スポンサーサイト


みんなごめんね

とくに書くことないんだ

今日焼き肉食いにいったことくらいなんだ

せせりうめぇな オイ


いやー ね!?

ほんとサボってすまない!
だれが期待してるのかは知らないが、すまない!

PSPで洞窟物語をやっているんだがね
おもしろすぎて手につかない!!

やっぱ一度やったゲームとはいえ、神ゲーは違うね!
まじ神ゲーだと思うわ

大好きだわ


つーかけいおん最終話みました

なんかこう…すごく…ものがなしいです…

最終回としては…うーん…最終回っぽかったけど…
なんかむなしいよなぁ…
虚無感がすごいある…

あとハルヒもみました
なんかね、いまエンドレスエイトみてるんだけどね
まじで

まじで

まじで

話が先に全然進んでくれないんだよなぁ…
ホントに。
みればわかるんだけど、
似た話をもう3話も続けてやってるんだぜ…?
すこーしだけ違っている部分もあるんだけど、基本は全部同じ。
セリフとかも違うとこは違って、重要な部分は殆ど同じなんだ。

でもキョンの海パンがデザインかわってたかなぁ
キョンっていっぱい海パンもってるのかな…

そろそろエンドレスエイト解決しないと…いけんだろ…
そういえばオレ原作読んでないんだけど、どうなるんだろう


ディケイドみました

あいかわらずおもしろいね

つーかまさかそっちの世界に行くとはおもわないじゃん…
すごいな…
最強かよ…

シンケンジャーのほうでタイアップとかはしないのかなぁ?
してるんならみたかったかなぁ

しかし巨大ロボはないんだね…

つかシンケンジャーのCMみておもったんだけど
シンケンジャーってクソださいな

サカナマルってどうよ
つーかそれ以外のものもすごいネーミングだよな
ロボのなまえもすごい…

そもそもキャラデザがすごいださい…
あの頭部どうにかならないんですか…


さて…まだ課題やってないんだけど…どうしようか。とりあえずやるしかないですよねー…

ではノシ

以下コメ返信


ジュディさん:なったね。
        あの目玉のやつ強いよな。
        あのディエンドもちょっとだけかっこいい気もしたし。

        次回がきになるぜ

ぐんそうさん:どんまいとしかいいようがない
        はやく直るといいっすね。

ういるすさん:あ、どうも
        おれがあんまり喜ばないせいで盛り上がらないね
        なんかしよう、とは思ったんだよ。一瞬。
        めんどうだからやめた。
        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でぃけいどってなにがおもしろいかくわしくおしえてください

うん、仮面ライダーとかチョット幼稚な気もする。
フレに見ろって言われたんだけどね・・・
あーいうの興味ない(´・ω・`)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
