スポンサーサイト


しかし全速力で圉さんを追走

おいす

まさかバトンにあんなにコメントつくとは思わなんだ



つかなんか最近すごい地震あったじゃん
なんかおれ

ちょうどその時間かわかんないけど、その日の夜(まぁ早朝)に地震の夢をみました

自分はうつぶせでテレビをみている
なんでうつぶせなんだろ

で、紅い文字でカウントダウンがはじまり、0になった
でもなんも揺れなかった

なんだったんだろうね…


昨日とおとといは友達を朝9時前くらいから招いて勉強やってました
ほんとおわんないからね

でも仲がとても良い友達で、勉強するにもなかなかはかどらないんだよね…
でもまぁ、けっこう進みましたけど。
楽しかったし、勉強もはかどった。いいね。

で、そんときにハッピーターンもどき食ったんだけどね
なんか粉がざらざらの大きい粒。
塩くらいだな
で、「味しらべ」っていう名前なんだよ

やっぱッピーターン(もどき)と言えば粉をなめとるよな。
で、じぶんはですね
舌で舐めとるのではなく、こう…唇につけるんですよ。

唇につけたら、上唇と下唇をこすり会わせてざらざら感を楽しむ。
そして舌で一気に舐めとる。

コレこそ至高。

でもなんかこの食い方が友達にはすげぇツボだったらしく、
笑いが止まらなくなっていた。
あんまり笑うので、自分もつられて笑い出して、サイダー飲むのも無理。
「なにもかもがおかしく感じてしまう」アレに陥ってしまったんだよね

みんなもあるだろ?そう言う経験。
後になったら何が面白かったのか全く理解できないのにさw

まぁたのしくて良いんだけどw
勉強ははかどらねぇなw

結果的に進みはしたが、2日分死ぬ気でやった分には足りない 程度か。
みんなも早めにやっとこうな…


友達は島根に旅行に行きました。
別に行きたくないそうです

島根とかぱっとしないからなー
鳥取と区別つかないんだよな…

鳥取が上で島根がよこだっけ…


そういや聴いてくれよ

昨日トイレに入って、用を足しt…うん(ry)をしたあとにね
便器のなかをみたんだよ

すると、なんということでしょう

便器の中が真っ赤


ほんと泣くかと思った
血だらけなんだよ。
まじで血だらけなんだよ。

やばいよ。出血してるんだよ。
ほんと泣くかと…

血便…ではないとは思う。多分切れてたんだよ…きっと…うん…

みんなもウォッシュレットのやりすぎには注意…
気持ち悪くなってきた…


今日、14日にね
めざましテレビでsupercellが紹介された。


軽部さん…桜の雨はsupercellじゃないよ…しったか乙

ではこのへんで…(´・ω・)ノシ…

以下コメ返信
2つ記事を更新して大変。
コメント返しいっぱいしないとなぁw(嬉)

そうちょうさん:なんか言い方がきもいよねw

        2次元の世界へ、がかなわないなら、3次元のロボット技術に掛けるしかない

ジュディ:おれディケイドでいいの!?まじで!? ひゃっっほおおおおおおお
     変身したら…変身したら… 特にすることないな…!!!

ぐんそうさん:みてきましたー
        どんどんひろまるのかなこれ

ガージラさん:コメどもっす
        リンクの文字を青くするのはですね、記事の編集画面で手動でリンクを作れば
        良いんです。リンクの文字に青色をかけてしまえばおk。
        少し手間がかかるのが難点ですw 
        リンクのゾーンはフリーエリアを使ってます。「○○さんのブログ」ってできるの
        が便利ですね。

        あとリンクしてくれるんなら相互はっときますね

圉さん:そういや足跡つけないでどれだけ…とか言ってた…
     まぁコメントしちゃったから…

     全力で追いかける

幻想さん:幻想さんでしたか
      joysoundはあぁいう面に優しくて助かるよね。

さかな:なんで3回も同じコメントしてんだよ
     前もしてなかったか?

中二病:DAMスペシャルとか存在するか心配になってきた
     あんまりはっきりと覚えてないんすけど

     アジカン裏声で高いトコ多いからね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクありがとうございます~^^
なるほど、フリーエリアですか。参考になりました(`・ω・´)ゞ

No title

久しぶりのコメントだぬ。(o´ω`o)
めざましテレビの件なんだがよ
今日の朝、寝てないんだけど布団に横になってたら妹が
「これなんて読むの?はつおとみく?」
って言ったの聞こえたから急いで起きてみてましたw

No title

ちょwww勝手に名前を使わんといて~

眠いです。眠いです。眠いです。眠いDEATH。DEAHT。DEAHT。DEAHT。ます。です。


便器の中が真っ赤。
う~んもしや両性具有・・・?
ならそれは、初ty(ry


初音ミク。
気にしない人には全く知らないものなのでしょうかね・・・
早速「君の知らない物語」を歌って来た馬鹿がここに!('・ε・`)ノ
supercellの今後に期待!


1番長かった話題には全く触れずにスル~www
ブログタイトルコロコロ変わっとるwww

No title

ん~俺今日からディケイドだよってブログ名・・・
意味わかんない
なら俺こうしちゃうわ
「おれ今日からカブトですよ」にするわ

No title

自分も唇についた塩をなめるのが好きです、ザラザラ感を味わったことはないですがw

コーヒー飲みすぎると血が出るとか聞いたことあるんですがどうでしょうかねぇ・・

ミクさん 見たかった・・
リンもそろそろ紹介されてほしい・・

No title

軽部さんwその時僕は寝ていましたね・・・観たかった。

僕は小さい方が真っ赤になって入院したことがあります(笑)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
