スポンサーサイト


ごっちゃごちゃうるさいなぁ

ダンレボやってて(・∀・)イイ!!曲みつけたよ

今日は特に書くこと無いよ
きのうは課題で忙しかった。

今日はものすごい雨ですよ
いままで降らなかった分の雨を大放出しているような雨です

それが降ったりやんだりするわけだから、ツンデレですかと
降らないときはしとしとと、降るときはざーっと。
面倒なやつだ


あと、今日おれのアニともの事を後ろの席の男子に話していたんですよ。

俺「そういえばアニともってストパーかけたよね。」
後「そういやそうだねー」
俺「それでさぁ、アニともと一緒に帰りょったらさぁ、」
俺「アニともってまわりだけストパーかけて上だけまんまじゃん?」
俺「で、その頭頂部分の髪の毛がハートマーク状になってたんだよww」
後「mjkwww」

って話をしていたんですよ
ちなみにアニともは癖毛に定評が…うん。定評があります。

そして、オチを言った瞬間、美脚のおとなりさんがね
吹き出していたよ
うれしかったよ
そしてかわいげがあった!!!!


あとね。おれのとなりの人ね。
机につっぷして「あうー」とか言うんですよ
変なヤツだなぁ、とくらいにしか思ってなかったんですがねぇ。
なんか「むー」とか「ほえ?」とか言うんだよね

相当キテると

俺はそういうキャラ、正直嫌いだぜ。

みんなの周りにもいないかい
こんなやつ。



そういえば今日情報の授業で、なんか紙を見ながらタイピングをするやつがあったんですよ
それで、なんか日夜PCやってるから、もうキーボード叩く余力が無くなるんだよね

まぁ今日は622文字でした。手を抜きすぎた
ちなみに10分間です。

本気出しても750文字くらいだからなぁ。そうでもないかぁ…。



いやぁ、なんか最近生協のやつ、問題出さないんだよね…なんでだろう。
あの一人二役の奴はクイズの時にしか登場しないってのに…


さて、このへんでおひらきといたしましょう

以下コメ返信
ぐんそうさん:学園祭楽しんでね。
        あとエアガン気を付けてww

おまえkskだろ:そっちは足は何?

          とか聞かれてもなぁ……
          足としか…言いようがないんですけど…footとでも言えば満足でしょうか…?
          

          まぁ、体育館と更衣室、PCルームや被服室等以外は運動靴です。
          スリッパとか無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あとね。おれのとなりの人ね。
机につっぷして「あうー」とか言うんですよ
変なヤツだなぁ、とくらいにしか思ってなかったんですがねぇ。
なんか「むー」とか「ほえ?」とか言うんだよね

こんなヤツいねーよwww
俺の席の隣とか彼女だしな(

No title

俺の隣は授業中に窓から空見てるようなヤツですが何か。
(実はタイプだったr)

前回、名前が消えたんだよ...
(ブログで気付いただろうけど)

まぁ、言い方悪かったか
「学校内では何を履いてる?」
が良かったか。


しかし、いいなぁ...青春って。
我がクラスには、
そんな感じの人まったく居ないわ...
(好みじゃないが)

そういう人の事を
『まったり系』というのかな...

1人3役は楽しかったよw
でも、別に景品は狙ってなかったので
気にせずに
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
