スポンサーサイト


そうなの

おいす

さっきコーヒー牛乳作ってたんですよ
んで、甘いのが好きなんで、砂糖入れようと、砂糖壺開けたんですよ。

したら中にね
アリがいました

小さいアリ

まぁ数匹だったからよかったですがね…

で、その後ニコニコみてて、太手の匂いをかいだんだよね
したらなんか

ココナッツのいい香りが…


アリってつぶしたらココナッツの匂いするんだ…


はい。今は更新してますが…

実はPC禁止になってんですよね…。
みんな、母さんには内緒だヨ

ってなわけで、夏休み…ってか夏休みの宿題終わるまでPCできませぬ。
つまり更新もできません。
まぁ母さんが居ない間にやろうとは思うんですがね。
はぁ…やっときゃよかったなぁ…うん。

ってか、おれんちにこいよ みんな
そして手伝ってくれよ…
英作文とか誰かやってよ…。
俺より英語得意そうな人いるじゃないか…

たのむ…英作文手伝って…
あと読書感想文手伝って…ネット経由でもいいからさ…

読書感想文俺の代わりに読んで、感想送ってくれよ…
バイト代は…まぁ…ね。俺金無いんです…


そういやねんどろいど初音ミク、9月に再入荷するみたいです。
俺歓喜です

でもなぁ…すっげぇ人気だからなぁ…
確保できるかどうか…ちょっと値上げされている可能性もあるしなぁ…
でも定価は3000円なんだぜ…?
5000とか…まぁいいけど…800と可だったら俺泣くぞ…

だれか買ってくれよ
金払うから

ただし5000円までな!


じゃあやることいーっぱいあるんでこのへんで。みんなも宿題終わった…?

以下コメ返信
手がほんと良い香り…

俺の「宿題手伝ってくれ」要請はひたすら無視される傾向にあるようです。

ぐんそうさん:寿司屋自重wwww

        自分は気力がないからなぁ…
        6日あっても足りる気がしないよ…

サラブ:何を言っている
     あえてB★RSを選んだ店員はナイスだろ…!jk…!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感想文スカイプ経由で手伝おうか?ww

やりもしないのにすいません。

No title

できれば手伝いたいのですが、学年が下なので・・・
蟻は、昔読んだサバイバルの記事では焼くと香ばしい味?がするそうです・・・ちなみにダンゴムシを潰すとy(ry
ねんどろがほしすぎる・・・とりあえずフィギュアショップにでも行きますかね・・・

No title

俺も宿題は終っていない。

ただし学校は始まった。

No title

宿題は自分のだけで精いっぱいさ。
選挙で8月30日がポイントだけど
俺らは8月26日に向けて宿題がんばろ!

No title

俺は宿題4割くらいしか終わってないw
読書感想文は・・・・スカイプで話合って2人同じのを書けばいいんd(ry

No title

初めまして12です。
宿題はあと残ってるのは社会ぐらいですね。
僕も学年下なので頑張ってください。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
