スポンサーサイト


おい、なんかくれよ

おいす

久しぶりに更新するねー
みんなみていてくれたみたいで、カウンター回ってたね
まぁちょっとですけど

つーか今日試験なの知らなかったんだよね
なんかいつも通りの勉強道具もっていったらなんかみんなの雰囲気違うワケね
どうしたんだろうかと思ったわけね

そしたら今日試験あるのね

~課題全然やってないの巻き~なんだよね

もうほんと泣きたかった


まぁそんなわけで全然勉強やってないよ!!!!

まぁ古典はめっちゃできた
先生はうざいけど、確かに頭には入る…
人気がなくて人気がある先生ね。

もう間違ってしまうとすごいうざいから、みんながんばって覚えて…
頭に入らない分けないよな

でも英語(OC1)は酷かった
やばかった

数学は言うべきにもあらず





まぁできなかったんすけども


さて。
昨日は試験あるにもかかわらずね
ゲーセン行っていたんだ♪

ほんと後悔…











なんかしないけどね

むしろ歓喜した

アッシュと行ったんだ。
まぁ試験一応ありますし?
早めに帰る約束はしてましたよ?(まぁ結局遅くなったけど)

で、SEGAに行ったわけだ
SEGAに行った理由はね
新しいミクちゃんのフィギュアが出てたんですよ


行くしかないよな

で、行ったわけです
自分は金がないので、アッシュに払わせます。
そして取れたプライズは貰います
オレひでぇなwww

1000円使ってくれた。じゃがりこ落とすやつ合わせたら1300円なり
可哀想に

まぁ結局取れませんでした

どんまいアッシュ

また来週も散財することになりそうだなwww


で、アッシュの家で取れなかったミクちゃんの事を嘆きつつ、じゃがりこをむさぼる
すげぇんだぜ、アッシュめっちゃじゃがりことるんだぜ。すげぇな。

100円で1Play
3回やったんだけど
7個もとったんだぜ…
でもサラダが一個しかなかったのにジャガバターが3つも合ったのが解せぬ…

で、スマブラしてゆっくりバイオハザード実況みて帰った


家に帰ると兄がパソコンにむかって大音量で音楽流してた
ラップ対決のやつだったか

でよぉ
兄に今日のこと話した

兄「よぉ、とれたか?」
俺「いや…とれんかった…くっそぉおぉぉおぉおおおおぉおお!!!!」
兄「そうか…じゃあ今から行くか?」
俺「えっ」

俺「mjk」
兄「いいよ行こうぜ」
俺「素 晴 ら し い」

で、行くことになった
ちょうど母さんが買い物に行くんだったんで、のせていってもらうことに
まぁミクちゃんのフィギュア狙っているところがめっさ見られるけど気にしない

オレら兄弟は親の前でもけいん!みれる猛者ですから

で、兄が全部かねだしてくれて、やってくれました
でもとれない

めっちゃやってたら、店員がきて位置調整してくれたよ
ナイス店員!いよっイケメン!

しかしとれない
無理だろこれ

あきらめて兄はグルーミーをとることに
グルーミー好きなんですよ


で、やってたらとれない
ほんとはうまいんですよ
多分調子悪かったんだよね!そうだそうだ!

で、とらなかったんで、また店員再来
おまえイケメンだよ…

イケメン「ちょっとサージブして位置ずらしますよww」
兄「mjsk」
イケメン「さっきのでいいですよーww」
兄「じゃあさっきので」

グルーミーをあきらめてミクちゃん捕獲にでるウチの兄もイケメンです

けっこうずらしてくれるが、このゲーム自体に無理があるし、高い
で、何回もやって、イケメンはなんかいもずらしてくれる

めっちゃやってたらイケメンは「もうダレでもとれるだろコレ」ってところまでずらしてくれた
ちなみに母さんは横でめっちゃみてた。
理解…というかあきらめのあるひとでうれしい

イケメン「もうとってかえっちゃってくださいww」

ゴトッ


俺「(シャッホーーーーーーーーーゥウウウウゥウ!!!!)」


と、いうことでゲットしましたぜ
母さんも喜んでた
兄も喜んでた
どっちかっていうと、達成感で喜んで感じね
兄には2000円以上使わせちゃった テヘッ

兄には感謝してもしきれない
あとイケメンにも感謝してもしきれない

あとイケメンはミクちゃんのことを「ミク」っていってました。
こいつめ、なかなかやるじゃないか

本当にイケメンだから困る



で、興奮しながら「素晴らしいぃ…」
を連呼しながら家路につく

そして、家に帰り兄とともにパケ画を撮影
そのあとは二階に移動し、ミクちゃんの艶めかしいバディを撮影


眉毛短くて茶髪で明らかにチャラチャラした人が楽しそうにフィギュアの写真撮ってるんだぜ?
笑っちゃうだろ?

兄「このニーソでふとももがしまって肉がぷよんとなってるとこいいよな」
俺 「た し か に」 
俺「っつーかパンツの色薄くね?ベージュなの?」
兄「透 け て ん だ ろ」
俺「成 る 程」
俺「しかし可愛いな…素晴らしい…」
兄「たしかに…足ほせぇ…」
兄「…おぉ、このアンブルよくね?」
俺「たしかにー すげぇな」
俺「あ、手が滑った 的なノリでパンツ撮ろうぜ!そのノリでブログに載せるわw」
兄「いいねそれw あっ手が滑った」 パシャッ

今日も日本は平和です。

つか

どうみてもわざとです。ほんとうにありがとうござました

まぁ今日はここまでにするね。
おもいから投稿しちゃうね
写真はまた後日

以下コメ返信
圉さん:試験がんばります!
     まぁ初日はこんな具合でしたがw

     偽造品でも欲しい…と思って比較サイト見ましたが…
     偽造品は偽造品ですね…完成度乙でした…
 
     あと1万行きました!ありがとうございました!

アッシュ:よくわかったな
      ボーボボおもしろかったよな

しぎまる。:いや、キリ踏んだからって何もすることはねぇよw
      ありがとうねw

      あとよくHN変わるねw

ぐんそうさん:おう、がんばるよ!
        まぁがんばるのは課題と当日だけじゃないかな!ははは!!

ぬこ:それでも高いよな。
    定価で買いたいんだ…
    そんな贅沢いってられませんかねぇ…?

きんけ:よし、宅急便で送りなさい


     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃがりこww
ミクぽんww
( ´∀`)ヵヵヵww

No title

お久しぶりです。
自分じゃがりこ好きなんですけど
あれおいしくないですか?w

ミクちゃんですかw
下からのアングルは危険ですよw

No title

じゃがりこといえばサラダじゃないですか?
ゲーセン行きたいですねw物獲る系のゲームあまり得意じゃ無いですけど頑張って獲ってきます。(あっミクじゃないですよw)

お兄さん・・・いいですね。僕は長男なので羨ましい・・・

No title

何その茶番
俺も入れて


つか俺がもう500円使う時点できてほしかった
俺は店員を恨むぞ
うんこおおおおおおおおお

No title

10000HITおめでとぉ(´Д`
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
