

やりすぎた

おいす

兄は非童貞なんだって 昨日知った


なんかね

PC禁止にされてこまった

ほんとやめていただきたい



でもアレだよ
PCやってたよ
アトランティカだけどね

で…

やってたら、後輩がうちにたずねてきました
この後輩です
このブログもみてます
HNはぬこです。

変換 ~ P1010539

なにこの身長
179cmもあるそうですよ
しかも中学3年生というチートぶり
ひさしぶりに会ったんですよね

そしたら何故かとっさに



「えっ きもっ」


っていってしまったよ

ゴメンね 

で、なんかね
おみやげをもってきたんですよ

「先輩の家いってもいいですかー?」
って言った瞬間、「あ、なんかプレゼントもってきそう」と思ったんですよね

だってくるときはなにかしらもってきますからね
でもなんもないときにでもきてもいいからね

これをもらったんだ

これはどうだろう ってものですよ
正直微妙な心境である

まぁ後輩にわるいのでいろいろやっていくかね
以前のみくさんほどでは無いよ
kimoi.jpg

きもい
これはどのねんどろいどにもいえるな
きもい

箱
はいこれね

でだ

なんか色々撮ったんだけどね
データが死んだ


で、いろいろ集めてきたわけだけど
けっこう自分の枕元が痛くなってきたんだ



まくらもと
左
右
そして↑

右に窓があって光があたらないよ

まぁいろいろにぎやかです

あ、ところで知ってました?
寝る場所にたくさん目(ぬいぐるみとか)があるとね
恋愛運落ちるんだってさ

彼女居ない歴:一生 とかになりそうで嫌です


ではでは、このへんで勘弁してくださいね
コメントにはこたえていくんでよろ

あと帰宅途中にまたリボンシトロン落ちてた
大人気なのかな
食わなかったけど


さて。
コメントをみてたんですよね
したらこんなコメが

拾い食いは危険です。良い子は真似しないでねッ!

賞味期限がどうこうではなく、
道に落ちている⇒袋が汚い⇒拾う⇒手が汚れる⇒アーッ

だから拾い食いはしないんだよ…。


みなさんおわかりでしょうか
2行目です
2行目の最後です

…「アーッ」って…飴拾い食いしたら掘られるんですね…気を付けます…


以下コメ返信
ジュディさん:中国はこの際関係ないっぽくね?ww

        今後は多分もうしませんwww

ぐんそうさん:袋に入ってるからおkじゃないっすか先輩
  
        あととっても美脚です
        ハンド部のガタイいいひともかわいいっていってました

ksk:そうか…掘られるのか…拾い食いには気を付けるよ。
   どこに兄貴が潜んでいるかわからないしな…

圉さん:うまかった
     いやほんとうまかった
   
     でももうしませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道に落ちている⇒袋が汚い⇒拾う⇒手が汚れる⇒トイレで手を洗う⇒アッー!
ならまだよかた

No title

微妙な位置のGP02に吹いた。

アーッの使い方は間違ってるな自分。
腹痛でギュルルルル…という意味で打ちたかったから
「ギュルルルルゥ…」って打てばよかったな……。

まぁ、「拾い食いするな!」⇒アーッ もあるかも。

No title

何故GP02ww
好きなんですか?GP02。

拾い食いしたら掘られるんですか・・・

No title

サイサリスくれ(

No title

いい後輩ですね・・・僕なんか呼び捨てですよ。(次の日からは普通に呼んでくれましたが・・・)
背が小さいからですかね?

あなたの恋愛運を上昇させる為に枕元にある物を貰ってあげますよw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
