

三世代テーマパーク

まんまるあたまのwwwwwまんまるあたまのwwww

おーwwwwみろくぼうwwwwwやwwwww

みんwwwwなとwwwwwいっwwwwしょにwwwww

あーそwwwwwwぼおーよwwwwwww

みろくwwwwwのwwwwwさーとでwwww




みろくの里久しぶりに行きたい
どこまでの範囲でCM放送してるかわかんねぇんだけどさ
みろくの里っていうテーマパークあるんだよ。



これ広島のローカルCMなんだけどさ
広島の人ならみんな知ってるんじゃないかなぁ。

今放送されているのはこれの短縮Ver.だね。

みんなもそんなCMある?

あとこんなCMも。



バカとしかいいようがない

秘密のケンミンSHOWでも公開されました。アンガールズでした

こんなCMたちは一部でしかない
狂ったやつまだあるよ

なんかこわい

「FACE UP FACE UP イコウヨォ~」とか意味分からない
「おぉきぃーくぅー進むぅー 大・進!」あそこジュースただで飲めたけど今は飲めない
「イェーイイェイイェーイ中国ー高杉ーイェーイイェイイェーイ中国ー高杉ー」建設会社のCMだけど意味わかんない
「おいしいお肉は中山(中山)美味しいお肉だモー(モー)」あれは頭から離れない

みんなもそんなCMあるだろう

東京に出たらすげぇかわるんだろうなぁ


あ、そういやぁ
ハム速であるスレみた

ちょっとがんばってみようかなーっておもった
将来公開しないためにねー

今10年前に戻ってやり直したい、と考えてる自分は、10年後の自分がやり直したい、と思っている今だ、って弟者が言ってた

なるほどなーとおもったよ
今がんばってれば未来で後悔しなくてすむかなーって

ちょっとがんばってみるね

30歳になって魔法使いにならないようにがんばるわオレww
がんばってリア充の仲間入りしてやんよwwww


あ、そうだよ
ねんどろいど初音ミク、よくかんがえたら入荷されんの平日じゃね?と
つーことはさ、売り切れるだろ、と

じゃあネット使うしかねぇ
もうがんばるわ

ダメ人生まっしぐらじゃねぇか このぉ
カラオケでもなんでもいってやりゃー

以下コメ返信
ぐんそうさん:ネットで購入するといいよー
        4500円で購入したって送料かかるしねぇ。
        いまから目を付けておくサイトをいくつかきめたほうがいい…

ksk:フジテレビの申し出により削除されました。
   著作権侵害とかだそうよ

圉さん:新しいひとつの形です 
     メインタイトルは前のやつです

     いまは仮の名前といっておくよー


     つかB★RSのDVD買うんだな?そうなんだな?あぁん?
     映像みてみたいわぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね・・・2時間ぐらい調べてみましたが、在庫は無しですね・・・
出荷日って9月1日なんですか?だとしたら計画の立てようがありますが・・・

愛知には「愛知ー小型エレベーター」って言う物凄くどうでも良いCMがありますw親が嫌ってますw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
