

あったとしても泣いてる

おいす

だれか映画のしんちゃん一緒に見ようぜ!


ちょっと試験週間に入っちゃったんで、更新できないひもあるかと思いますー。
まぁ親の目を盗んで(特に母親)がんばって更新しますがね。

どうせPCやんな、っていわれても、DSでダンレボやってても怒られないし。
つーかPCできないからといって勉強しないし。

でも今回はやっておこうかなーと思う。

多分思うだけに終わるけどね
だれか遊びに来てくれたらだいぶ違うんですよ
人がいたらやる気が俄然違いますね

ってことで誰かおれんちに来い
ただしアッシュ!てめーはダメだ!!!

さて。
はやくキノの旅の新刊でないかなぁ…とぼやく。

…チッ
まだ出ないようだ。
7月中にはでてほしいなー。

つーか発売日で思い出したぞ



明日って
初音ミク Project-DIVA-の発売日だ

明日のゲーム屋はヤバイ事になるな…

大火事だぜ…
ねんぷち欲しかったなぁ…

つーかねんどろいど初音ミクがどこにも売ってないんだよね
楽天とかみてもものすごい高値で取引されてるんだぜ…?

8000とかザラなところだからね…?
つーか14000とか普通にあるからね…?

そもそもねんどろいどの定価って3500円だからね…?

やばいな初音ミク人気。
このまま突っ走って欲しい。
おれはねんどろいどが欲しい。



今日は特に書くこと無いんでね。
おわりにしときます

以下コメ返信
ksk:そうか それはよかった

ksk:そうですか
   そうですか

アッシュ:横綱が可哀想だろ

きんけ:いいじゃない
     それにLinkとかいいじゃない
     いい曲じゃないの。

     あと俺が好きとか無いからね
     女子は暇だから男子いじりしてるだけだから
     ほんと迷惑きわまりないよな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験頑張ってください~

ねんどいろ・・・偽造品も出ているようで・・・
発売が約2年前でしたっけ?・・・ミク人気は衰えませんね。

あっと少しで1万Hitですね。
これからもブログ頑張ってくださいね~

No title

ただしつけもの。てめーはだめだ

No title

けっ、キリ番踏んじまった。(10000。)
あ、べつになんもしないからね。ごめんね。
踏んだのが俺でごめんね。

じゃ(^_^)/~~
あと、テストガンバ。

No title

1万ヒットおめでとうございます。これからも頑張ってください。

テストも・・・

No title

アマゾンへいけば、5900円(新品)が売ってたよぉ!!一度見てみたらよいと思います

No title

俺が作るよ、紙粘土で(殴
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
