スポンサーサイト


うわー

おいす

今日のBGM
聴けよ


さて、文化祭だったよ

以外と楽しかった。おもったよりも。
フランクフルト17cmくらいで100円だぜ。
しかもうまかった

かき氷もまぁ、うまかった
でも150円ってのがなぁw
でも抱き合わせセットで買うと、なんと200円になるんだよね。
フランクフルトとかき氷の組み合わせってどうなのよw
でもフランクフルト50円なら…安いよな。

でもここで考えてみよう
かき氷が150円もするわけがねぇと

だってそうだろ
もともと水だし、(業務用の買ってつかってたみたいだけども)シロップだって、
そこまで値段はらないだろ?

だからこれは、「かき氷高いけど、暑いし、フランクフルトとせっとだと、すごいお得だよね」
っていう心理を突いたとても巧妙な作戦だと思うんだ
フランクフルトの値段を考えると、あきらかに
フランクフルト>>>>かき氷 じゃないっすか。
やっぱ暑いし…うん。
逆にだよ?フランクフルトが150円で、かき氷が100円だったら…



アレ?そしたらみんなかき氷買うくね?
やっぱり、かき氷が150円である必要性があるわけだな。
やすい方をあえて高くし、赤字覚悟で高い方をやすくする。
心理を完全に掌握しているやつが…3年生にはいる!!


あとね。オレ焼き鳥食ったんですよね
で、塩を頼んだんだよ。
おれあんまタレ好きじゃないの。まぁ二個目はタレですが

で、完成した物が入った透明のパックと引き替えに、食券を渡したのよ
そしたらどうよ


右:皮
中央:皮
左:皮











(゚д゚ )え?

いや、おかしいじゃん
店頭の案内文にはあきらかに、

塩 味
[もも、塩ダレ皮、皮]


って書いてあんのよ
でもおれのはどうだ?


右:皮
中央:皮
左:皮


ほら、おかしいだろ?


なんで皮そんなに入ってるんですか、と
おれに対する嫌がらせですか、と
おれそんなに皮好きそうな顔してるんですかと

ほんといらっときたよ(全部食ったけど)
しかも外がかりかりにやけていなくて、なんかブヨブヨなんだよね
脂すげーし

それが三連続だからね。ジェットストリームシオダレですかと

口の中がきんもいきもい
お茶でながした

で、二回目の焼き鳥を食いに行ったんですよね
兄が来るかと思って、事前に食券を2枚買ったんです。タレのヤツです。
で、食券をわたして、「タレの焼き鳥ください」と。


店員「っすいまっせ~ん!もうタレ売り切れちゃったんですよ~!」








えっ

ないわ
ないわ

まぁ仕方ないからここは塩で我慢してやりまする
今度はちゃんともも入ってました
美味しかったよ

でも、前述した通り、デフォルトで皮は2本入ってるんですよね。
だから6本中5本は皮をくっちゃくっちゃやったわけです

ほんと口の中が油田状態 悪玉コレステロールたまりそうだぜ

他にも食べました。
フランクフルトは二本食べたよ。うまいかったもん。

あとは…焼きそばですねぇ。
特に書くようなことはないですね。
なんかやたらキャベツの芯ばっかはいってたくらいしかないね。


おれらのクラスは人間ビンゴというのをやった

まずカードを購入(50円)
9マスのヤツに好きな数字をかいてもらい(1~19)
んで、その番号に該当する人をみつけたら声をかけ、サインしてもらい、ビンゴになったら
カードを購入したところへ戻り、景品を交換してもらうというシステム。

まぁ、発想はいいんですよねぇ
でも、景品が明らか20円程度ってのはどういうこと
カード五十円だぞ?
明らかほかのクラスの駄菓子で屋買った方が安いわ
うまい棒2本ってどーいうこと

でもまぁ、おれの天才的な発想で花火が一等賞的な位置づけ。
でもなぜかそれがひとつしか無い

やめちまえw
まぁみんな楽しそうだったからいいかな。


ちなみに内装が簡単だったんで、片づけもさっさと済んで、すぐ帰りました。
そのせいで、キャプテンと話す時間がなかったよ。
みんながいるところとかじゃ、あんまり言いたくないからなぁ

最近忙しいっす


アフターダーク聴いてきた
えっとね。

うるさい。全体的に音がでかすぎる。
そういうもんなのかも、だけどね。ドラムの音がでかすぎると思うんだ
ボーカル何言ってるかわからない。うるさい。
あとボーカルが歌へたなんだよね
なんか、サビの最後のところ高くなるんだけど、そこ全然出てなかった、というか
あきらめてたからね。途中で。
まじ興ざめだった


文化祭について聞きたいこと合ったらどんどん聞いてくれ。
正直、できごといっぱいあって、書くのがめんどくさい

アッシュと一緒にいろんなところまわったんだよね。ずっと一緒にいたよ
やっぱりアッシュはおもしろい人なのでいいわぁ。
で、黒い靴下に黒いローファーがすばらしいという話をしたんだ。
みんなならわかってくれるよな?
それに、机についているときに、むれるから靴を脱いで靴下になってるところとかもう
すごいやばい

うちの高校はスリッパとか無いんだー。
黒い靴下から浮かび上がるあの指のフォルム…。
指を動かすたびに布地が伸び縮みしてそれぞれの指の造形を強調する…あぁ…

いいなぁ…黒い靴下…
まぁ男子が吐いているようなナイキのエアフォースとかのごつい靴はいてる女子の足も好き
おれのとなりの女子は足がかなりきれい
スラッとしてて、長いし。足細いしねぇ。

みんな蹴り強そうなヤツばっかりなのに、珍しいです。

さて、PCがおもくてむかつくんで、そろそろやめときますね

じゃね

以下コメ返信
ぐんそうさん:バwwwwナナwwwww
 
        あとトリガーに指掛けないのは安全のためだよ
        時雨沢が言ってたけど、トリガーに指をかけるのは銃を扱う上で
        「3大やってはいけないこと」なんだぜ。
        暴発するかもしれないからな。なんかの拍子にドコを向いているかわからない、 
        銃の引き金が引かれたら…ってことね。
        エアガンも同じ事だぜ。気を付けて
 
        あと他のポスターみたら、なぜか描いた人は同じなのに
        トリガーに指かかってた。ただの偶然だったみたい。

きんけ:女子はほんといらっとくるよな
    出入り口の近くで群れるなボケ とかよく思う

    あとけいおん!は関係ないと断言できる
    前の記事で書いたとおり、2年生から部室使えるんだ。
    で、コピーバンドとして演奏できる、っつーことは、2年生以上で、
    かつ練習がそこそこできている人に限られる。
    だから50人のほとんどは2,3年です
    1年生はそこそこしかいなかった気がする

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学園祭いいですねー。僕も楽しみです。 所々せこい・・・

そういう訳だったんですか。気をつけます。といってもさっき暴発して顔に当たったんですがww

駄菓子屋を狩るなw

んで、そっちは足は何?
こっちは校内も靴だ。

ちなみに
小学校...上靴
中学校...スリッパ
だった
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
