

初音ミクにハァハァすることを止めることにしました

嘘にきまってんだろ
強制リレーみたいです

これ2回目の更新なんで下の方にある記事が本物です
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」 


に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事


※見た人必ずやること今すぐやること。


足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!


ハッ むしろ見に行きます。



■自己紹介■


HN:(・∀・)イイ!!

性別:面倒さくがりだけど、やらないといけないことは最後まで本気で。

職業:学生

病気:無い

装備:パンツ一丁(今日はボクサー)


口癖:これなんて言う料理 これ? 「これ」とかの主語を繰り返す


靴のサイズ:しらん 25くらいじゃないっすか

兄弟:兄 超いい兄


■好きなもの■



色:あおやみどり

数字:わからない

動物:ぬこ

飲み物:われがが牛乳

花:かんがえたこともない 花言葉:うん

男性アーティスト:アジカン

女性アーティスト:みくちゃん

携帯:痛ケータイにしてくれと言わんばかりのフォルム そこそこの性能

カンニングしたことある?:無い
            



■経験■


殴り合いのケンカしたことある?:ある。

ウソついたことある?:無いです     いまのが嘘

友達とキスしたことある?:無い 友達って言い方ひっかかるな

誰かの心をもてあそんだことある?:うん

人を利用したことある?:うん

使われたことは?:うん

髪染めてる?:ううん

タトゥーしてる?:ううん

ピアスあけてる?:ううん

浮気したことある?:ううん

痴漢したことある?:ううん

されたことは?:ううん

ナンパしたことある?:ううん

されたことは?:ううん

何かを盗んだことある?:ううん

拳銃手にしたことある?:エアガンなら


■とにかく質問■


彼氏:ウホッ         無いです


お酒飲む?:いいぇ 健全な男子です



ジェットコースター好き?:勘弁

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:2次元の世界

もし地球に自分一人しかいなかったら?:2次元に浸る
                        制作する人がいない?mjk…

もっとピアスあけたい?:もっと?いやあけてないよ

掃除好き?:学校の掃除は好きだが、家ではしない

丸文字?:ううん

ウェブカメラもってる?:ないよ

運転の仕方知ってる?:しらん

ゲーム内でのジョブは?:ナイト


■今現在■


今着ている服:バカには見えない服 そしてバカにも見えるパンツ

匂い:せっけん

髪型:短いけど、そこまで短くもない

今したいこと:仮面ライダーに変身


聴いてるCD:CDが無い

1番最近読んだ本:学園キノ3

1番最近見た映画:花田少年史

1番最後に電話で喋った人:ばあちゃん

初恋覚えてる?:うん

愛してた?:愛してたって表現どうだろう

新聞読む?:滅多に

ゲイやレズの友達いる?:いない

ゲイやレズ?:ちがうよ

奇跡信じる?:うん

てか成績いい?:中の中

帽子かぶる?:かぶらない


自己嫌悪する?:うん

死ぬまでに一度したいことは?:ロボットと暮らす

何かに依存してる?:うん みくちゃーん

何か集めてる?:みくちゃんのグッズ

身近に感じられる友達はいる?:うん

親友はいる?:うん

自分の字は好き?:あまり

ふぅ 大変だな みんなもやれよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛してた? って質問に思わず笑ってしまったw
自分も行きたい・・2次元の世界w

No title

仮面ライダーに変身
同感 イイさんディケイドでいいよ
意味わかんないね

No title

あっ!!地雷踏んだ!
やるしかない...

No title

どうもお久しぶりです~

前から気になってたのですが、リンクの色をどうやったら青にできるのか教えてもらえませんか・・・?
あと、ものすごい遅れましたがリンク貼っておきました;;
またよろしくお願いしますっ

ぁ、地雷はきんけさんのとこで踏みました(
今日時間があれば・・・

No title

足跡残さない様に設定したので、
このコメント残さなかったら完璧に・・・

という事で、自分はスルーで~

「  圉はバトンを受け取らずに走り去った。   」
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
