スポンサーサイト


あとすこし

きょうはすこしたのしかった

寝てた


おそらくあいてもわるいひとじゃないからはなしかければ、普通に話ができるとおもう
でも人の輪の中に入っていく、ってこわいよね

さて。

アイスってうまいね

あ、あと帰り道で飴が落ちてた
袋に入ってた

食った

ソーダ味でうまかったぜ

なんかシュワシュワする粉はいってたわ
商品名は「リボンシトロン」だったか。
うまかったよ

つかキノの旅の次巻いつでんだろうか
ちょっとみてみるわ

まだ発売されないみたいだ

だれか新しい面白そうな小説見つけてきてくれよ
おれの妹読んでみようかなぁ…

でもまぁ…ね。
本読む時間なんてないんだよね
中学校のころは朝読書があったから本を結構消費できたんだけれども…
いまとなっては、木曜日にしか朝毒所内からね。
しかもこれから夏休み…なんてこったい。



んではこのへんで。さようならっ

以下コメ返信
さかな:ちょっと失礼だろww
    フラグがわからない?ググレカス

ぐんそうさん:ほんとだよね。
        約束して置いてさぁ。
        そういえば今日ね、「メシここで(1-4)で食っとんじゃ?」
        って聞いたら、「あぁ、涼しいから」って言ってた
        約束については忘れてるんだよね

        眼鏡さんは最近眼鏡を掛けない    
        美脚へ改名いたしました

通りすがりの仮面ライダー:まぁ同じ立場の人にはおれはやさしいんです
                別にたてたくてやったわけじゃないよ
                この後どうしよう、とかいう気もないしさぁ
                
                つかおまえkskだろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜日の3時ごろに先輩の家いってよい?

No title

落ちてる飴食ったのかww
怖いぞ、中国から持って来たものかもしれないんだぞ
毒入ってるかもしれないんだぞ
サーセン

No title

落ちてる飴は食べない方がいいと思いますよ・・・リボンシトロン美味しいですけど・・・
美脚さんですか。ぼくは「短足君」ですよ。(泣)

No title

K=仮面ライダーとは……そうきやがったか。

拾い食いは危険です。良い子は真似しないでねッ!

賞味期限がどうこうではなく、
道に落ちている⇒袋が汚い⇒拾う⇒手が汚れる⇒アーッ

だから拾い食いはしないんだよ…。

No title

拾い食いは・・・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
