スポンサーサイト


フタエノキワミですか?

こんつあ

今日も勝利しました!

しかも大勝利!!!!

なんと3人も(あと一人いたが、返したかは不明)挨拶かえしてくれました!!!
朝からテンションアゲアゲだぜ☆



うわっ
だれだよアゲアゲとかいってるやつ
あたまわいてるんじゃねーの


さて、今日は特になにも無かったよ
あんまり寝なかったことくらいかな
それと弁当忘れたくらいです

とくになにもないんですよ
別にそんな毎日ハプニング起きるワケじゃないし
だれか俺とかわれ

そういえば、「髪の毛がソフトクリームみたい」って言われた人がいるんです。友達に。
その人がすごい不憫です

いや、ソフトクリームとかは関係無いんだけれども、
なんかね。

その人が、中学校2年くらいの時にある人を好きになったんだ
んで、それがキャプテンにバレて、それ以来話のネタにされるようになったんだ
それがずっと続いて、今に至るわけなんだよ。
ちなみにソフトは「もうみんながアレだから冷めた」と言ってたよ

で、問題はここから
ある日、オレが部活面倒でさぼったときに、
ソフトとキャプテン、マンモス等々と帰ってたんです
んで、公園の遊具のジャングルジム?、まぁ遊具。
遊具に登ってね。
「○○(好きな人)さん好きだー!!」




っていわされたそうなんですよね
いや、命令はしてないけど、雰囲気がそうさせたらしい

で、そこで終わればいいんだけれど、
マンモスがね


携帯で動画を撮っていたそうなんだ
もう次の日から他人の携帯に動画飛ばしまくってクラス、いや、一年ほぼ全域に…

かわいそうに…
しかも、その好きな人にもその動画がみられていたそうで…
なんてこったい。
もう精神崩壊してもおかしくない

今日部活に来なかったんでキャプテンが
「え?あいつ精神崩壊したんじゃないん?」
っていってました。

まぁ昔からソフトはいじられて(嫌われて)ますからねぇ。
でも今回は度が過ぎてるし、なんといっても人権侵害だよバーロー

つかクラスの女子に
「え、なんか動きがきもい あれ障害者?」
って言われてたそうです

それを聞かれたキャプテンは
「うん障害者よ

と言ったのは有名な話です

あと障害者じゃないよ
特別支援行くんじゃないかしら…
健常者ばかりなはず

あんまりそういう差別はしたくないけどもね。

つか、ほんとに可哀想
何故かやたらキャプテンに嫌われていて、ほんと可哀想
「○○(ソフト)きもい」
とか口癖のように…言ってますからね。キャプテン。

自分は別に恨みは無いんで、愚痴を聞き流してあげます。
別に愚痴は聞きたくないんだ

話すことといったら、ゲームかスマブラか、キノですねぇ
別に仲は悪くないよ


つかダンレボおもしろい
いつか足でやりたいわぁ

ほんまやばいって
キンハーより普通に持続性あるわ
もうキンハークリアしてからほとんどやってないからねぇ…
隠し要素とか無いんだもん…
GBAのチェインオブメモリーズには、リクで2周目の話が出るからね。あれはよかった
GBAにしてはグラフィックがんばってたし、システムも斬新でおもしろかった
でも、ストックが固定になってL+R連打で勝てたのがちょっとなぁw
ラストアルカナムばっか使ってましたw

さぁ。もうそろそろアトランティカやってきますね。
つかc21もう飽きたわ
本格的に飽きた

でもプーシャまだ行ってないんだよねぇ
だからプーシャには誘われたらいくかも
まぁ別にめぼしい物なんてねぇけどなw

以下コメ返信
ぐんそうさん:まぁ64だからなw 気にするなw
        まぁオレはその場合普通に挨拶するけどなw
  
        それとコメント2個同じもの投稿してますよ あえて消さないけども
        あえて二つに返すけども

ぐんそうさん:まぁ64だからなw 気にするなw
        まぁオレはその場合普通に挨拶するけどなw
  
        それとコメント2個同じもの投稿してますよ あえて消さないけども
        あえて二つに返すけども

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトさん本当にかわいそう・・・そんなことやられたら誰だって精神崩壊しますよ。 マンモスさん・・・もう少し思いやりをもって行動してもらいたいです。こんな僕が生意気なことを言うのもなんですが・・・

愚痴聞いてあげてくださいw

同じコメント2つの件、すみませんでした。何かエラーになったので送れてないのかな?と思って2回目やったら2つコメしたことになってました。

No title

マンモスさん最低ですね。
クラスの女子とキャプテンはもっと最低ですよね。

イイさんの生徒会会長モード覚醒するのを待ってますよ、ソフトさん。

こんな文を書くなよ...

こんな記事は書かない方が良いのでは?

自分から見ると、
貴方も傷付ける側に思えます。

仮に、このような文を
傷付けられている人が見たとしたら、
さらに傷付くでしょう。

仮に、貴方がこのような事を書かれたら、
どう思います?

嫌な気持ちになりませんか?

記事を書く時は、
それらの点に気を付けて書くようにした方が良いです。



客観的視点で申し訳ありませんが、
この動画を撮った人が一番悪いですね。

たしかこのような場合、
訴えれるような気がします。
(肖像権の侵害だったかと思われます)

...長い文章失礼しました。

連続コメント失礼します;

1回目のコメントは
本音が出てしまいました;
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
