スポンサーサイト


ヒャッハーイ

おいす

久しぶりだな

宿題の合間にPCとかやったけど、友達の協力のおかげで無事終わらせることができそうです。

っしかし他校は9月からなのに俺らは明日からなんだよよなぁ。
こんなこというと「俺の方がもっと早い」って言う人出てきそうだな。 ねぇ?


いやぁ、ヅラが英作文ほぼ全部やってくれた。
おれ1/6くらいのがんばりしかしてないんじゃないかしら

まぁその他は…写したり…写したり…まぁ写したり…

ほとんど写してるよ!!!!


なんか数学のテストの結果悪かったら塾いかすって…
この話前にしたっけ?

まぁ塾とか行きませんけど^q^
塾にいれられてもいきませんから大丈夫ですよ^q^

家庭教師とか言ってたけど母さん自身、「家庭教師はない」って言ってたんでおk

まぁーね。
テストなんて誰もできねぇから別にいいんです。
おこられても「じゃあ自分がやってみれば?」って言うわ


さて。

PCはちょくちょくやってたからブログとか結構みてまわってるんだよな…
だから他の人がやってるブログに「わいしゃい」もしくは「わいしゃい もとい (・∀・)イイ!!」
でコメントは言ってると思うんだ。

そういうのは父さんのPCからやったからね。
こっちのPCでやるのはちょっと風当たり強くてさ。
父さんのやつならちょいちょいってできますからね


つかね

ねんどろいど初音ミクが9月に再入荷なんでね
これが最後のチャンスなんでね

本気で狙うことにしたんだ。

さすがに3つとかは買わないけど、手に入れたいんだ
やたら評価高いし…
メールで入荷のお知らせが届くようにしてだな…

価格は3000円になってたんで、まぁ安いかと。定価がそうだもの

広島への電車賃とか考えるとね。やっぱそうなるよね
でも近所の大型店のホビーショップとかに売られてたら嫌だな
送料あるしね。

ちょっと下調べしたいんだが…めんどくさい
それに店員に俺が
「ねんどろいど初音ミクってココ、入荷するんですか?」
とか聞きづらいじゃん。なんか恥ずかしくて…
まぁやるときはやる男ですけどねッ!

でもそこまでいくのがめんどくせぇんだよなぁ…自転車で30分ほどですけど…
あ、アッシュ。今度の休みにいこうぜ!!!!!!!



さぁて。このへんでおひらきにしますかねぇ。

あ、ブラック★ロックシューターがアニメ化するそうですよ!

なんだか、それに先駆けてパイロット版のDVD&Blu-rayが発売されるそうです。
これはすげー気になる!うん!

参考リンク

ではまたー。
以下コメ返信ね
きんけ:なんとか自分でやり遂げました!ありがとう!
     なんもしてないけど!w

ぐんそうさん:ねんどろいど、今でも売ってたらそこはパラダイス
        宿題はできた!ありがとう!

        またやったけどやっぱココナッツでした

幻想さん:19日でもう始まってたのね。早いな。
      しかし宿題終わってねーんだなw

さかな:おれはおわった。
     そっちもなんとかなったみたいだね。
 
     カラオケは秋な!

VirusROBOさん:4割かー
           
           で、今何割だぃ

12さん:初めまして!
     当時の時点で終わってないのが社会だけとか…!すごい!
 
     年齢なんて気にしなくっていいよ!
         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も本気で狙いますかね。
よかったら僕の分も・・・4500円で買いますよw

No title

どうでもいいが、8月14日の動画が消されてるな…

なんか問題があったのかな

No title

またブログタイトル変っとるw

やさしいお友達をお持ちのようで、
宿題終わってよかったですね~

ねんどいろミク入手頑張ってくださ~い

BRS楽しみですね。
DVD買いそうになりましたが・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
