スポンサーサイト


そうふたつある




おいす

まんまとだまされた奴がいて、おれは嬉しいよ



昨日はこっそりとトラップをしかけました
わかったかな

いやわかるわけないよな


あとね。おれのとなりの人ね。
机につっぷして「あうー」とか言うんですよ
変なヤツだなぁ、とくらいにしか思ってなかったんですがねぇ。
なんか「むー」とか「ほえ?」とか言うんだよね

相当キテると

俺はそういうキャラ、正直嫌いだぜ。

みんなの周りにもいないかい
こんなやつ。


↑これは昨日の記事です。

んで、俺が言いたいことはね。
おれはこいつが嫌いってことね

だって気持ち悪いじゃん



あ、誤解している人がいるかもしれないから言っておくと
隣は左右ある

どういうことかわかったかな

美脚の人は可愛い
美脚の人は隣
あ、ちなみに眼鏡さんが美脚です。もう美脚に統一するね

で、さっき引用してきた人はね
気持ち悪い

つまり、左は美脚、右は気持ち悪い

そういうこと。



















あ、ちなみに右は男子ね

相当キテる って言ったじゃん

しかもなんか小柄の変な人ね
まぁ人の個性は色々ありますが…
そういう需要ある人は…あんまりいないと思うよ…

そういえば今日はね
「I 'm so tired. 違うか…」ってつぶやいてました。
あと馬場を含むうぜぇ女子軍団にですね
「ねぇうちの髪型可愛い?」
って聞かれていたよ
可哀想だなとは思ったけど、本人は「うん可愛いと思うよ」を聞かれる度に言ってた

ほんと馬場の顔の作りやばいわ
長いし。縦長できもい。
しかも馬場がね
「あぁ…恋したい…」とか言ってました



どこのプロレスラーが妄言吐いてるんですか^q^

まぁ今日はこれくらいにしておきます。
時間無いんです
最近キャプテンと帰ってない。
もう落ち着いてきたと思います。

以下コメ返信
まっちゃん:それがいるんだなぁ、男だけど

きんけ:いいね
     それなかなかいいね

     ちなみに窓際が美脚です

ksk:まぁ言ったけど、靴です

   あと男子でよかったらそっちのクラスにやるよ
   まったり系「男子」をくれてやるよ

あの人:三役もやってたのかよ
     雪さんですか どうなんですか

コメントの投稿

非公開コメント

何かおかしいぞ。
『More...』を押したらテンプレが変わったぞ。
これは仕様なのか?
直ったわ

No title

その役、完全に忘れてた……
ということは、合計で4役 と。
IP調べれば分かるかもね

No title

馬場は横綱ぐらいがお似合いだろ
もしくは大木

No title

コメ返への返信
いいかなあ・・・
机にラルクのlinkの歌詞全部書いてるよ・・・
自分もラルク好きです

恋したいって・・・
てっきり馬場はイイさんに惚れてるものだと思ってたのに。
残念。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
