スポンサーサイト


そうか!だから花火!

今日8月1日は花火の日だそうですよ!

近所でも花火あがるみたいだよ

Fire◎Flowerでも聴こうぜ!!!
アッオー!イェーイイェイイェー!


更新頻度あげたほうがいいかなー

しかしFire◎Flowerテンションあがるなぁ
カラオケで歌いたいよ

その前に歌詞覚えないとなー
あと絶望先生の歌も覚えないと…

あ、行くのは8月18日だからな!アッシュ!

ブラック★ロックシューターの合いの手入りでやろうぜwwwゴムのwww


あ、そういやコメントみたらね
なんか俺怖がられてるんです
なんでだろう

なんか俺怖いの?どうなの?
まぁ確かに狂気に満ちているときは無いとも言えない
ミクさんのときとか

「フヒー!!イーッヒッヒッヒッヒ!!」とか言ってもおかしくないノリだったからなぁ

今日はヅラが遊びに来たよ
ダンレボで熱戦を繰り広げた
フットコントローラーほしいなー

あと英語の宿題かしてもらったんだぜ!
これでまぁそこそこおわるぜ!

つか最後になっても

キョン「夏休み最終日。宿題、手つかず。」

的な事になりかねない
エンドレスエイトにさせないためにも、みんな宿題おれにかしてくれ!!!!!
エンドレスエイトはみんなで宿題をすると終わるそうだよ

ってことでおれに宿題をかしてくれ!!!!!(2回目)

しかしエンドレスエイト長いよね
ヅラも「あれおかしいじゃん」っていってた
ヅラもハルヒを観るようになってきたんだな…

クラス全員オタクになればいいのに…
みんなキャラのタオル持ってくればいいのに…
美術の授業の模造でフィギュア模造するやつとかいればいいのに…
屋上が解放されればいいのに…


さっきこち亀みてきた ドラマの
そこそこおもしろかったけど、なんかマンガとは別物かな、って感じだな
なんかキャラが違いすぎてね…
ラサール登場したときは、「おぉ」と思ったね

やっぱラサールだよな
あの声がマッチしてんだよ。
つかアレ出演者ミスってるだろ
両さんはもっと…短足で…背が低くて…眉毛つながってて…歩き方が番長なんだ…
なんで身長がほぼもこみちと同じなんだ…
普通に足あるだろ…jk…

つかそれと同タイミングに花火を観ました
キレイだったねー
豊栄のに比べたらそうでも無かったが…

あ、豊栄の祭りみんなで行こうぜ!
「ちょっと豊栄いってくる」
これで家出ればいいって!

だから、な!?
こいって!!まじで!!!

オレ友達と祭りなんていったことねぇんだよ!
学園祭くらいだよ!

いこうぜ!?な? OK?


そういえば仮面ライダーディケイドをみていたときの話だ

録画していたにもかかわらず、何となくCMを観ていたときの話だ
某レストランチェーンの「ジョイ○フル」がCMやってたんだ
(※色々とあるから伏せておくね☆)

んで、ディケイドがでてきたからTVを凝視していたんだよね

そしたらこれだよ

変換 ~ PAP_0001


ほら、ディケイドライバーの下あたりだよ

ほら…な?

えっと…仮面ライダー隆起でいいの…かな?

もう今度から隆起だわ
仮面ライダー隆起だわ

ちなみに本編の方は大丈夫でした
ちゃんと収まってた
格納されてた

ディケ…隆起に変身するのも大変なんだな…
隠してくれればいいのに…そんな機能はないか…さすがに…

これVIPにやってみよう…か?
どんな反応があるだろうかね…

まぁいいか
このへんにしておこう

以下コメ返信
アッシュ:時既に遅し。気付いたときにはもう…ってことか。なる。
     ってことはもうおれのケツ童貞は…あらら…

ジュディさん:別になんもしねぇよ
        何?ガチホモ的な何かですか?
        オレは無害だよ このブログでは飛んでるけど

ksk:3日ほど家から出てないから水野色、どうなったかみてない。
   水のかさも。でも3日前は変わらない水量だったぜ

    あと報告どうも 変えとくね

圉さん:ほんとつらいよ
     でも相手の目は見るようにしてるよ
     意志の弱い人間だと思われたくないからね…

     エロゲなんてしてなぇで 山に登ろうぜ!
     子供心に帰って軽装備の山をナメきったスタイルで裏山に登ろうぜ!!!
      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディケイドgggg
そんなネタ出さないでください
クライマックスヒーローズを買う俺にとっては
悲しい;;

No title

あらら・・・
ディケイドさんやってしまいましたねw

屋上開放してもらいたいですねー。 涼しそうなので。(笑)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
