

マンガでは「バーロ」

おいす

更新しないのは特に書くことがないから
学校での些細な出来事でもいいんなら書きますけど


しかし休みになるとね。なんかやることが無い
故に書くことが無くなる

まぁ今日は来る体育祭の振り替え休日なんですよ

なんかね

朝10時に起きたんですよね
やることもないんでね

ねんぷちの予約に行こうかとしてたんですよね

でもいざ出発しようと思ったらね
なんかPCが気になっちゃってね

さわってたら2時間経ってた

で、ラーメンつくって食おうと袋を切りかけた瞬間、母さん帰ってきた
なんか作るかもしれないから、袋切るの止めた あぶねあぶね

んで、母さんはビビンバを作った。
セフセフ

で、食べながらおとといの録画されていた番組を観た。

食べた後はなんかだるくなってきた

出発するのだりぃ

しかし行かないと行けないので、兄とジャンケンした
「オレが勝ったら出発」というルールをやったらよ
一発で勝った

こういうことをすると実行しなきゃという気持ちになる
ということで出発しましたよ~

イズミの「HOBBY ZONE」に。
イズミは大型の店です。なんかいろんなもん売ってます
ああいう店って通称なんていうのよ

フィギュアとか売ってるあの店が4Fから3Fに移ってた。
エスカレーター昇ったすぐにフィギュアたくさんある店があってびびった

なんか平日にもかかわらず人が居たので、なんとなくカウンターで予約することに
気恥ずかしさを覚え、店内をみまわることにした

そういう店なだけあって、たくさん置いてあった。
リンとレンのフィギュアがあった。
5800円だった。定価。高い。

アマゾンはこちら

人がいなくなったところで、カウンターに
なんかみたことのある制服の人が最後だった
アレッ あれうちのじゃないっすか

で、カウンターの人に
俺「あのー、この店って予約できますかね?(確認でです)」
店員「あ、はいできますよー。で、何をご予約されますか?」

なんかこの店員ニヤニヤしてるようにみえて嫌だ

俺「えーと…ねんどろいぷち ボーカロイドなんですけど…」
店員「はい。1BOXでいいですか?」
俺「(なんでデフォルトで1BOXなんだよ 俺そんなに1BOX欲しそうな顔してましたか)」
俺「(まぁあながち間違ってないけど)」
俺「はい、それでおねがいします」

このとき、1BOXが12個入りなのか、ということをふと思った。
下調べはしてるから知ってたけど、なんとなく気になったからねー

やたら長い

やたら長い店員の検索も終わったところで、紙に名前と電話番号を書いた
そのあとに店員が紙の下部に商品名を書いた。

なんか字が可愛かった ※店員は男

まぁその店をあとにした。
その店で結構長い時間暇つぶしした
たくさんフィギュアあったんだよ

そのあとはね
ぐんそうさんが「リサイクルショップでKAITOリンを購入した」みたいなこと言ってたのを思い出し
リサイクルショップに行った

前行ったときは無かった。


まぁ今日も無かったですけど

ねんどろいど置いてないんだなぁ

時間が有り余っているので、店内を散策していると、無線LAN親機が1300円で売ってた
買おうかな、と思ったけど、兄が買うのでやめた。

PCコーナーを観ていると、こんなハイスペックPC(笑)をみつけた

CA3C0004.jpg



2008製でこのハイスペックPC(笑)…すごくね…?

そのあとは「花市」と呼ばれるマンガ屋にいった。
「2階 衣類」と紙が貼られている。
しかし二階には大人のおもちゃしか置いていない。

うちの中学の友達は尊敬の念を込めて、大人のおもちゃを「衣類」と呼んでいる。

まぁそんなことはどうでもいい
つぎは中学二年生の時に職場体験でお世話になった「コムショット」へ。
店員さんが同じだった。
めっちゃみられた気がする
つーか凝視されていた気がする
そっちはできるだけみないようにした 恥ずかしい

店から出るときは会釈をした。返してくれました。
今度は兄と来ようと思います。

帰りにカメラSUGEEEな携帯の性能とやらを試したくて撮ってみたんだ

CA3C0001.jpg

携帯にしちゃすごいっす
真ん中のはうちの行ってた中学。
なんか中学生がチャリ置き場にめっさいた。なぜでしょう


まぁ今日はこんなもんです。
長かったぜ。12時までには更新したかったんだけど、余裕で1時越えてます。
なにはともあれ、これからコメ返信とかしなきゃならないよ
今日はいっぱいコメつくかな

以下コメ返信
CA3C0002.jpg

性能テスト
なんかアス比がおかしい ノート倒して撮ったからかな


さかな:もう店には無い。
     日本中探してもどこにもねぇと思う
     これから生産する分にかけます。
     初音ミクはねんどろいどで一番売れたキャラじゃないかしら…

ksk:まぁ色々入れ替わるんじゃないでしょうか。

   >喜べ。

    わーいわーい

ぐんそうさん:店頭での予約ならまだ希望はあるはず。
        まぁ善は急げ、(善かどうかは知らんが)といいますし、早くしたほうが良い
        のはたしかですね
        試験がんばってくださいな

        おれは今日でもできたんで予約はできると思うんですけどねー
        まぁ地域が違うから何とも言えないけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メモリ:1MB。すごいっすねー(笑)
一体何ができるんだろw

No title

詳しくない自分でも
すごいハイスペックだとわかりますw
vistaって・・厳しい;;


学校の感じがうちと微妙に似ている。
ついでに周りに田んぼがあるところも似ているw

No title

メモリ1MBでvistaってww
動くんですかww

No title

それを聞いて安心しました。
早速行ければ明日、無理なら水曜日ですね。なんかムズムズしてきました。よし、テストなんて忘れていこう!
あの風景の写真、なんとなく僕の家の近くに似ています。

あと、KAITOじゃなくてリンです。KAITO欲しいです・・・

No title

中古って1MGでつかってた人がいるんだなぁ

自分もネンドロ買おうかなぁw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
