スポンサーサイト


まぁかんけいないっすけど

おいす

なんか選挙のやつやってますね
直接的には関係ないけどよぉ


今日は映画を友達と観にいきました

観たのは「20世紀少年」。
キャプテンに「カンナめっちゃかわいい!髪の毛の横のクルッってっとるとこがやばい」
とか言われたんですよ。

何故言われたかというとね

木曜日の帰り道、浴衣を着たようじょがいたんですよ
見ちゃうじゃないですか

かわいいんですよ
やばいんですよ
一緒に遊びたい

浴衣はんぱねーかわいい

ぴんくのゆかたかわゆす

で、そんなことをキャプテンに言ったんですよね

そんでアレを言われたんです。
「カンナのほうがかわいい!あんな小さい子どこがいいん?」

ようじょの良さがわからないとはまだまだだな…


んで観に行ったわけですよ

1Fでジュースの「スコール」「じゃがりこ(サラダ)」を購入

スコールなかなかうまいよね
何故か少し高かったけど

~で、中学生料金で入場~

あと飲み物とか食い物の持ち込みは、映画館の前で売ってるものしかできないからね
みんなマネすんなよ

で、上映開始
11時40分あたりに始まったよ

つかよぉ、ちょっと昔話…前あった話なんだけど
映画みるまえの、盗撮の防止みたいなムービーあるじゃん?
あのなんか頭がカメラのやつがきもい動きするアレ。
まぁダンスの一種なんですけど

で、中学生2,3年のころ(忘れた)に、柔道部の女子がね オレに向かってね

「なんか○○くんって、頭カメラのやつ(の動き)とにてるよね」

って言われた

映画は観に言ってなかったから分からなかったけど、



確かにね、ちょっと似てた


まぁ話は元に戻る。
じゃがりこって結構音出るよな

まぁ3時間近くあるなげぇ映画です。
実際越えてる?越えてないか

出たのは2時半。なげぇ

そのあとマックに行きました
あ、マックって言ってるけど、マクドっていう家計かもしれない
母さんがそうだから(関西人)、うちの家族はそう言うかも
最近はマックになりはじめたけどね…。

たまごダブルマックを食った 

うまい!テーレッテレー!!

月見バーガーとか好きなんだ、オレ
みんな、食べにいこうぜ
俺ん家こいよ みんなこいよ


で、そのあとは友達の家にみんなで遊びに行く、みたいな流れだったけどね
一人帰った

おれも流れで行こうかな、とはおもったんだけれどもね

なんかふと携帯みたら


画面死んでた
壊れてた


おかしいな、マック行くまでは大丈夫だったのに
あなた、突然壊れちゃうのね

つーことで、家に帰ることにした
帰って、母さんらが買い物にいくので、持っていかせることにした

まぁ代替の携帯もってかえってきたわけなんだけれども

これがなかなかよいものなんですよ!

auのEXSLIM携帯、っていえばいいかな
緑の。
操作性なかなかなんですよね。
カメラがすげーんですよ。
めっちゃキレイにとれるんだよ。
それに、画面大きい。スゲー大きい。
今まで使ってた壁紙がかなり小さく表示されるのよ
ひきのばして使ったよ…

でもちょっと「クリア」キーが使いづらいなぁ、って思う


20世紀少年はなかなかおもしろかった。

まぁなんかよくわかんなかったけどね…
理解できた人、劇場の中で何人くらいいただろうか

つかね、帰り際に同じクラスの人にあった
あんまり仲良くないけど、きさくないい人
みんなと仲良くできそうな人だよ

「お!○○!」って言って手振ってくれた
うれしいねー

あ、あとさ。
なんかカイジが映画になってたんだってね。
知らなかったよ。
まさかあのカイジが…w

気になる人はググれ
あれ横顔やべぇって


今日行った店にホビーショップあったんで行ってみたんだ
ミクの切り絵がかざられてて、「ねんどろいどコーナー♪」
みたいなかんじになってたけどよ
やっぱミクは置いてなかった。仕方ないよな

グレンラガンのヨーコかわいかった
あれ欲しい 
だれかくれ

あと切り絵可愛かったぞ、店員!褒めて使わす
あと「VOCALOIDコーナー」があった。
リンちゃんテラカワユス

ミクさん置いてない
まじやばいって


ではこのへんで。

蚊取り線香くせぇな さっきから
以下コメ返信
ぐんそうさん:それがわからねぇんだ。
        出荷は9月、としか書いてないの。
        何日か、は明記されてねぇんだよなぁ…どうしてだろ。
        まぁネットで待機するしかねぇんだわー

        がんばって入手するお
        平日発売じゃなかったら「ねんどろいどコーナー♪」に走りますよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずどこから突っ込んだらいいんだろうカイジは

福本作品ファンとしてひとつ言わしてもらう
「無駄に女性を出そうとするな」
と。

カイジはおっさんかヘタレだけで十分さ。
もしくはみここみたいなのとか

絶対アレカオスだわw
会長とかダンブルドアにしか見(ry

まぁここであんまり言っても仕方ないよな
長文失礼した|彡サッ

てめぇって奴は…

ロ リ コ ン だったのか…そうか…
なるほど…

しかも中学生料金で入場か…
罪になることしやがって…

No title

中学生と間違われるのはいい事だ
若く見られてる証拠!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
