

決定事項

昨日の記事「短っ」って言った奴ケツバットな。


おいす

学校の帰りに友達がiポッド取り出して聴いてたんだけれども
よくみたらストラップにね
中2の時の修学旅行で買ったケータイ画面クリーナーついてた。
体全体が黄色くて下半身丸出しの生き物が描かれたブツなんだがね
それその人とオレと顔がじゃがいもみたいな人と一緒におそろいで買ったやつなんだ

ちょっとうれしかったよ
iポッドなんかもって来ちゃいけないんだけれども、そういうとこはないがしろにしない
彼には脱帽だね。ちなみにキャプテンです。

おれもまだ持ってるけど、使いすぎて画面拭いてもキレイにならないんだよね
なんか表面の毛がすれた

…といいつつ今さっきDS-Lite拭いたら結構キレイになったわ。
付け替えておこうか。

つかDS-Liteのストラップ白なんですけれども…
めっちゃ黄ばむの早いな

きもちわるい


最近なんか新しいこと始めたいんですよねー
みなさん、なんかありません?
個人的に
・食虫植物の栽培
・太極重力球
・ガーデニング

がやりたいんですよねー
植物好きなんで。

小学生のころは家に早く帰ってもやることなかったんですよねぇ
だから買って貰った植物図鑑を読みあさってたんだよね
来る日も来る日も
一日1時間半くらい読んでいたな
それを何年間か続けていたもんだから
もうほんと一時期キモかった

植物人間だわ(良い意味で)


歌当てクイズでもしますか

イントロクイズな

「…シュー…タタタタタタッタタァン タタタタタタッタタタタンタンタンタン タタータタータタータター」
こんな感じのイントロ
「急上昇しろ」
コレわかったら神だわ
なんかアイテムあげるわ
やふる
ちなみにブログで紹介したことありますね
わからない自信あるわ みんな考えないでいいよ!



さぁて。
なんか昔の記事みたらさぁ
やたら記事書いてるな
どんだけですか
若い力ですか
もう年寄りですか儂は…

さて、以下コメ返信



アッシュ:処分☆処分

しぎぽん:不思議な世界になったもんだねぇ
      このままどんどん進出してほしいもんだ!!!!!!

ksk:まぁアニメ(しかもあっち系だし)だから万人受けしないものはあんな感じになるよ。
   演歌だって売れてTVでランキング出されてもあんまり紹介時間割かれないでしょ?
   (一部例外いますけど)
   だからやっぱりまだアニメとかは社会から阻害されてるんじゃないかなー

   あとケツバットな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケータイ捜査官7 DS

「ケータイ捜査官7 DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が「記事が短い」とw
「説明が短い」と打ったつもりだw

No title

新しいこと?
僕と一緒に新世界を作らないか?
楽器やろうz(ry
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
