なんだとよ。
もうコナミどうしたんだってばよ…天才か…

ほんっと3次元って残念だよな…エロゲ的展開ないのかしら…
まぁねぇだろうけど…

しっかし…そんなもん買ってしまったら…寝る時間無くなる…
こんどヅラにやらせてみようかな
投稿してこなくなったらおもしろいよな

学校の男子生徒全員にラブプラス配ったら面白そうだな
どんなことになるんだろうね


なんか前の記事のやつ、いちお説明いれときますか
CA3C0004.jpg

はい。メモリ1MBという超ハイスペックPC。
きっとメモリに負荷をかけるまでもない、ってほどすげぇPCなんでしょうね
これ1GBと書き間違えたんだろうな…教えてあげればよかったかなぁ…

あ、そういえばさ
今日「世界まるみえ」みてたんだよ
んで、激辛韓国料理の特集で、10秒程度かな

BGMに「星間飛行」ながれてた
うぉっ、とか思ったけど、まぁいまの御時世しかたないのかも、とも思った

だんだんとサブカルチャーが浸透していくといいなぁ

「おぉ、なんということだ!」

以下コメ返信
うーん
蚊が多くて困る


しぎ:起動できそうにないよね まず

アクアwさん:わかってるのかわかってないのか微妙w
       まぁVistaはアレですけどねw

       田んぼはいいですよねー。田んぼ。

きんけ:多分動かない
     初代でも…うぅむ

ぐんそうさん:田園風景っていいよねぇ。

        あとリンに直したよ!
        がんばっててにいれようぜぃ

そうちょうさん:なんかよくみると「1MG」になってますよっ   
         新しいやつですかw

         ねんどろ買うならぷち買ってぐんそうさんと交換しるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついにDSもそっち系に走りましたか・・・
中二病のブログって僕のブログですか?実際中n(ry
お互い頑張りましょうw

1MG=1メガゲイツですよw

No title

わー さすがでぃーえす。
くおりてぃh(ry

ちなみに、「常時前屈みゲー」といっても、
 そんな状態にならない人も居るからな。

『CERO-C』15歳以上か。
 まぁ、当然のことだから納得。

しかし3Dか、カクカクがすげぇ目立つ。
しかも、かなり動いてる……容量の無駄な気がする。
でもまぁ…CGは2Dだしそこだけは許すか。
 とグダグダ書いても意味無いな……。

泣きゲー部類に入りそうな予感。

つか、ラブプラス診断したら
 『無愛想なツンデレ下級生』とか出たんですが。

No title

いや、中二病のブログって私のブログですよね。
もうタイトルから中二だし(

前屈みゲーなのか・・・
是非学校で配布していただいて(ry
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
