スポンサーサイト


よく聴いているとエロいことがわかる

おいす

ダンレボで「ロミオとシンデレラ」やってたんですがねぇ
いい曲ですねぇ

それと、よく聴いたらなんかエロいよね


今日がつんと言ってやる予定でした

でも今日文化祭の準備で合わなかった
残念

でもなんか最近あの話題落ち着いた?ようです。
自分の目から、ですけどもねぇ
自分はあんまりクラスから出ないですし、他のクラスの情報あんまり入ってこないんですよ
それにソフトはうちのクラスではあんまり知られていません
だって同じ中学校から来た人が極端に少ないんだもの
それにいたとしても友達はおれくらいだしねぇ。
まだ一階ではそれについて騒いでいるんだろうか…?他の人にきいてみよう


あとコメント欄からIPみてまわってたんだよね

そしたらよぉ、同一人物が別の名前で投稿していたんだよ。
プレゼントを二つもかすめ取る気だったのか…こしゃくな…

まぁあえて言わないよ
誰かわかるよね?うん?(^^


なんか今日はいいことなかったわ

絵の具勝手に使われるし、それなのに礼も言わないし。
筆とか絵の具借りた後は感謝の辞くらいのべるだろ jk

おれは自分の絵の具を使われてへらへらしていられるような人間じゃない
なんかおれが居ない間にとられてたんすよ

で、帰ってきて散乱した絵の具をしぶしぶ片づけて、ちかくの床にすわってたんですよ
したらよぉ
日本が当然のごとく絵の具盗っていきやがったんだよ

だれのかもわからないような絵の具をよく使う気になれるよな
おれは誰のか確かめて、あとに礼をいうな

すぐ立ち上がって
「おい、人のモン勝手に盗っていくなや」
と言ったんですよ

しかし、日本には聞こえなかったらしく、そのまま向こうにいきやがってよぉ
でもなぜか手前に居た女子が反応

「じゃあしまっておけばいいじゃん」とトゲのある言い方で返してきた
別におまえにいってるわけじゃないんだけど、と思ったけど、
「じゃあなんで勝手に使ったんじゃ?」
とすこし鋭く返しますた

「しらんし」と一言、作業にもどりやがった
まったく…人のものを勝手に使っておいてよくそんなことがいえるよな

自分は心が広くないので、怒ることは怒ります
おれは勝手に使ったことを怒っているんじゃなくて、使うときとか、使った後に「ありがとう」の一言もなかったことに怒っていたんだよね

いつもぎゃーぎゃーさわいでて、ほんと周りに気が使えない集団だよな、女子って
休憩時間はげらげら大声で下品に笑うくせに
授業になったら異常に声が小さくなるよね

ほんといみわからないよ

男は女が理解できない ってほんとだねぇ


まぁ、明日は文化祭です
だしもののメシ食って店番終えてさっさと帰りたいです
でもどうせ片づけがあるから残ってないといけないんだろうな
めんどくさいわ

まじライブでコピーバンドがアジカンの「アフターダーク」演奏することと、
演劇部が演劇やること以外に楽しみが無い

演劇部のポスターをよくみてみると、斜め上に構えた拳銃のトリガーに指がかかってなかった
ぴーんと指が伸びていた
これ描いた人はガンオタか、学園読んだか、だろうねぇ
普通の人ならトリガーに指かけるよなぁ

ちょっとおもしろそうなんでいってみますね
つかコピーバンド大杉ワロタ
けいおん!部のオタク曰く、
「けいおん!部は50人くらいいる」らしいです。

50人も居たら場所がとれないんだわ
だって部室がプレハブ一戸だもん。交代でやるんだとさ
しかも使えるのは2年生からだって。
それまで各自で練習、それか帰宅部状態だそうで

いろいろ大変だなぁ、とは思うけど、アフターダークが楽しみだわ

以下コメ返信

(0w0)ウェイさん:c21はやってないですねぇ。INすらしてないです。このあとしてみる
        
         あと可哀想じゃすまされない感じではあるんだがねぇ…。

アッシュ:度が過ぎてるんだよ
     いじられるとかの次元じゃあない

ナナーシさん:どもです
        いじめ、というか集団でふざけて、おもしろがっている感じですね
        まぁそれでも本人は傷ついているわけですが…
        昔からいじりのネタにされてるんで、本人はだいぶ大丈夫に見えます
        まぁ見えるだけでいろいろ重うところはあるんでしょうがねぇ…
        こんどスマブラに誘ってやろう。

        あとアッシュは中学のころの友達ですね。
        ああいう人間なんで看過してやってくださいな
        彼は特に危害を加えなかったですからねぇ。

きんけ:仕方ないよ
     おれだってそうだったもん
     でも高校に入って、清く生きよう、って心を入れ替えたんだ
     誰も見ていないところで、誰かの役に立つようなことをしてみて
     誰かがそれに気付いたときの、「おお、すごいな」と驚いてる表情を思い浮かべる
     得意げな気持ちになれるよ。
     小さな事でも、だれかのために何かをできる、
     人のために生きている、っていう実感がもてるかもね。

さかな:確かに、それ思うわ。
     なかなか良いこと言うじゃない。ギャグはつまらんけど。
     ソフトにも原因はある、ってこったな。
     断る勇気ね。わかった。ソフトに言っておこう

ぬこ:やさしいなお前
   流石我が後輩だわ
   早く風化してくれることを、俺も願うよ。
   あとはやし立てるのはやめとけ おれがなんとかするから。
   来年嫌われるのは嫌だろ
   
   あと伝えておくわ。そっちも都合あわせてメールくれよ
   あと戦局って何するつもりだw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子の件、僕もそう思います。放課にかなりうるさい・・・自分勝手ですし。今日は給食のバナナを押し付けられました・・・
何でトリガーに指がかかって無いんでしょうか?撃つ気がないから?

No title

女子は確かにウザいよね。
もう少し大人になれよ、って感じ。
それは私にも言えることだろうけど。

アフターダークはイントロが好きだわ。
軽音部の人数が多いのはけいおん!の影響なのかな・・?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
