

きょうはたなばた

おいす

七夕イベントとかねぇの?
まぁあってもいかねぇけどよぉ

こんなサイトみつけたんだけどもね

ページ右上の「畳ビズのうた」を再生してみるんだ。
だまされたとおもって再生してみるんだ。



今日はミクちゃんのお披露目会という変態イベントでお送りしたいと思います
しかしねぇ

画像結構あるから、なんか申し訳ないんですよね
あげるこっちとしても多くて重いし、ヤバいんですがねぇ

まぁ追記を利用しようかと思います。


そういえばですね。
なんか生協のクイズきてましたよ。

なんか紙なくしちゃったんですけども…
問題は覚えてるからノープロブレムですぜ

「カタカナ」のナに丸を加えて着るものにしてください


この問題文でいいのかな
記憶で書いたからなぁ…どうともねぇ。

まぁこのへんにしてアップロード作業に移りたいと思いますー

つーか先にコメ返信しておきますねー


しぎさん:枕元に置いているので夜はミクちゃん見ながら寝ます
      「うふふ…素晴らしい…」とか言って寝るので気持ち悪いです。

そうちょうさん:語弊あったかなぁ?
        おれはじゃがりこの中でサラダが一番好きだぜ
        ジャガバターとか目じゃないし

        いや、手が滑っちゃったんで仕方ないじゃん

ぐんそうさん:サラダだよなー
        ジャガバター派っているのかなぁ…?

        長男って言い方ってことは、兄弟いるんですかぃ?

アッシュ:けっこう払わないとこなかったんだぜ
      あと店員いつも誰かを見てタイミングを見計らって出てくるんだぜ
      適度に金はらった人にしかよってこないイケメン

      あと茶番に入りたきゃリンちゃん獲りに行くぞ

まっちゃん:ありがとう!さかりおって!


ではいきますねー

あとちょっとえっちぃかもしれませんが、他意はないよ?
手が滑っただけだよ?
変換 ~ P1010447
箱。やっぱり撮るよな

変換 ~ P1010448
比較。なんか大河って10巻の表紙だと色薄いんだぜ?なんでだろうね?

変換 ~ P1010450
一枚目の立ち絵
影がついちゃう。上目遣い

変換 ~ P1010453
2階に移動したよ
飾る台は鍵盤なんだぜ。髪の毛を広がらせておく透明キノコみたいなんが見えるかな

こっから連続でいきますねー 
変換 ~ P1010455  変換 ~ P1010456

変換 ~ P1010457  変換 ~ P1010458  変換 ~ P1010459

変換 ~ P1010461  変換 ~ P1010462

変換 ~ P1010463  変換 ~ P1010465

変換 ~ P1010467  変換 ~ P1010469

変換 ~ P1010470  変換 ~ P1010471

変換 ~ P1010472  変換 ~ P1010473

変換 ~ P1010474  変換 ~ P1010475

変換 ~ P1010476  変換 ~ P1010478  

変換 ~ P1010480  変換 ~ P1010483

変換 ~ P1010484  変換 ~ P1010486

変換 ~ P1010487  


兄「まずい てがすべった」

変換 ~ P1010488 変換 ~ P1010489

変換 ~ P1010490  変換 ~ P1010491

変換 ~ P1010492  

はい。
ここからはアッシュが以前くれたオルゴールです

変換 ~ P1010493  変換 ~ P1010494
暗いです なんか怖い

変換 ~ P1010495  変換 ~ P1010496

変換 ~ P1010497  変換 ~ P1010498

変換 ~ P1010499
兄「おしりがかわいい」
俺「確かに」

 
はい。どうみてもやばい人です。
ほんとうにありがとうございました。





カメラ:兄
傍観者:俺

兄はメシの時間も無視してずっとカメラにぎってた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・∀・)イイ!!さんまさかこれで抜いてるんじゃ...( ´∀`)ヵヵヵ(蹴
ってか兄貴もよく頑張ったな。こんなに写真撮って。。。(藁

No title

パンチラの何が面白い(

というかミクの何処がかわいいのか(ry

No title

かなり手滑ってますねwwちょっとやばいかも?

弟と妹はじゃがバター派だそうです。ちょっと貰いましたけどあまり・・・でしたね。

No title

手が滑った x
足が滑った O

だろ。手が滑っただけじゃ角度は変わらん。

No title

仮面ライダーディケイド24話
シンケンジャーの世界wwwwwwww

No title

完成おくれた すまんorz
ttp://blog-imgs-30.fc2.com/x/c/k/xcken/20090709202511cc9.png

ヘタレとかどうとか言っても構わない。
何も渡さないよりはマシでしょ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
